レイが新作『スカイウォーカーの夜明け』コンセプトアートでタトゥイーンを探索

スター・ウォーズ: スカイウォーカーの夜明け、今年の12月に劇場で公開され、今週初めにDisney+で公開されたこの作品は、スカイウォーカー・サーガの最終章であり完結編となることを意図していた。ほぼ不可能に近いこの作業は、最後のジェダイ、コリン・トレヴォロウの代わりにJ・J・エイブラムスが監督に戻されたこと、そして明らかな特異なビジョンの欠如。次の数か月間スカイウォーカーの台頭のリリースにより、ファンは舞台裏で何が起こっていたのかをさらに知りました。継続的なスクリプトの書き換え、そして現在は未使用の映画のコンセプトアート。

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アダム・ブロックバンクは、以下の作品で知られる映画コンセプト・アーティストです。キャプテン・アメリカ:ザ・ファースト・アベンジャーハリー・ポッター映画シリーズ、およびディズニーのスター・ウォーズ続編三部作ソロ: スター・ウォーズ・ストーリー。彼は最近、自分のアートワークの画像を投稿しましたスカイウォーカーの台頭それは彼の映画では使用されませんでしたインスタグラム

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レイは年末にタトゥイーンのラーズの邸宅を訪れましたが、スカイウォーカーの台頭、アートに描かれている水分農場は放棄されており、彼女は通りすがりの見知らぬ女性とのみ交流しました。

アップデート:

ブロックバンクがシェアした別のコンセプト作品レイのタトゥイーンへの旅を描いており、今回はルークの整備工場に足を踏み入れ、彼のモデルであるスカイホッパーを見つけます。

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これが意味すること

映画の最後でのレイのタトゥイーン訪問は、続編三部作を元の三部作と結びつけることを意図していたが、ブロックバンクのアートは、物語が始まった場所へのレイの訪問について他のアイデアがあったことを示している。サンド・ピープルやタスケン・レイダースとの交流は興味深く、オリジナル三部作と前編三部作の両方を呼び戻すものになっただろうが、彼らの存在はスカイウォーカー家にとって決してポジティブなものではなく、監督のJ・J・エイブラムスがサーガの最終作に求めていたトーンを生み出すことはできなかったかもしれない。シーン。レイがルークの古いスカイホッパーのおもちゃを見つけたら、ちょっとしたイースターエッグにはなるだろうが、ナンセンスでもある。このモデルが 35 年に及ぶ砂嵐やタスケン レイダーの略奪パーティーに耐えたとは考えにくいからである。

これらの作品はすべて初期のデザイン段階で作成されたものであることに注意することが重要です。そのため、最終的なシーケンスにこれらの瞬間を含めた脚本の草稿が存在したかどうかを言うのは困難です。現在のシーンは、元の映画へのあらゆる種類のコールバックですでに満たされているため、サンド ピープルとルークの改造スカイホッパーを含めるのは、たとえ観客に深く頷くように設計されたシーケンスとしても、少し突飛すぎたかもしれません。 。

サバンナ・サンダースは、2020年にライターとしてザ・ダイレクトに加わりました。ザ・ダイレクトのスター・ウォーズ、マーベル、DCチームの執筆に加えて、サバンナはディズニーの大ヒットシリーズとディズニー・パークとの関係を専門としています。