ロバート・パティンソンの『バットマン』スピンオフ番組、クリエイティブの違いでショーランナーを失う

マット・リーブス バットマン 『ダークナイト』に対する監督の斬新な解釈により、間違いなく最も期待されている DCEU 映画の 1 つです。 8月には、以前に公開された最初のトレーラー』はファンや批評家から好評を博し、ファンにロバート・パティンソンのケープド・クルセイダーと最新バージョンのゴッサム・シティを垣間見ることができた。

それは明らかですバットマンは、世界最高の探偵を驚くべき方法で再定義する準備ができていますが、さらに衝撃的なのは、全く新しいHBO Maxシリーズ2022年の映画の範囲内で設定されており、このプロジェクトに対するワーナー・ブラザースの自信を表明しているようだ。

広告

前述のプリクエルシリーズが明らかになりました深く潜りますゴッサムの汚職を捜査し、市の警察署を最前線と中心に据えた。これは Fox の以前の前提と同じかもしれませんが、ゴッサムショーとの主な違いは、シリーズがパティンソンのバットマンの「イヤーワン」の間に行われることです。

それとは別に、ゴッサムを中心としたシリーズに関するプロットの詳細はまだ秘密にされています。しかし、最新のレポートは大きな後退をもたらしました。バットマンのコンパニオンテレビ番組。

報告

ハリウッド・レポーターレポートで共有されましたそのテレンス・ウィンター(ボードウォーク エンパイア)は、ゴッサムに焦点を当てたHBO Maxシリーズをショーランナーとして降板しました。「創造的な違い」。同アウトレットの情報筋は、ウィンターのドラマに対するビジョンを明らかにした。「一致しませんでした」バットマンマット・リーヴス監督と他のプロデューサーはそれを念頭に置いていた。

広告

ということも報告されました。「捜索中です」HBO Maxドラマシリーズの新しいショーランナーに。

これが意味すること

現状では、ウィンターの降板は今後のスピンオフシリーズにとって良い前兆ではない。その上で、彼の退社の主な理由は次のようなものであると報じられた。「創造的な違い」本質的には、舞台裏でドラマがあることを意味しますバットマンのスピンオフシリーズ。

それでも、DCファンドーム中に、リーブスが意図したビジョンを持っていることは明らかでしたバットマン、ただしフランチャイズ全体も同様です。逆に言えば、この展開はウィンターがシリーズの物語の軌道に乗っていないことを意味しており、リーブスや他のプロデューサーと協力できる人材を見つけるかどうかはHBOマックスとワーナーメディアにかかっている。

広告

このシリーズはフォックスのものと似ているので、ゴッサムシリーズはより大きな映画世界の一部であるため、これらの理由がウィンターの降板の主な焦点となる可能性があります。ただし、プロデューサーが再結集して前編番組の方向性についてさらに考える機会となるため、これが今後のHBO Maxシリーズの勢いを損なうべきではありません。

いずれにせよ、ゴッサムPDのショーはエキサイティングな新章を提示しますバットマン、そして前編シリーズがフランチャイズを前進させるのにどのように役立つかは時間だけがわかります。

カタリナ・サンディノ・モレノ

エオン・ベイリー

ハロルド・ペリノー

アーロン氏は、ニュース/特集ライターであり、2020 年 3 月からザ ダイレクトのコンテンツ リーダーとしてサイトで働いています。マーベル シネマティック ユニバースの相互接続性についての執筆から、DC TV のアローバースに関する広範な知識まで、アーロン氏の専門知識はそれ以来、 Netflix、Disney+、Prime Video、MGM+、Peacock、Paramount+、Max のリアリティ TV、K ドラマ、アニメ、実写番組の領域にまで拡大されました。アーロンは、MCU の記事を書いたり観たりしていないときは、NBA (セルティックスに行こう!) に多額の投資をしており、時折 WWE のスリリングな試合を観戦します。