『ヴェノム 2: レット・ゼア・ビー・カーネージ』レビュー: 視聴可能な理由 (レビュー)

歴史は2021年をコミック映画ファンにとって重要な年として振り返るだろう。大きなスクリーンと小さなスクリーンの間で、ファンは素晴らしいおもてなしを受けてきました。ザック・スナイダー監督の『ジャスティス・リーグ』、あるブラック・ウィドウパンデミックによる遅れで記録的な不作となった 2020 年を経て、テレビではスーパーヒーローの新たな黄金時代が到来しました。

今年ファンが享受した富のシャワーに加えて、誰もが待ち望んでいた共生の続編も与えられました。ヴェノム:大虐殺をさせようここにいます、そしてソニー スパイダーマン ユニバース決して同じになることはありません。

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ハーディとサーキスがピーター・パーカーについて引用し、この言葉をマーケティングで再造語したもの「宇宙が広がる」ヴェノム:大虐殺をさせようこの映画で何が起こるかということだけでなく、すぐに次のことについても話題になりました。この物語に対する初期の反応は倍増しました彼らが主にポストクレジットシーンに焦点を当てたのは、地球を揺るがす出来事でした。

実行時間などの要素、最初のレビュー、および焦点を絞っていないマーケティングキャンペーンにより、この映画に対する期待は2021年のほとんどの映画よりも低かった。しかし、この映画がより大きなソニーのスパイダーマンユニバースにとって何を意味するかについての期待は非常に高い。

ヴェノム:大虐殺をさせようそれ自体よりもはるかに大きなパズルの重要なピースです。どうでしたか?

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ヴェノム&カーネイジのロマンチックコメディ

ソニー・ピクチャーズ

この続編に関する単純な事実は、最初の作品を楽しんだ人なら、この作品も楽しめる可能性が高いということです。アンディ・サーキス監督と彼のチームは、自分たちが推進力を感じた要素を検討しましたヴェノム興行収入の成功を目指して、その数字にすべてのチップを注ぎ込みます。エディ・ブロックとヴェノムの間のバディ警官の関係が映画の核心であり、その周りにBプロットが散りばめられている。

これでは、二重の主人公を中心に残りのストーリーが展開する余地がほとんどなくなります。「ペースが速い」は初期のレビューでよく付けられたタグであり、どちらかといえば控えめな表現です。クレタス・カサディ(カーネイジ)やフランシス・バリソン(シュリーク)のような選手は、投入された直後にフィールドの途中にいた。ファンはこれらの新しいキャラクターを知る時間はほとんどありませんが、それがチケットにお金を払った理由ではありません。

この映画が受ける賞賛は、シンビオートのキャラクターの美学と雰囲気に大きく依存するでしょう。ヴェノムとカーネイジが互いに動き、相互作用する方法、そして世界の他の部分との関わり方は、画面上のモンスターと同じくらい優れています。驚くべきサウンド デザインとエキサイティングな戦闘の振り付けが追加されたこの映画は、ヴェノムとカーネイジがスクリーン上に登場するたびに目を楽しませてくれます。

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トム・ハーディはエディ・ブロック&ヴェノム

ソニー・ピクチャーズ

ソニー・ピクチャーズで意思決定を行っている人々は、史上最大のエディ/ヴェノムのファンです。トム・ハーディは、疎遠になっていたジャーナリストに対するエキセントリックでユニークな解釈を復活させ、11 にまで引き上げます。90 数分間のヴェノム全体が演じられる今、このデュオがこの映画で起こるすべての基礎となっています。

この力関係の実行において、映画は観客に不信感を一時停止するよう求めます。これは、地球外生命体が人間の体を乗っ取って、あらゆる種類の奇抜な冒険を繰り広げる映画です。それでも、この 2 人のキャラクター間のコミュニケーションにより、トム ハーディの大量の独り言が発生しました。これはヴェノム キャラクターの定番であり、大画面でのフラットなプレゼンテーションが運命づけられている可能性があります。

前作のエディとヴェノムのダイナミックさが気に入ったなら、この続編は完璧かもしれません。この 2 人のキャラクターの間で何も変更することは誰も求められておらず、単に 1 で行われたことをさらに行うことだけを求められているように感じます。ヴェノム。上映時間に関連したキャラクター開発が欠けているこの2人は、この映画が提供しなければならない魅力を提供しており、ファンが映画全体を通して掴むことができるものになるでしょう。

