マイティ・ソー:ラブ&サンダーの予告編視聴率がMCUで5位にランクイン

永遠に長い待ち時間のように感じられたが、マーベル・スタジオはこの夏のプロモーション・ツアーを正式に開始した。ソー: ラブ アンド サンダー。この続編は現在、MCU史上最短のプロモーション期間かなりの大差をつけられており、ファンの間では、映画の初公開までになぜこれほど時間がかかったのかという仮説が立てられている。

4 月 18 日月曜日に最初の予告編がオンラインに公開されると、その背後にある物語が明らかになりました。愛と雷クリス・ヘムズワース演じるソーが初の単独ストーリーに挑戦するにつれ、より明確になった。アベンジャーズ/エンドゲーム。とスターロードとガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのショット、 とともにマイティ・ソーを演じるナタリー・ポートマンの初の全貌、2022年のMCUの2番目の映画には確かに楽しみがたくさんあります。

マーベルスタジオが構築したトレーラー公開戦略で驚異的な評判それぞれの新しいいじめは、ゲーム内の他のほぼすべてのフランチャイズの追随を許さない視聴者数を誇っています。

現在、その傾向は完全な形で続いており、ソー: ラブ アンド サンダーの最初の予告編が正式に書籍に掲載されました。

マイティ・ソー 4 の予告編が MCU の歴史を作る

驚異

マーベル・スタジオが発表した。ツイッターその最初のトレーラーはソー: ラブ アンド サンダーオンラインでの最初の 24 時間で 2 億 900 万回の視聴回数を獲得しました。ツイートには、巨大なチェーンを使ってトレーニングするソーの予告編のGIFが含まれており、視聴者に感謝の意を表した。「世界最高のファンたち」

「世界最強のアベンジャーと世界最高のファン! 24 時間で 2 億 900 万回の再生ありがとうございます!」

これらの数字は、愛と雷この予告編は、マーベル・スタジオの予告編の中で 5 番目に再生回数が多く、MCU のティーザー予告編の中で 4 番目に再生回数が多い。また、映画史​​上7番目に高い視聴回数を記録しており、トップ10のうち6作品がMCU映画となっている。

完全なトップ 10 は以下でご覧いただけます。

  1. スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム、ティーザートレーラー - 3 億 5,550 万回の再生回数
  2. アベンジャーズ/エンドゲーム、ティーザートレーラー - 2 億 8,900 万回の再生回数
  3. アベンジャーズ/エンドゲーム、最終予告編 - 2 億 6,800 万回の再生回数
  4. ロード・オブ・ザ・リング: 力の指輪、ティーザートレーラー - 2 億 5,700 万回の再生回数
  5. アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー、ティーザートレーラー - 2 億 3,000 万回の再生回数
  6. ライオンキング、ティーザートレーラー - 2 億 2,460 万回の再生回数
  7. ソー: ラブ アンド サンダー- ティーザートレーラー、2億900万回再生
  8. それ、ティーザートレーラー - 1億9,700万回の再生回数
  9. アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー、最終予告編 - 1 億 7,900 万回の再生回数
  10. ムーラン、ティーザートレーラー - 1 億 7,510 万回の再生回数

マイティ・ソーの予告編サンダーを愛するファン

トレーラーもほぼ無しというような誇大宣伝を作り上げていたソー: ラブ アンド サンダーがやったたとえそれが他の映画とまったく同じエネルギーをもたらすわけではありませんが、スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホームまたはドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネス。しかし、この映画ほど公開日に近づいた MCU 映画の予告編はなかったことを考えると、この映画が驚異的な視聴数を獲得するのは必然であるように思えました。

21世紀になって統計が追跡され始めて以来、再生回数トップ5のうち4つを獲得していることからもわかるように、マーベル・スタジオは全体として予告編の公開を芸術としてきた。ソー: ラブ アンド サンダー史上最も視聴された予告編10本を突破するのは、特にリストの2番目のMCU単独映画であることを考えると、かなりの偉業であるあの巨大な怪物の後スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム

これも入れるべきです愛と雷特に興行収入で再び優れた MCU の実行に向けて順調に進んでいますスパイダーマン: ノー・ウェイ・ホームの記録破りの合計そして~の可能性ドクター・ストレンジ2同じことをする。これらの視聴数は初日のみを考慮していますが、ファンが当分の間視聴をやめないであろうビデオです。

ソー: ラブ アンド サンダー7月8日劇場公開。

Richard Nebens は 2020 年 3 月に The Direct に入社し、現在はサイトのシニア ライターを務めているほか、アシスタントエディターおよびコンテンツクリエーターとしても働いています。彼は 2019 年に趣味としてジャーナリズムのキャリアをスタートし、エンターテインメント業界、特に漫画映画、コメディ、SF のニュースやストーリーを共有することに情熱を注いでいます。リチャードは、映画やテレビに関する知識を日々深めようと努めており、あらゆる機会に最新のリリースやニュース速報を常に把握することに熱心です。