Pokémon Legends ZA: ゲームはいつリリースされ、Switch 2 で起動しますか?

今後のリリースは、ポケモンZAそれは、人気のモンスター収集シリーズにとって画期的な瞬間となるかもしれない。

の第2弾タイトルとなるポケモンかなり新しい伝説サブフランチャイズ、のためにゲーマーをカロス地域に連れ戻すようです(最初に見られたのはポケットモンスターXそしてY) 広大なルミオーズシティ内を舞台にした物語を語ります。

ポケモンレジェンド:ZAは、2024 年 2 月の Pokémon Presents プレゼンテーションで初めて発表されました。このゲームは、2025 年のリリース日だけを宣伝する、神秘的な未来的なトレーラーでデビューしました。

ポケモンZAはいつ発売されますか?

任天堂

ファンはリリースを長く待っていないかもしれませんポケモンレジェンド:ZA

口語的に呼ばれますポケモンZA、今後の伝説タイトルは発表トレーラーの一部として 2025 年中にリリースされることが明らかにされましたが、それ以降の正確な詳細は省略されました。

しかし、一部の人は、このゲームがファンが考えているよりも早く(そして異なる方法で)登場する可能性があると推測しています。

通常ポケモンゲームの開発サイクルは 3 年です。

ポケットモンスター サン・ムーン2016年に発売されましたが、ソード/シールド2019年、そしてスカーレット/バイオレット2022年に。

として見るのためにはすでに2025年のタイトルとしてリストされています(それから3年になります)ポケモンレジェンド:アルセウスは 2022 年にリリースされました)伝説フランチャイズもこれと同じ3年のギャップをたどることになる。

レジェンド: アルセウスは 2022 年 1 月に Nintendo Switch に登場しましたが、これは同様の第 1 四半期リリースを示唆している可能性があります。レジェンド:ZA。

[最強のポケモン15選、パワー別にランキング

ポケモンZAはSwitch 2のローンチタイトルになる可能性はありますか?

潜在的に画期的な要素が存在する場所のためにのリリースは、同時期に店頭に並ぶ可能性のある他の製品と関係があります。

報道によると、任天堂の次世代ハイブリッドコンソールであるNintendo Switch 2は、2025年3月末までに発売される予定だという(経由)VGC)。

これは、ポケモン会社と任天堂が提携していることを意味する可能性があります。ポケモンSwitch 2 のデビューと同時にリリースされる可能性のあるタイトル。

もしこれが事実であれば、任天堂は新しいゲーム機の発売開始から最初の数カ月は一部の予想よりもさらに大規模なものになる可能性がある。

任天堂のプラットフォームでこれほど売れているタイトルはほとんどありません。ポケモンゲーム。このフランチャイズは、2023 年 12 月の時点で 4 億 8,000 万ユニット以上を販売しています (経由)株式会社ポケモン)。

しかし、この巨石シリーズがこれまでに成し遂げたことのないことは、任天堂のゲーム機の 1 つでローンチ タイトルとして利用可能になるということです。

日本のゲーム機メーカーが、これまでとは異なる Nintendo Switch 2 を推進したいのであれば、新しいゲーム機を入手する必要があります。ポケモン起動時にゲームを実行するとうまくいきます。

ゲームの発表トレーラーにはオリジナルの Nintendo Switch のブランドがフィーチャーされていましたが、これまでのいくつかの任天堂ゲームのように、コンソールの世代ラインをまたぐことはないと言えるでしょう (つまり、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド)?

この時点で、ポケモンZA次の任天堂コンソールに登場するかどうかは全くの推測ですが、ファンはほぼ確実に、新しいプラットフォーム上であるかどうかに関係なく、ゲームが 2025 年の最初の 3 か月以内に登場すると期待できます。


ポケモンレジェンド:ZA2025年中にリリースされる予定です。

The Direct でのゲームの詳細については、こちらをご覧ください。

エルデンリング エルドツリーの影:ラダーン、約束された配偶者のボス戦に最適なタリスマン

Valorant コンソール完全リリース: PS5 および Xbox ゲーム全体のリリース予測

Elden Ring: Shadow of the Erdtree DLC ストーリーとエンディングの説明

「マーベル vs.カプコン ファイティング コレクションの Xbox リリース状況がゲーマーの不満を引き起こす

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。