シーズン1終了後、マンダロリアン2019年には、ファンが購入して収集できるグッズはほとんどありませんでした。 Mando ファンを満足させる唯一のコンテンツは、ディズニーギャラリー:マンダロリアン、ヒットシリーズのメイキングについてのドキュメンタリーシリーズ。
ありがたいことに、ファン向けの商品やコンテンツが豊富にあります。マンダロリアン今年は、次のようなマーケティングの試みにより、月曜日にお送りします。そしてファンは、シリーズの舞台裏コンテンツをさらに楽しんでいます。ディズニーギャラリー:マンダロリアンタイトルは「メイキング・オブ・シーズン2」この作品は、シーズン 2 のフィナーレ後のクリスマスの日に Disney+ でリリースされました。
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クリスマスの日にも、デイブ・フィローニがアソーカとグローグの自身のアートワークを共有カラス座で。そして今、ファンもコレクターも同様に、マンドーにインスピレーションを得たアートワークをさらに鑑賞するようになりました。
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オーストラリアのアーティスト、マーク・ラーツは、ルーカスフィルムでの作品や、ジョージ・ルーカス自身が彼のアートを個人的に購入したことで長い間知られていました。その伝統は、Raats 氏が次のように共有したことで続いています。ツイートのシーズン2にインスピレーションを得た彼の最新作マンダロリアン、ディズニーとルーカスフィルムから委託されました。
Raatsによるこのアートワークは、オーストラリアのマンドーファン向けの限定プロモーションに関連しているようだが、この見事な作品は、ファンが以前にスター・ウォーズのポスターで見たのと同様の対称的なスタイルを描きながら、シリーズをよく表している。
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片面はライトサイドを強調し、アソーカ・タノとグリーフ・カルガがXウィングを伴い、タトゥイーンの双子の太陽とバンサに乗ったタスケン・レイダーをフィーチャーしています。もう一方の面では、モフ ギデオンとモーガン エルズベス、タイ ファイター、単一の未確認惑星、および 2 つのサンドクローラーを強調するダークサイドに焦点を当てています。一方、マンドーとグローグは中央でバランスをとり、グローグはフォースを使おうと手を伸ばしている。
ジョージ・ルーカスはマーク・ラーツのファンであり、ルーカスフィルムは過去に彼に依頼したこともあるため、彼のスター・ウォーズ関連作品はどれも注目に値する。彼は、シリーズの登場人物だけでなく、シーズン 2 の多くの場所や出来事も忠実に捉えています。しかし、彼が何を含めるか、含めないか、また特定の登場人物や場所の配置を選択したことは注目に値します。
たとえば、なぜカーラ デューンではなく、アソーカと並んでグリーフ カルガが含まれているのでしょうか?アートワークの両面にタトゥイーンが描かれているのはなぜですか?シーズン 2 の惑星のうち、作品のダークサイド部分で紹介されているのはどれですか?
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ラーツは作品の中に不動産の精神を捉えようとすることで知られているため、私たちが目にしているものは個人的な選択の結果である可能性が最も高いです。しかし、彼の決定には単なる個人的な好み以上のものがあるかどうかを知るのは興味深いでしょう。
メアリー・エリザベス・ウィンステッド
ナターシャ・リュー・ボルディッツォ
サバンナ・サンダースは、2020年にライターとしてザ・ダイレクトに加わりました。ザ・ダイレクトのスター・ウォーズ、マーベル、DCチームの執筆に加えて、サバンナはディズニーの大ヒットシリーズとディズニー・パークとの関係を専門としています。