ワンダヴィジョンのクリエイター、フィナーレが最も書き直されたことを明かす

の最初のシーズンにもかかわらず、ワンダヴィジョンは正式に終了しましたが、ファンもクリエイターもシリーズについての議論を終えていません。インターネットではさまざまな話題で盛り上がっています今後のイベントをからかう、制作に携​​わる主要人物がストーリーを共有し続ける舞台裏から。

フィナーレから生じる興奮の多くは、展示されるエキサイティングなアクションから来ています。両方のシリーズのリーダーは、相性の良い相手と対戦し、紛争が始まり、それがシリーズまで続く可能性があります。MCUの未来。これらの瞬間は、一般的にその名を冠した主人公たちの深い感情的な葛藤により焦点を当てていたシリーズの中で非常に注目に値しました。

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番組のクリエイターたちは、最終エピソードの熱狂的な要素や、撮影途中の遅れがもたらした困難について、それぞれの考えを持っています...

シリーズに終止符を打つ

最近ではコライダーインタビュー、ワンダヴィジョンクリエイターのジャック・シェイファーが、現実を曲げるシリーズの最終回について語った。最終章のより単純な性質についての質問に答えて、シェーファーはアクションとセットプレーを完璧にこなすことの難しさを持ち出し、次のように述べた。「フィナーレは最も多く書き直されたものです」そしてそれがそうだったということ「見つけて作って持ち帰るのが最も難しい。」

シェーファー氏はインタビューで次のように述べている。コミックブックただし、それは「(新型コロナウイルス感染症による)遅れのため、フィナーレのロジックに多くの微調整が必​​要でした。」シェーファーはまた、どのシーンが書き直されたかについても簡単に言及しました。

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「お別れのシーンはパンデミックの前に撮影され、子供たちを押し込んでリビングルームで別れを告げていました…フィナーレはかなり変化しましたが、変化したのは主にアクションとセットプレーでした。」

シェーファーは、新型コロナウイルスによって制作に強制された変更の問題について、ウェストビューの人々がワンダに群がるフィナーレの瞬間に言及し、次のように指摘した。「あのシーンの物理的な性質が、コロナウイルス以前に撮影されていたら、もう少しある種の熱狂をもたらしたかもしれない。」

シェーファーの苦闘

最終回に対するシェーファーの考えについてのこの洞察は非常に興味深いもので、エピソードへのアプローチをより深く理解するのに役立ちます。フィナーレが最も一か八かのアクションをフィーチャーしただけでなく、ホームコメディの構造によって提供されるより具体的なフレームワークを先取りしたため、最終回の開発が最も困難であることは確かに理にかなっています。

最終回にホームコメディ要素が存在しないことについてのシェーファーのコメントも注目に値する。彼女は、ファンに人気の「アガサ・オール・アロング」シーケンスは、悪役の行動を明らかにするためだけでなく、「ホームコメディのオーバーレイを粉砕してください。」

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シェーファー氏が新型コロナウイルスのパンデミックによって引き起こされた生産上の問題についてもう少し深く掘り下げているのも印象的だ。インタビューで彼女が指摘したこの一連の流れは、新型コロナウイルスの規制によって目に見えて妨げられているようには見えないが、それでもウェストビューの住民がエリザベス・オルセン演じるワンダ・マキシモフとこれほど物理的に触れたり、間近に接したりすることができなかったのは当然だ。

新型コロナウイルスによってもたらされた困難はまだMCUの作品の品質にそれほど深刻な影響を与えていないが、特に新しいプロジェクトが制作段階に突入するにつれて、フランチャイズ関係者が引き続き取り組み続ける懸念である。