サンドマン俳優のトーマス・ヘイデン・チャーチは、彼の将来の可能性をからかった驚異大きなスクリーンに登場するキャラクター。
対するマーベルデビューを果たしたチャーチトビー・マグワイアさんのスパイダーマン/ピーター・パーカー2007年にスパイダーマン3、最近、超強力な世界に再び現れ、のキャラクターとして登場しました。トム・ホランド-導かれたスパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム。
この俳優は、MCU スパイダーマン 3 部作で CG キャラクターとしてのみ登場し、自由の女神の上で (今や象徴的な) 戦いで 3 人のスパイダーマンと対戦しました (これは実際に別の壁を這う大ヒット作の映像を再利用したものです)。
そして、彼のキャラクターが再び大画面で輝くチャンスを得たにもかかわらず、チャーチ自身は実際にその場にいたことは一度もありませんでした。ノー・ウェイ・ホームセット、彼が望んでいたかもしれない完全な衣装のリターンを得られませんでした。
マーベルのサンドマンの未来が示唆される
とのインタビューでパイロットプロダクション、スパイダーマン 3そしてスパイダーマン: ノー・ウェイ・ホームスターのトーマス・ヘイデン・チャーチは、マーベル映画のサンドマンとしての時代は終わらないかもしれないと明かした。
チャーチは、スーパーパワーを持った役を再び演じることに興味があるかどうか尋ねられたとき、次のように答えた。ノー・ウェイ・ホーム監督ジョン・ワッツ、ソニーのプロデューサー兼エグゼクティブエイミー・パスカル、マーベルスタジオ社長ケビン・ファイギ 「みんなでたくさん話し合った」会談も含めて「サンドマンが戻ってくる可能性について:」
「ジョン(・ワッツ)と私、そしてリード・プロデューサーのエイミー・パスカル、そしてケビン(・ファイギ)と、みんなでたくさんの会話をしました。そして、私が言いたいのは…『サンドマン』が将来のイテレーションに登場する可能性についての会話だったということです」彼が戻ってきて、おそらくフリントともっと充実した話をして、ただのサンドマンではなく人間の姿に戻るという話があったからね。」
高く評価されている俳優はこう述べた「理由があります」サンドマン「人間にはなれない」でスパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム、そして彼とワッツが持っていること「将来、(キャラクターが)フリント・マルコとして戻ってくる可能性について話した」最終的には:
「彼がそうできないのには理由があります。『ノー・ウェイ・ホーム』では、ほんの一瞬だけ彼を見る最後の瞬間まで、彼は人間でいられません。これは実際には『スパイダーマン3』のスクリーンショットです。なぜなら彼らは、あの頃の彼の姿を見たかったから、そして…彼が人間ではいられない一連の出来事があったからです…そして今…ジョンと私は将来の可能性について話しました。彼が戻ってくることができることをフリント・マルコ、そうですね、それは議論されましたね。」
MCUの中でサンドマンはどこに意味があるのでしょうか?
トーマス・ヘイデン・チャーチのサンドマン/フリント・マルコは、終盤に(他のムトリバーサルの悪役たちとともに)最後の波でお別れをしたようだった。スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム、まるで本がそのキャラクターの繰り返しで終わったかのように見えました。
ただし、これらの場合はそうではないようです「会話」実際に何かに変わることはありません。
もちろん、彼が最終的にトム・ホランド主導の MCU のアース 616 サンドマンを演じるために戻ってくる可能性は常にあります。スパイダーマン 4。この映画には悪役は確認されていません。続編はさらなるものとしてからかわれている「ストリートレベル」スパイダーマンの物語, サンドマンはウェブヘッドにとって完璧な大悪役かもしれない。
もっと可能性が高いと思われるのは、このキャラクターが映画のどこかに登場するという考えです。ソニー スパイダーマン ユニバース。チャーチが言った、あることを伝える方法「フリントとのより充実したストーリー」 深刻な「悪役に焦点を当てた」ソロ映画のエネルギーが周囲にあります。
つまり、サンドマン(そしてフリント・マルコ)がスパイダーマンの映画に登場するかもしれないが、もっと次のようなことが起こるだろう。ヴェノム、モービウス、 そしてクレイブン・ザ・ハンターチャーチのキャラクターとしての復帰が実際に起こるなら、それが起こる方が良い賭けのように感じます。
トーマス・ヘイデン教会のフリント・マルコは、スパイダーマン 3そしてスパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム、ほとんどのデジタルストアフロントで購入できます。
クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にこのウェブサイトに参加した彼は、The Direct でのビデオ ゲーム コンテンツの活性化に貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。