ディズニーが『スター・ウォーズ』シリーズのスカイウォーカー・サーガ後の時代を迎える中、今後何が起こるのか多くの注目が集まっています。
ルーカスフィルム社長のキャスリーン・ケネディが、同社がDisney+ ストリーミング サービスの膨大な数の番組、 のようなアソーカそしてObi-Wan Kenobi、パティ・ジェンキンスのような劇場映画のリリースとともにローグ中隊。
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ルーカスフィルムが今後数年間に放映予定のプロジェクトの 1 つは、アコライト。公式報告によると、アコライトスター・ウォーズの高等共和国時代の後期を探索します、主にシスがもたらす今後の大きな脅威と、今後数百年にわたって存在するであろう彼らのダークサイドの力に焦点を当てています。
レスリー・ヘッドランドはショーランナー、エグゼクティブプロデューサー、脚本家として次期シリーズの指揮をとることになる。ヘッドランドはすでに明らかにしています執筆中にジョージ・ルーカスからどのようにインスピレーションを得ているかについての彼女の考え彼女がこのシリーズの政治的側面をどう見ているかについても。
Headland がこれから何が起こるのかをさらに明らかにするにつれてアコライト、彼女は最近、ライターの部屋について、特に多様な意見を持つチームを雇用することをどのように望んでいるかを語った。その中には、『スター・ウォーズ』映画を一度も見たことがないライターも含まれている。
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スターウォーズを見ていないアコライトライター
最近のインタビューでAVクラブ, レスリー・ヘッドランドは、今後の Disney+ シリーズのために作家の部屋を雇う際に経験したプロセスについて語ったアコライト。
報告書の中で、彼女は人を見つけることが彼女にとって非常に重要であると述べました。」違う「彼女よりも、そんなチームは望まないと言いました」ただ同意しただけだった」と彼女のアイデアは次のとおりです。
「まず第一に、私は自分とは違う人たちを心から望んでいました。私に激しく同意するだけの人たちだけで部屋を埋め尽くすのは絶対に嫌でした。イデオロギー的にではなく、芸術的に、つまり、何か違う文体を持っていたり、興味を持っていたりする人たちです」でも、それが意味があるのなら、これまで一緒に部屋にいなかった人たちだと感じられる部屋を作るという点では、ある意図がありました。もっと先に進むことができるとは思わないでも、「ああ、私はまだこの経験をしたことがありません。なぜなら、この経験をまだしていないのは奇妙だと思うからです。」
ヘッドランドはまた、作家部屋を整理するときに、「(彼女の) 芸術的なハメ撮りに挑戦「そして主に彼女が考えた人を検索しただけです」素晴らしいスクリプトを実行できるかもしれません:」
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「10年以上この業界で働き、いくつかの作家の部屋に行ったことがありますが、部屋の人口構成は積極的に考慮するものではないと感じました。たとえば、ロシアンドール、最終的に女性だけのライタールームを作ることになりましたが、それが本当に私たちがフロントで「女性だけを採用するつもりだった」と言ったのかどうかはわかりません。そのような命令をしていると、またしても、あなたの特定の芸術的な視点に挑戦しようとする人々に対して心を閉ざすことになると思います。私が探していたのは主に、素晴らしいスクリプトを実行できると思われる人材でした。そして就職面接では、私とは異なる人生経験を持ち、異なるつながりを持つ人々と実際に話をしました。スター・ウォーズ私よりもね。」
ショーランナーは続けて、脚本スタッフにさまざまなタイプの人々がいることを明らかにし、彼女を模倣する脚本家を雇ったと大衆に語った」後年[デイブ]フィローニの侍者「ファンダムのレベルと作家のレベル」どれも見たことがない スター・ウォーズメディア:"
「私が部屋を借りて学んだことは、ファンの性格は人それぞれ大きく異なるということです。同じ経験をした人は誰もいなかったということです」スター・ウォーs.私のような、後年の(デイブ)フィローニの信奉者のような人もいました。文字通り、「どの作家も見たことがない」というような作家が一人いました。見たことないスター・ウォーズメディア。"そして、私たちが部屋に入る前に彼女は私にテキストメッセージを送ってきました、「ルークとレイアは兄と妹です、それは何ですか...?」みたいな感じでした。そして、それはとても素晴らしかった。なぜなら、このファンダムに完全に浸っていない誰かに、私たちがたった今行った売り込みについてどう思うか、ぜひ知りたいからです。」
