2022 年はすでにマーベルの観客に次のような魅力をもたらしていますが、 ムーンナイトそしてミズ・マーベル、8月17日、別の新しいキャラクターが名簿に加わります。シーハルクディズニープラスで。タチアナ・マスラニーが二人で出演シーハルクとブルース・バナーのいとこ、ジェニファー・ウォルターズ、ショーのプロットは、ウォルターズが法廷で超人的な事件に取り組むにつれて、環境に優しいことはそれほど簡単ではないことを学ぶ法律コメディとして宣伝されています。
それでも番組のデビュー予告編は VFX で批判を呼んだ、シーハルク今でもマーベルファンの注目を集めています。このショーはクロスオーバーやカメオ出演の豊富な機会を提供するだけでなく、ブルース・バナーと同じように、ウォルターズはシーハルクのペルソナと対立することが多く、女優に2つのキャラクターを与えることになります。
シーハルクの 2 つの対立するアイデンティティと、超人的なリーガルドラマの前提、あらゆることが起こる可能性がありますシーハルク, そして、それはマスラニーがシリーズのリリースに先立ったインタビューで自分自身にほのめかしたものです。
シーハルクスターが「楽しいキャラクター」と「不条理」な前提を語る
と話す中で帝国、タチアナ・マスラニーは次のように主張しました。シーハルクは「ほとんどのスーパーヒーロー物語のアンチテーゼ」彼女の人間キャラクター、ジェニファー・ウォルターズが「彼女の中にあるこの大きな否定の要素は:」
「彼女はまさに、ほとんどのスーパーヒーローの物語とは正反対の存在です。彼女には共感できる素晴らしい否定の要素があります。私にとって、それは起こったことをできる限り拒絶することでした、それがジェニファーとシーハルクの間に楽しい緊張を引き起こすものだからです。」
ウォルターズが彼女の新たに発見した能力や人格に反感を抱いていることに加えて、女優は彼女が働いている超人的な法律事務所が特徴的であるとからかった「本当に楽しいキャラクターたち」そして、「法的な番組に対する本当にばかばかしい解釈:」
「彼女は男性優位で、信じられないほど悪質で階級的なキャリアに就いています。彼女がこの超人的な会社を率いているとき、彼女が擁護したり反対したりする本当に楽しいキャラクターが登場します。まるで法律番組の非常に不条理な解釈のようだ。」
法律事務所と法廷は、多くの MCU ファンがカメオ出演を期待し、検討している場所です。忌まわしい行為もショーの一部だ- そしてデアデビル説が有力な説- マズラニーさん「不条理」説明はぴったりで刺激的です。
としてシーハルク予告編のイラスト、マスラニーも一緒に仕事をしたハルクとブルース・バナーのマーク・ラファロ、それを認めます「私たちはとても間抜けで、両親からシャベルを渡され、砂場で遊ぶように言われた二人の子供のようでした。」
一方、女優はシーハルクとしての側面のインスピレーションとして音楽を挙げた。
「私はいつもソフィーのことを思い出します。彼は残念ながら昨年亡くなった素晴らしいトランスジェンダーアーティストです。ソフィーの音楽で私が気に入っているのは、シーハルクとのつながりを感じた、有機的でエレクトリックなインダストリアルタイプのサウンドの組み合わせです。」
Disney+でシーハルクのためにカメオが集結するのか?
過去のMCU Disney+シリーズと比較すると、のトレーラーシーハルクマーベルファンがこれまで見たことのない、異なる口調と不遜ささえありました。その理由の一部は、この番組が法律シリーズであるだけでなく、法律コメディであることによるものと思われます。
現在まで、マーベルの Disney+ 番組はあらゆる種類のジャンルを扱っています。そして、MCU はユーモアとウィットに欠けているわけではありませんが、これまでコメディのレッテルにしっかりと当てはまったシリーズはありませんでした。
タチアナ・マスラニーはこのシリーズをクレイジーであり、「不条理」これとその期待をサポートするだけですシーハルク笑いのために全力を尽くしています。
彼女のキャラクターの個人的および職業上の闘争は間違いなく面白いですが、女優がショーの滑稽さをその内容と合わせて説明したという事実は、「本当に楽しいキャラクターたち」おそらく、ユーモアの多くはカメオ出演や交流から生まれることを意味します。
番組の効果について陪審はまだ結論を出していないにもかかわらず、次のように聞こえる。シーハルク意思"スマッシュ"Disney+に登場すると、コメディタッチとカメオ出演の可能性があるため、期待が高まります。
シーハルク8月17日にDisney+でデビューします。
サバンナ・サンダースは、2020年にライターとしてザ・ダイレクトに加わりました。サバンナは、ザ・ダイレクトのスター・ウォーズ、マーベル、DCチームの執筆に加えて、ディズニーの大ヒットシリーズとディズニー・パークの関係を専門としています。