の生産者スパイダーバースの向こう側観客が訪れる新たな宇宙を台無しにしてしまっただけだスパイダーバース 3。
2番目の映画の終わりに向けての出来事は直接的に構築されているように見えますが、スパイダーピープルとザ・スポットの対決、 与えられた超えて次回作のタイトルですが、視聴者はまだスパイダーバースの探索を終えていない可能性があります。
しかし、観客はスパイダーバースでどんな新しいものを見ることができるでしょうか?もちろん、新しいスパイダーピープルが角を曲がったところで待っている可能性もありますが、シンビオート・スパイダーマンなどまたはスーペリアスパイダーマン。
しかし、物語が訪れる可能性のあるほぼ無限の新しい世界もあります。
スパイダーバース 3 の 1 つの新しいユニバースが明らかに
との新たなインタビューで締め切り、スパイダーマン: アクロス・ザ・スパイダーバースプロデューサーのフィル・ロードとクリストファー・ミラーは、ファンが来年の続編映画で見ることになる新しいロケ地を台無しにした。スパイダーマン: ビヨンド・ザ・スパイダーバース。
ファンは次の作品を期待すべきかと尋ねられたとき、「文体レベルアップ」のためにスパイダーバース 3とミラー氏は指摘した。「それが希望です」主が叫んだ一方で"神の意志。"
そこでミラー氏は次のように明かした。「スパイダーパンクの世界を訪ねて」今後の3本目の映画のリストに載っています。
「そうですね、スパイダーパンクの世界を訪れるのは、次回作で予定しているメディアを組み合わせたクレイジーな冒険の 1 つにすぎません。したがって、それは目の保養となる全く新しいものとなるでしょう。」
主は続けてこう説明されましたスパイダーパンク、別名ホビーブラウン、 は「全体像をレンダリングするのが最も難しく、やりがいのあるキャラクターの 1 つです。」
「...この映画ではとても難しかった、新しい場所に行くことになる場所がいくつかあります。そして、いくつかの登場人物の中にそれらが見られます。一例として、ホビー ブラウンは、全体像をレンダリングするのが最も難しく、やりがいのあるキャラクターの 1 人です。彼のショットのほとんどは、パンク ZINE のようにレンダリングされているため、先月まで公開されませんでした。そして彼はまた、アニメーターは彼の変化の頻度や体のどの部分がどのようにレンダリングされるかを制御することができます。」
プロデューサーは続けて、キャラクターがどのように引き出されたのかを詳しく説明しながら、世界全体をそのようにスタイリングする方法についても言及しました「私たちが楽しみにしている挑戦です:」
「その後、照明アーティストがやって来て、トナーを使わずにコピー機を使ってすべてを 5 秒で仕上げたかのように見せますが、実際には、信じられないほど洗練されたツールやシェーダーをすべて使用して、それを実現しています。その上にフレームの上に絵を描いたり、それを引き立てるためにローファイなことをしたりして、世界全体を作ったり、そのようなスタイルを巻き込んだりするのは、私たちが楽しみにしている挑戦です。」
スパイダー パンクをもっとみんなに
おそらく多くのファンはホビーブラウンを選ぶだろうの新人選手のお気に入りプレーに関してはナンバーワンだスパイダーバースの向こう側。彼は画面に登場した瞬間からショーを完全に盗んだだけでなく、彼のユニークなアニメーションも素晴らしいです。
3作目の映画が物語をEarth-138に移すというニュースは、たとえ短いものであっても、多くの人を喜ばせるだろう。
おそらく、視聴者がホビーの次元を訪れたとき、長年の質問に対する答えが得られるでしょう。グウェンは実際に彼と付き合ったのか?
他の可能性としては、シリーズの最終回で適切な実写シーケンスが導入される可能性が高いと思われます。
実は、監督によれば、横切って、続編にはかつていくつかのものがあった"巨大な"実写セグメント。したがって、それを念頭に置いて、自然な次のステップは、これらのアイデアを実行することです。スパイダーバース 3。
たぶん映画より有意義なものをお届けしますヴェノムクロスオーバーあるいは、MCU 自体でつかの間の時間を過ごすかもしれません。
スパイダーバースの向こう側現在世界中の劇場で上映中ですが、スパイダーバースを超えて』は2024年3月29日に発売予定。
Russ Milheim は、The Direct の業界関係コーディネーターです。最新のニュースや理論をカバーするために今日のエンターテインメントのさまざまな分野に関する専門知識を活用することに加えて、彼はアウトレットと多くのスタジオやタレントの代表者との間のコミュニケーションと関係を確立し、維持しています。