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ウディ・ハレルソンはクレタス・キャサディ&カーネイジ

ソニー・ピクチャーズ

世界の大多数の映画と同様に、ヴェノム:大虐殺をさせようはラブストーリーです。中心にいるのは、伝説のウディ・ハレルソンが演じる反社会的殺人者で万能の悪者クレタス・カサディです。キャサディは、エディ・ブロックに自分のストーリーを書いてもらい、自分の物語を語ってもらうよう招待し、シーズンの理由となっています。ブロックがキャサディを明るい光で描かず、彼の最大の未解決事件のいくつかを明らかにすると、キャサディはエディ・ブロックを失脚させるために個人的な復讐を開始します。

Carnage の見た目と雰囲気はコミックファンが夢見たものすべてですが、さらに深い層には、深刻なモチベーションの欠如を抱えたキャラクターがいます。クレタス・カサディというキャラクターは、映画全体を通してほんの一瞬の瞬間を生き、途中でエキサイティングな戦闘と破壊的なアクションシーンを伴い、彼とカーネイジをAからBに連れて行きます。欠けているのは、なぜクレタスがエディ・ブロックのためにそれを出したのか、そしてなぜこれらのキャラクターが何らかの形でつながっているのかについての本当の説明です。この関係の曖昧さは不快に思えます。

この 2 部構成の悪役の人間バージョンの問題は、共生バージョンであるカーネイジにも引き継がれます。カーネイジがゲームに参加すると、すぐに大規模な破壊的なプレーを何度も繰り返し始めます。カーネイジが彼の行く手にあるものやすべての人に大混乱をもたらすのを見るのは、この映画のハイライトです。これらの生き物を担当する VFX チームは自分たちの仕事に誇りを持っているはずです。残念ながら、それはせいぜい光沢のあるキャラクター開発によって影が薄くなりました。

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コミックのコマでは、カーネイジとヴェノムは複雑で暗く、興味深い父と息子の関係を持っており、あらゆる場面で二人が対立します。で大虐殺をさせよう、これは、多くの説明の多いクイックカットシーンのいくつかの真ん中にある使い捨てのセリフで処理されました。これでは、観客が恐ろしさを超えたレベルでカーネイジと結びつく余地はほとんどありません。

アンディ・サーキス監督は、この作品の魅力的な特質を発見したようだ。ヴェノムそして続編では彼らに寄りかかりました。残念ながら、彼はまた、重要なストーリーポイントをインスピレーションのない文章で紹介するという最大の批判の1つをもたらしたようです。でヴェノム、ヴェノムがエディ・ブロックと同じように敗者であるという絆の要素は、それほど重要ではないと思われた散歩と会話で無視されます。ここでも、カサディとカーネイジの両方がそれぞれの引き立て役を狙うという動機で同じことが行われています。

ハレルソンはこのキャラクターにサディスティックで不気味な情熱をもたらすために最善を尽くしていますが、R指定にはあまりにも怖すぎると思われる脚本によって置き去りにされています。

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風変わりで誤解されている悪役には、このような役で輝けるチャンスがありますが、その風変わりさがタイトルキャラクターにかかると、さらに難しくなります。

『Let There Be Carnage』の助演キャスト

ソニー・ピクチャーズ

クレタスが明らかにした動機は、セント・エステスの昔のガールフレンド、フランシス・バリソンへの愛だった。シュリークの唯一の目的は、クレタス・カサディの一人になることだ。超音速の金切り声の力を持つシュリークは、キャサディの手下の役割を果たし、カーネイジとの間の意見の相違の短期間の核心となる。彼女は映画全体のプロットを補足するものとしてのみ映画を開きます。このキャラクターは、ナオミ・ハリスがその役にもたらす本物の歪んだ笑顔によって救われました。

スティーヴン・グレアムは、マリガン刑事役を演じる3人目で最後の新キャラクターです。シュリークとの細いつながりを持つマリガンは、知らず知らずのうちに、彼が解こうとしているパズルのピースになっている。彼とエディ・ブロックはクレタス・カサディの被害者に復讐するという合意を結んでいるが、その過程で二人の意見は一致していない。マリガンは、映画全体を通してアクセサリー部分と卑劣な重要性の間で興味深いバランスを保っています。

