スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホームさまざまなレベルで MCU を根本的に変えるまであとわずか 2 週間です。トム・ホランドのウェブスリンガーを前面と中央に配置。のような古典的なスパイダーマンの悪役とチームを組む機会があります。ウィレム・デフォーの『グリーン・ゴブリン』とアルフレッド・モリーナの『ドクター・オクトパス』、フェーズ 4 が続くにつれて、若いヒーローは明らかにこれまでで最大の単独冒険を始めています。
とノー・ウェイ・ホーム』の発売日が近づいてきましたが、マーベルとソニーのタッグ映画のキャストとスタッフがプロモーションツアーに全力で参加そしてファンが期待できるものをからかいます。その間ピーター・パーカーのアイデンティティの危機は、ファンがこの新しい物語に安心して入るのに役立つでしょう後スパイダーマン: ファー・フロム・ホーム、過去の悪役を数人連れてくるマルチバースは間違いなくショーを盗むでしょう。
これらの悪役は全員、MCU でエキサイティングな新しいアークを描くチャンスを持っていますが、デフォーのノーマン・オズボーンがその取り組みを主導すると噂されている視界に入ったスパイダーマンを倒そうとする。しかし、デフォー自身によると、彼の内面の働きには、単に強力な敵対者であるだけではありません。
ウィレム・デフォー、MCUの『グリーン・ゴブリン』に出演
ブラジルのCCXPコミコンでのビデオ出演で、経由YouTube、スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホームスターのウィレム・デフォーとアルフレッド・モリーナがサム・ライミ監督作品からの復帰の原動力を探ったスパイダーマン三部作。
モリーナは、オットー・オクタヴィウスのような悪役には非常に深みがあり、それがマーベル・ユニバースの一員であることが好きな理由の一部であると説明しました。これらのキャラクターが悪役に変わっていく過程について語る「ほとんど仕方なく」そして「ほとんど無意識のうちに」ドック・オックのスターは、マーベルがヒーローたちと並行して独自のストーリーを展開できる方法を賞賛しました。
「地に足の着いた悪役のいいところ、そしてマーベル・ユニバースの悪役の素晴らしいところは、お好みで言えば、彼らの多くがほとんど嫌々、ほとんど無意識のうちに悪役になるということです。事故が起こったり、ひどい悲劇が起こったりするのです」それは彼らを非常に遊びやすくするものです、なぜならそれはただ口ひげを回すだけではなく、そこに本当の深みがあるからです、そしてそれがより少ない環境で彼らを面白くするのです。悪役なら、私たちはただプロットを進めるためにそこにいるだけでしょう。しかし、ここには本当のストーリーがあり、彼らは本物の人間です。」
デフォーは特にグリーンゴブリンの復活について意見を述べ、象徴的な敵対者が「述べるべき事件」彼のMCU到着で。デフォーは、自分の動機の激しさをからかいながら、ノーマン・オズボーンは単なる典型的な人間ではないと冗談を言った。「口ひげを回す」漫画映画の悪役:
「今回、グリーン・ゴブリンには主張すべき主張がある。彼は自分の主張、人生哲学を主張しようとしている。それは単にある種の抽象的な、口ひげを生やした権力掌握に関するものではない。」
グリーンゴブリンがMCUのスコアに決着?
ウィレム・デフォー2002年にノーマン・オズボーンの恐ろしい演出で名を馳せた, コミックに登場するスパイダーマンの最も象徴的な悪役の1人。ライミの両方の続編にも死後に登場し、オリジナルの実写版スパイディの敵役は、デフォーの言うところの「存在」をはるかに超えていることを証明しました。「口ひげを回す」悪い奴。
彼の引用とモリーナの引用を組み合わせると、次のことがわかります。スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム今後も配信の傾向を継続していきたいと考えています戦いの味方のキャラクターには、真の深みと進化がもたらされます。これらの悪役の両方の場合に非常に役立つのは、最初の 2 つのスパイダーマン映画でかなり完全なアークを持っており、2 番目の完全な登場でストーリーに新しい層を追加する機会があったことです。
特にデフォーのゴブリンを見ると、ノー・ウェイ・ホームトム・ホランド演じるMCUヒーローに対して重要な役を演じるとからかっている。恐ろしい新しいコスチュームと彼の古典的なパンプキン爆弾を備えています手に持っています。その話をチャンスに加えれば、ゴブリンは再びトビー・マグワイア演じるピーター・パーカーの前に立つことになるそして、彼は20年近く前と同じくらい魅力的な悪役になるのに十分以上のものを持っています。
スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム』は2021年12月17日に劇場公開される。
Richard Nebens は 2020 年 3 月に The Direct に入社し、現在はサイトのシニア ライターを務めているほか、アシスタントエディターおよびコンテンツクリエーターとしても働いています。彼は 2019 年に趣味としてジャーナリズムのキャリアをスタートし、エンターテインメント業界、特に漫画映画、コメディ、SF のニュースやストーリーを共有することに情熱を注いでいます。リチャードは、映画やテレビに関する知識を日々深めようと努めており、あらゆる機会に最新のリリースやニュース速報を常に把握することに熱心です。