ワンピース Netflix シーズン 2 が撮影監督から開発最新情報を入手 (独占)

背後にいるクリエイターの 1 人ワンピース実写のNetflixシリーズのシーズン2に関する開発の詳細をいくつか提供しました。

Netflixの人気の冒険活劇アニメのアニメ化は同サービスのヒット作として認定され、シーズン 1 の初回放送からわずか数週間でシーズン 2 のゴーサインが得られました。

この発表はシリーズのファンにとっては驚くことではありませんでした。宇宙のさらなる発展のための種エピソードの最初のバッチに組み込まれていました。

「徹底した話し合い」されていたと報告されているの間でワンピースショーランナーは正式な更新発表前から公開されていましたが、2 年目の実行に関する詳細はまだ不足しています。

ワンピースシーズン2はすでに開発中です

Netflix

によるとワンピース撮影監督のニコール・ハーシュ・ウィテカーによれば、このヒット実写シリーズのシーズン 2 はすでに開発プロセスのかなり進んでいます。

ザ・ダイレクトとの独占インタビューの一環として、ハーシュ・ウィテカー(シーズン1の最初の2話で撮影監督を務めた)は、シリーズのショーランナーが次のように明かした。「間違いなく書き始めた」ハリウッド作家のストライキ前の第2シーズン(ストライキはちょうど終わったばかりだ):

「そうですね、彼らは間違いなく書き始めました、そしてストライキが起こりました。」

「番組に基づいて作られる素材がたくさんあります。」ワンピースクリエイティブは続いた。しかし、彼女によれば、チームを阻んでいるのはただ一つ、「(キャストが)年を取りすぎる前に急いでやらなくてはいけません。」

「シーズン2については、この番組に基づいて作らなければならない素材がたくさんあります。ただし、『ハリー・ポッター』のようなものになるでしょう。みんなが年を取りすぎる前に急いで作らなければなりません。」

もちろん、実写シリーズがシーズン 2 にすぐにゴーサインを出した主な要因の 1 つは、素晴らしい批評家からの評価

ハーシュ・ウィテカーは第1シーズンの反響に触れ、95%の視聴率を「ロッテントマト "巨大な:"

「ロッテン・トマトを見たときはとても興奮しました。95%。つまり、それはすごいことです。『スター・ウォーズ』よりもさらに高いです」すごいですね、本当に興奮しました。」

古典的なアニメを実写化する試みが何度か失敗した後、Netflix はこの作品で金メダルを獲得したようです。ワンピース式。

ハーシュ・ウィテカーは、このシリーズが確実に成功するまでのプロセスを説明し、「マンガとアニメを実写版に取り入れて」西洋のパレットだけに向けたものを開発するのではなく、

「本当に挑戦でした。監督のマークと私は、マンガやアニメを実写版にどのように組み込むか、2D から 3D に変え、色やエネルギーに命を吹き込む方法についてたくさん話し合いました。それで、私たちはそれを理解するために多くの時間を費やしました。そして、始める前に約1年間の準備期間があったので、お互いに話し合ってアイデアを出し合うことができたのは本当に幸運でした。すべてがうまくまとまったことに本当に満足しています明らかに私たちだけではありませんでした。」

ワンピース シーズン 2 の放送予定時期

とすればワンピースシーズン2はNetflixによって正式に発表されたばかり(シリーズクリエイターの尾田栄一郎をフィーチャーした愛らしいティーザー付き)だが、ファンがその知らせを聞くまでにはしばらく時間がかかるだろう。このカラフルなキャラクターたちまた。

ハーシュ・ウィテカー氏のコメントはマーティ・アデルスタイン氏(CEO)の意見と一致しているようだ。ワンピース制作会社トゥモロースタジオ)との会話の中で言及した。バラエティ 「(彼らは)脚本を準備しました」2年生の取り組みに向けて。

同じインタビューの中で、トゥモロー・スタジオ社長のベッキー・クレメンツはシーズン2のリリース日の可能性をほのめかし、シーズン2は「あと一年」現在進行中のハリウッド俳優のストライキが解決され、製作が開始できるとすると、

「現実的には、できれば1年以内に、我々が非常に迅速に行動すれば、その可能性はあります。 1年から18か月の間に、放送の準備が整うかもしれません。」

12 か月のスケジュールは少し可能性が低いように思えますが、18 か月なら実行可能であるように感じられます。

それはつまり、ワンピースシーズン2は2025年3月頃にNetflixで公開される可能性がある。

ワンピースシーズン1はNetflixで配信中。

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。