劇場公開を受けて、スカイウォーカーの台頭2019年後半、ファンは、エピソード9の特定の瞬間がどうなる可能性があり、何がインスピレーションを与えたかを知るために、映画の未使用のコンセプトやアイデアを紹介する豊富なニュースやアートワークを楽しんできました。
スカイウォーカー・サーガの終了から数か月間、ファンは次のようなアートワークを目にしました。カイロ・レンの特製ライトセーバーを持ったレイ、タトゥイーンの農場を訪れるレイ、 そしてカイロ・レンのヘルメットをかぶったレイ。
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ファンと共有されているコンセプト アートの多くは、映画コンセプト アーティストのアダム ブロックバンクによるものです。多くのファンが焦点を次のことに移したにもかかわらず、マンダロリアンDisney+ 向けの今後のスター・ウォーズ プロジェクトなど, ブロックバンクは、昨年12月にスクリーン上で実現することはなかったいくつかの新作で再びファンの興味をそそりました。
ニュース
すべてのハリー・ポッター映画とディズニーのスター・ウォーズ映画のほとんどに携わったことで知られるアダム・ブロックバンクが最近インスタグラムに投稿した2019 年のいくつかの魅力的なコンセプト アートを共有しますスカイウォーカーの台頭。
ダーク・レイのアイデアは、以来ファンの興味をそそってきました。スカイウォーカーの台頭シズル リールは 2019 年の D23 中にリリースされ、アダム ブロックバンクは以前、ダークサイドに転じたレイのビジョンがどのように見えるかについてさまざまなコンセプトを共有していました。
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この新しい画像はある作品に似ています彼は2020年4月に共有しました。どちらのコンセプトにもレイが赤い服を着ていることが示されています;しかし、このレイはカイロ・レンと同じような服装をしていて、顔に火傷の跡があるように見えます。
ブロックバンクはインスタグラムでこの画像に次のようにキャプションを付けた。最後に立っていた男...TROSの序盤でカイロが暴れ回る」 残念ながら、この作品がムスタファー、エクセゴルのシーンを意図したものなのか、それとも映画には登場しなかったシーンを意図したものなのかはわかりません。
ブロックバンクはインスタグラムでこの画像に次のようにキャプションを付けた。タンジェリン・ドリーム…屋敷の廃墟での砂嵐の中でのライトセーバー決闘。初期の開発コンセプト。」
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また、ブロックバンクは以前、タトゥイーンでのレイの画像を共有していたしかし、アートワークでは、彼女がタスケン・レイダーと交流し、ルークのモデルであるスカイホッパーを見つけたことが示されているだけでした。新たな希望。タトゥイーンのラーズ・ホームステッドでカイロ・レンと彼女の決闘を見るのは、新しくて信じられないほど興味深いコンセプトだ。
映画の結末に続いてコンセプト アートを見るのは、どうなる可能性があったのかを垣間見ることができるため、常に魅力的です。また、キャラクターの見た目やストーリーのプロットポイントに関して、脚本家や監督が検討していたアイデアも明らかになります。
ダーク レイのデザインは明らかに挑戦でしたが、可能性に満ちたものでした。ブロックバンクや他のアーティストがそのプロットポイントでどのような道を模索していたのかを見るのは楽しかったです。しかし、これらの写真の中で最も興味深いのは、レイがタトゥイーンでカイロ・レンと戦っている写真でしょう。
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映画製作者たちは常にレイがラース邸宅を訪れることを意図していたようです。スカイウォーカーの台頭スカイウォーカー・サーガを結び付けるためのものだが、彼女とカイロ・レンの決闘の場所としてホームステッドというアイデアは興味深い。なぜなら、それがシーンに加える重みと意味を考えると。
映画では、レイとカイロは第 2 デス・スターの残骸の上で戦います。波はそのシーンに美しさとドラマを加える一方で、その場所の重要性を忘れやすくしてしまいました。かつてルークとアナキンが歩いたタトゥイーンで二人が戦えば、間違いなくドラマに厚みが増し、スカイウォーカー・サーガがさらにつながったはずだ。
サバンナ・サンダースは、2020年にライターとしてザ・ダイレクトに加わりました。ザ・ダイレクトのスター・ウォーズ、マーベル、DCチームの執筆に加えて、サバンナはディズニーの大ヒットシリーズとディズニー・パークとの関係を専門としています。