興行収入が惨憺たるものであった後、フラッシュ物議を醸すチームに追い抜かれた後、また大きな敗北を喫したばかりだサウンド・オブ・フリーダム。
のDCU最新の超強力な超大作は公開以来あまりうまくいっておらず、2023年のチケット売り場で予算を大幅に下回った新たな一例となっている。
映画のようなものである一方で、フラッシュ、ミッションインポッシブル7、 そしてインディ・ジョーンズ5 期待外れだった、ある映画が衝撃を与えた興行収入この夏、専門家たちは、サウンド・オブ・フリーダム。
Angel Studios が配給した信仰に基づいたスリラー作品は、ある程度の興行収入になる予算が比較的低く、一般の観劇客にとってニッチなものと定義できる主題にもかかわらず。
フラッシュが興行収入をさらに大幅に引き上げる
7 月 21 ~ 23 日の週末に DC が開催されます。フラッシュ追い抜かれた後、興行収入にさらに大きな打撃を与えたサウンド・オブ・フリーダム、エンジェルスタジオ制作の物議を醸した信仰に基づいた映画。
については多くのことが行われてきましたフラッシュ』の興行収入は失敗だったため、この大敗はワーナー・ブラザースにとっては傷口に塩を塗るだけだ。
サウンド・オブ・フリーダムの国内興行収入の合計は現在、1億2,400万ドル、これよりも 1,350 万ドル多いフラッシュさん(1億750万ドル)。
これは次のようになりますフラッシュ映画製作史上最悪の興行成績の失敗の一つとみなされている。この映画は以下の条件で劇場に公開されました2億2000万ドルという巨額の予算(その合計には、映画スタジオから報告されている1億ドルの宣伝費さえ考慮されていません)。
フラッシュ小さく見えるほどの国際的な成果を上げたサウンド・オブ・フリーダムの(2億6,700万ドル)フラッシュそして1億2,400万ドルサウンド・オブ・フリーダム)、 しかしワーナー・ブラザースは3億ドル以上の損失を被る可能性があるすべてが終わったら映画で。
これとは全く対照的ですサウンド・オブ・フリーダム』はわずか1,450万ドルの予算で劇場公開された。これは、エンジェル・スタジオが映画から多大な利益を得るということを意味しており、特に映画の勢いが増しているように見え、依然として劇場に観に行く人がいることから、そうである。
フラッシュ vs サウンド オブ フリーダム: 2 つの夏の物語
両方見てみると面白いですねフラッシュそしてサウンド・オブ・フリーダムこの 2 つの映画は、夏の大作シーズンの 2 つの見出しのような役割を果たしているためです。
一方は苦境に立たされている一方で、もう一方は繁栄しており、おそらくどちらも目の前に提示された期待に反しているのでしょう。
フラッシュDCには一連の失望が訪れるチケット売り場で(ブラックアダムそしてシャザム2)。 DC の再起動が目前に迫っているため、ファンは現状の継続にうんざりしており、DC の最新作が提供するものを求めてマルチプレックスに向かうファンは少なくなっているようです。
その間サウンド・オブ・フリーダムこの映画は、劇場公開される映画に対して専門家が抱いていたかもしれない予測を見事に打ち破った。
の代わりに、論争映画とその主題を取り巻くこの映画は、かつてのように映画館に行かなくなったコミュニティを活性化させました。
このことと、コミュニティ内での口コミがこの映画に勢いをもたらし、少なくともアメリカ国内では、予想を覆し、チケット売り場で大ヒットを記録しました。
両方フラッシュそしてサウンド・オブ・フリーダム現在劇場で上映中です。
クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にこのウェブサイトに参加した彼は、The Direct でのビデオ ゲーム コンテンツの活性化に貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。