批評家によると、フラッシュ映画に対する 4 つの最大の批判

DC フラッシュついに劇場公開を急いでいるが、批評家の間では主に4つの批判が絶えず上がっているようだ。

エズラ・ミラーのソロフラッシュ映画の製作には長い時間がかかり、中途半端なレビューを受けています最初の評価にもかかわらずハリウッドの最も優れた人たちが言うかもしれないこと

映画は 69% で開始されましたロッテントマト、そして89の批評家によるレビューの後、71%に落ち着きました。

そこで、批評家たちが DC の超スピード大作に対して抱いていると思われる 4 つの最大の批判を紹介します。

1.) スーパーガールの欠如

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の初期のレビューでいくつか出てきたものフラッシュの不足ですサーシャ・カレさん スーパーガール、多くの批評家は、映画の中でキャラクターが実際にやらなければならないことはほとんどないことを特に指摘しています。

それ以来ずっとの最初のトレーラーフラッシュDCファンドーム2021で再プレミア上映, スーパーガールは映画の主役ヒーローの一人としてブランド化されていますが、実際にはそうではないようです。このキャラクターは、関わっているときは素晴らしいのですが、最終的には視聴者は彼女を十分に理解していません。

にもかかわらずCalle のクリプトン語に導入された最高額のマーケティング, このキャラクターは映画のごく一部にしか登場せず、後半になるまで登場しません。上映時間は2時間24分。これは、彼女にはやるべきことが何もなく、クレジットがロールロールするまでに完全な弧に近い場所に与えられないことを意味します。

2.) 貧弱な CGI

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ハリウッド最大の超大作に関しては、CGI と VFX が最近話題になっています。フラッシュも例外ではありません。 DC の最新作は、CG 要素に関して、またもスクリーンに期待できないという指摘を受けています。

CGI 全体は複数のレビューで批判されていますが、批評家にとって特に痛手となっているのは Flash の Speedforce です。基本的に、キャラクターが超高速状態になるたびに (周囲の環境が減速しているため)、CGI ダブルの使用がすぐに明らかになり、画面上の本物の人間であるかのような幻想が台無しになります。

1 つのシーケンスミラー監督の若いヒーローが CGI ベイビーの嵐を乗り越える物語この作品は特に悪夢的であると評されており、映画のコンピューターで作成された要素のいくつかが本当に醜いものであることにスポットライトを当てています。

3.) 疲れた多世界の物語

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現在、多元世界のストーリーテリング (特にスーパーヒーロー ジャンル内) が大流行しています。したがって、この特定の物語の枠組みが豊富にある映画では、目立つためにはそれをうまく行う必要があります。

そしてそれは、フラッシュどうやらそうではないようです。映画は撮影不可と言われているその多元宇宙の物語十分に、いくつかの興味深い概念の表面をざっと読んだだけで、思い切って実行することを期待していなかった人もいるかもしれません。

その間同じ物語装置を使用した他の映画視聴者のキャラクターに対する認識に挑戦しようとし、フラッシュかなり単純なままであり、その面で期待を実際にそらすことはありません。フラッシュマルチバーサルの大きな靴を履かなければなりませんが、それはその仕事には適していませんでした。

4.) ノスタルジーに頼りすぎている

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懐かしさを誘うタグは何かになるだろうフラッシュこの映画は過去のDCEU映画のキャラクターだけを復活させるだけではないので、常に克服する必要がありました。マイケル・シャノンゾッド将軍として)、しかしレガシー DC プロパティ全体としてはマイケル・キートンの ブルース・ウェイン/バットマン

これらのノスタルジックな劇は、長年のファンにとってはカメラに向かって楽しいウインクをしたり、帽子の先端になったりしますが、全体的なコンセンサスは、彼らが単にそこにいるというクールさ以上の影響は実際には感じられないということです。

満足のいくグルメ料理の代わりに、フラッシュのファンサービスの瞬間は、その瞬間はおいしいが、内容はほとんどない、1ドルメニューのファーストフードのハンバーガーに似ているかもしれません。


フラッシュ6月16日金曜日に劇場公開される。

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。