ファンは現在、マーベル シネマティック ユニバースのまったく新しい時代に 1 年以上突入しています。大きな変化は?ディズニープラス。マーベル・スタジオのツールボックスの新しいツールにより、ストーリーテラーは、映画が唯一の手段だったら決して日の目を見ることのなかった物語を語ることができるようになりました。最初、そしておそらく最も成功した、他でもないワンダヴィジョン。
エリザベス・オルセン主演の番組そしてポール・ベタニーは、テレビでは他に見ることができなかった。番組のオープニングエピソードは、テレビで放映されたホームコメディの別の10年に完全に似ていましたが、それがクラックされて公開されました。トワイライトゾーン-インスピレーションを受けたミステリー。
最終的に、キャスリン・ハーン演じるアガサ・ハークネスが明らかになったWestview ですべてがうまくいかなくなった背後には、彼の存在がありました。彼女は、ワンダ・マキシモフがどのようにして彼女ほどの力を持つことができるのかを調査するために到着しました。
調査の締めくくりとして、番組の第 8 話では、魔女がワンダを思い出の旅に連れて行きました。さて、新しく出版された本のおかげで、そのエピソードがかつては大きく異なっていたことが明らかになりました。
エピソード 8 は大きく違って見えた
役人アート オブ ワンダヴィジョンこの本は世界中で正式に発売され、その中で番組の第8話に関する新しい情報が明らかになりました。
シリーズのディレクターであるマット・シャクマンは、彼らがどのように考えたかについて語った。「このエピソードは一種のクリスマス・キャロルです:」
「私たちはこの特定のエピソードについて、一種のクリスマス・キャロルとして話しています…そして、アグネスは、ある意味、過去のクリスマスの幽霊です。彼女はワンダを人生の旅に連れて行っており、重要な情報を知りたがっています。 : ワンダはどのようにして生地全体から物を作り出す力を持っているのでしょうか? 彼女はその秘密のソースが何であるかを理解しようとするために、彼女の人生におけるこれらすべての形成的な出来事を経験させます。」
次に、以下に示すコンセプト アートを描いたシニア ビジュアル デベロップメント アーティストのヤナ シルマー氏が、エピソードがかつては大きく異なっていたことを明らかにしました。
現実的な環境で瞬間から瞬間を移動するのではなく、ある時点では、それらはすべてさまざまな映画セットでの再現として設定されていました。
シルマー氏はこう述べた「アガサはワンダを、彼女の過去を象徴する映画のセットに連れて行きました。」を含む背景付き「カメラとライト:」
「この作品の元のコンセプトでは、アガサは彼女の過去を表す映画セットにワンダを連れて行くことになっていたので、この作品の背景が映画セットのように見えるのはそのためです...カメラと照明を備えた背景があり、それ以上のものがあります」映画のセットのように、ショーでは完全に視覚化されたものになりました。壁紙などを使用してこのような本当に東ヨーロッパの背景を作成するのは楽しかったです。以前に古い家でその美学を見たことがあったような気がします。 。」
変わり続けるマーベルの潮流
という考えワンダの人生最大の瞬間セットの再現で表示されることは、以前のもののおかげで完璧に見えます。これまでのテレビをテーマにしたコンテンツに適合し、この新しい情報を視覚的に興味深い方法で伝えることができたでしょう。
これでうまくフィットするはずなのに、なぜ変更するのでしょうか?まあ、一つの推測としては、アガサが正体を明かす, マーベルは、ホームコメディにインスピレーションを得た不気味さから積極的に一歩を踏み出し、その呪縛の一部がどのように壊れたかを示すのに役立ちたいと考えました。
もう1つの可能性は、脚本家がすべての現実と状況の重大さをワンダと観客に可能な限り強くぶつけることを望んでいたことです。偽の映画セットでの再現は、以前の虚偽に近すぎた可能性があります。
スカーレット・ウィッチの旅を続けたい人にとって、彼女の冒険の次のステップは次のとおりです。で見つかりましたドクター・ストレンジと多元宇宙の狂気アガサに関して言えば、彼女は5月6日にリリースされます。彼女自身のショーに参加するアガサ:ハウス オブ ハークネス, ただし、正式な発売日は明らかにされていません。
Russ Milheim は、The Direct の業界関係コーディネーターです。今日のエンターテインメントのさまざまな分野に関する専門知識を活用して最新のニュースや理論をカバーすることに加えて、彼はアウトレットと多くのスタジオやタレントの代表者との間のコミュニケーションと関係を確立し、維持しています。