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サポートキャストを締めくくるのは、誰もが大好きなヴェノムバースのカップル、アンとダンが戻ってくることです。マイケル・ウィリアムズとリード・スコットが、失敗続きのエディ・ブロックの気まずいタッグチーム・パートナーとして復帰する。映画の序盤では、アンがエディとヴェノムの間の緊張の核心となる。

ストーリーとプロット

ソニー・ピクチャーズ

この映画が前作よりも魅力的なエッジを与えているように見えるのは、コミック映画の世界におけるその役割を喜んで認識していることです。これは、ファンが自分自身を見つめることができる感情的なキャラクターの研究ではなく、エキサイティングな展開、展開、驚きを伴う手の込んだプロットでもありません。これが何よりも、2 人の漫画の象徴的なキャラクターが大画面に適応するまでに孤立した時間を与えられる理由です。

上記の登場人物の内訳で説明したように、この映画では観客がこれらの登場人物について知り、関心を持つために多くの時間を与えられません。しかし、それはタイトルキャラクター間の気まぐれな冗談のためのより多くの余地を残します。テンポの速いものはキャラクターの成長には厳しいですが、次のアクション シーンに進むには最適です。この映画の最後の戦いでは、プロットを数分間脇に置き、エイリアンの戦いの美しい描写に焦点を当てます。

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それが何をしようとしているのかを知っている映画には、何か愛おしいものがあります。このプロットはキャラクターを活用する機会をいくつか逃していますが、一般の視聴者がこのシリーズの何を愛しているのかに光を当てています。それは、この映画が何かそうでないものになろうとするのとは対照的に、この映画に償還可能な床を与えます。

ヴェノムビジュアルビクトリー

ソニー・ピクチャーズ

ストーリーがつまらない映画に対して時々与えられるアドバイスは、プロットについてあまり深く考えず、楽しい部分に集中することです。

まあ、ファンがこれらのキャラクターの理由と方法に巻き込まれていない場合、彼らはこれまで見たことのないほど良い影響を受けることになります。これらのモンスターを動かし、ユニークで創造的に感じられるようにアニメーション化してデザインすることは、これらの映画が提供する最も困難なタスクの 1 つです。このチームはその課題に向けて信じられないほどの努力をし、その成果が最高レベルの視覚効果をもたらしました。

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この映画の信じられないほどの美学に加えて、聴覚体験もこの映画のもう 1 つのハイライトです。特にカーネイジの叫び声は独特で恐ろしいものでした。これにより、カーネイジを本来描かれるはずだった威圧的な光の中で描くという大変な重労働が行われます。ヴェノム2018 年、この映画は映画館の設定にふさわしいオーディオ/ビジュアル体験としてポップコーンのタグを付けられました。

クレジット後のあのシーン

ソニー・ピクチャーズ&マーベル

初期の反応により、ハードルは可能な限り高く設定されます多くの初期レビューではクレジット後のシーンが焦点となっています。

このエンドクレジットのスティンガーは、キャラクターの将来の舞台を設定し、ソニーのスパイダーマン ムービー ユニバース シリーズの軌道を調整します。

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『ヴェノム: レット・ゼア・ビー・カーネイジ』の最終感想

クレジット後のシーンは、映画の最初、2 番目、3 番目の話題になります。ヴェノム: 大虐殺をさせよう、それはこの物語が次のようなレッテルを貼られるのを正当化する可能性があります「忘れられない」素晴らしい VFX の仕事、前作には欠けていた魅力的な臨場感、そして古典的なコミックブックのキャラクターの優れた視覚表現にもかかわらず、この映画はその乱雑な物語のために望まれることがたくさんあります。

8 ボールと呼ばれるビリヤードのバージョンがあり、プレーヤーは最後の 8 個のボールが沈むまで番号順にボールを打つ必要があります。ボールがポケットに入らない場合、プレーヤーは交互にショットを行い、結果が 1-7 であっても、エイトボールを沈めたプレーヤーが勝ちとなります。このゲームは、すべてのショットを外し、最後のボールを沈め、ゲームに勝つことができる共通の幸運で有名です。

ヴェノム:大虐殺をさせよう最初の7ボールは不安定なパフォーマンスだったが、幸運にも8ボールを沈めることができ、大掛かりなアクションシーンとクレジット後の殿堂入りを果たした。

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