『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』がソニーの2019年最も収益性の高い映画として単独首位に立つ

スパイダーマンと興行収入の関係は、『スパイダーマン』のネッド・リーズとベティ・ブラントの関係よりも複雑である。スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム。2014年以降 アメイジング スパイダーマン 2世界中で7億900万ドルの欺瞞的な収益, ソニー・ピクチャーズは再び方向転換を余儀なくされ、今度はマーベル・スタジオのケビン・ファイギらの協力を呼び起こした。当時無名だった俳優トム・ホランドがキャスティングされ、スパイディは地球最強のヒーローたちと組んで宇宙を揺るがすいくつかの戦争を繰り広げ、その後は歴史になりました。オランダのウェブスリンガーはファンの心を掴み、マッドタイタンやイリュージョンの達人を倒すのに貢献したが、彼の本当の試練は、世界的な興行収入という、ほとんどの人が克服した敵に対するものとなるだろう。

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ソニーとマーベルは、どちらがウェブスリンガーを完全にコントロールするに値するかについて何年も議論することができますが、議論の余地のないことが1つあります。それは、スパイダーマンは金だということです。Deadline の 2019 年トーナメントの最も価値のあるブロックバスターによるとスパイダーマン: ファー・フロム・ホームは、ドウェイン・“ザ・ロック”・ジョンソンの他の2019年のソニーの大ヒット作を上回り、昨年のソニーの最も利益を上げた作品であるジュマンジ:ネクスト・レベルそしてオスカー受賞作ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドファー・フロム・ホームDeadline の最も価値のある大ヒット作のリストで第 8 位にランクされています。

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これが意味すること

単独映画の成功と記録破りの続編の後では、ファンはマーベル・スタジオとソニー・ピクチャーズが問題なくやっていくだろうと考えるだろう。まあ、これは実際には問題をさらに複雑にする可能性があります。

ファー・フロム・ホーム』はソニーの史上最大の興行収入であり、これらの数字はその成功を他のスパイダーマン作品とさらに区別しています。オランダの2回目の単独出場は、純利益4億4,800万ドルの費用に対し、7億8,700万ドルの収益をもたらした。3億3,900万ドルの利益、2017年から天文学的な増加スパイダーマン: ホームカミングの利益は2億ドルです。これらの数字は、1 年以上にわたって協力スタジオを分裂させてきた疑問を引き起こします。それは、ソニーが『スパイダーマン』を成功させるためにマーベルを必要としているのかということです。

去年の夏、ソニーとマーベルがスパイダーマンとMCUの新たな契約交渉で岐路に立たされたとき、すべては財務の問題になりました。ソニーは2018年の成功を振り返ったヴェノム、マーベルスタジオの助けなしで作られた世界的な興行収入のヒット作。翌年の夏、ソニーは再びホームランを打った。ファー・フロム・ホーム、その引用 その証拠としての成功ヴェノムまぐれではなかった。最終的には双方とも映画2作の延長に合意したが、合意というよりは妥協に近い感じがした。, スパイディの長期的な将来は依然として不確実です。

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トム・ホランドはMCUで少なくともあと2回スーツを着る予定で、その中には来年のタイトル未定の映画も含まれる(でも「家」関連) 三番目スパイダーマン2021年7月16日のソロフリック。