ヘッドランド氏は、この特定の作家について詳しく述べました。彼女はデューデリジェンスを行いました「彼女の仕事では、彼らが違うことをする可能性があるとも説明しました」フィードバック「次に何をすべきかについて:
「だから、彼女はデューデリジェンスを行い、多くの裏付け作業や調査を行いましたが、同時に、私たちが話しかけてこう言うような人物でもありました。それ、そしてこれはスター・ウォーズX のバージョン、それはあなたにとって何を意味しますか?」彼女は次のようなフィードバックを与えることができるでしょう。「そうですね、このキャラクターに何が起こっているのかちょっと気になります。そしてこのシーンでは、なぜ誰々がこれを言わないのか不思議に思っています。」
ヘッドランドも「(彼女が)本当に望んでいたもの「舞台裏でアコライト、彼女はそんな人たちの部屋には入りたくないと言っていました。」彼女の言うことに自動的に同意するだけです:"
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「それが私が本当に望んでいたものでした。作家たちと私自身の間の活発な会話であり、私の言うことに自動的に同意するような人々でいっぱいの部屋ではありませんでした。それは時には良いことですが、時には全員がいるのが良いことです」私のピッチが大好きです。スター・ウォーズでも、私は(ジャン=リュック)ピカードについて、そして彼が乗組員を活用してこう言う方法についてよく考えます。何か提案はありますか?次に何をすればいいでしょうか?」そして、その結果起こるであろう議論と一種のソクラテス的な会話を聞いているようなものでした。そんな風に部屋をまとめたかったのです。」
製作総指揮者は最後に、このシリーズに対する深い知識を公言し、彼女が「」であることを明らかにした。筋金入りの冷酷なファン:」
「それは、必ずしも私のような熱狂的で猛烈なファンではない人々を雇用することも意味します。スター・ウォーズもの。 「まあ、325 BBYに」と言う人がいるのは奇妙ですが、誰もが「何を言っているのですか?」という感じです。 「リンクを送りますのでお待ちください。」誰もが「それをやっているのは別の人だろうか?」という感じです。なぜショーランナーはそんなことをするのですか?」そして私は、「これが写真です。彼はこんな感じです。」と思いました。
アコライトの多様なチームが素晴らしい理由
ヘッドランドが明らかにすればするほどアコライト、シリーズがより有望になります。
番組を執筆するためにこれほど多様なチームをまとめたことについての彼女のコメントは、すべてのファンが興奮するものです。
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前編三部作は一般的に好評ですが、現在、一般の人々によって、3 つの映画すべてにいくつかの問題があることは明らかです。これらの映画を観ているときにほとんどの視聴者が思いつく問題は、クリエイティブチームが積極的に行動して、クリエイターのジョージ・ルーカスに対して、彼が下した決定の一部が良いものではなかったと伝えなかったことに直接関係している可能性があります。
ヘッドランドは、スター・ウォーズをずっと愛する人から、執筆チームに参加するまでスター・ウォーズのメディアをまったく見たことがなかった人まで、さまざまな人々が集まるライタールームをまとめることにより、彼女は次のことについて非常に多くの視点を得ることができます。番組の各エピソードの方向性行くべきだ。
また、彼女が建設的な批判を受け入れることができると認めたことも非常に励みになります。多くのライターやコンテンツ作成者は、自分たちの意見が最善であり、他人には関係ないと信じていますが、これは真実からは程遠いです。
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ヘッドランドの作家室の多様性により、視聴者は、筋金入りのファンと、初めてスター・ウォーズの広大で素晴らしい世界に足を踏み入れる人々の両方を含む、スター・ウォーズのすべてのファンが満足できるシリーズを期待することができます。