ワンダヴィジョン:クレジット後のシーンの別の場所が公式の新しいコンセプトアートで明らかに

ワンダヴィジョンかなりの乗り物でした。取り入れるべきことがたくさんありましたこの悲しみ、トラウマ、喪失、そして家族の物語全体を通して。ワンダ・マキシモフもすべてに圧倒されました。その間ロキあるようです挑戦的ワンダヴィジョンこれまでで最も奇妙なMCUアドベンチャーという点で、ファンは常にフェーズ 4 内の最初のプロジェクトを覚えているでしょう。

観客が最後にワンダを見たとき、彼女は自分の行為の結果から逃げて出発したアガサ・ハークネスから与えられた新たな啓示のおかげで、一人になり、さらなる知識と力を求めて探求を始める。彼女は忙しすぎて、ウェストビューで行ったすべての恐ろしい行為に直面することができませんでした。

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フィナーレのアフタークレジットシーンでワンダヴィジョン、視聴者は、彼女がダークホールド内に保持されている暗い知識をスキャンしながら空中に浮かぶのを見ました。ワンダは美しい湖のほとりの山中にある人里離れた小屋を選びました。彼女はそうだった彼女の考えと一人で

さて、アーティストのフィニアン・マクマナスのおかげで、ファンはそのキャビンが代わりにどのように見えたのか、そして雰囲気がどれほど異なっていたのかを知ることができます。

森のキャビン

ワンダヴィジョンキャビン(比較用)

おかげでフィニアン・マクマナス最近のディズニーの大ヒット作の数々でコンセプト アーティストとして働いてきた彼が、ファンは今、実際に作られていたであろうものを描いたコンセプト アートを初めて公開しました。ワンダヴィジョンのアフタークレジットシーン。 6 枚すべての画像は以下でご覧いただけます。

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フィニアン・マクマナス

ここでは、ワンダの小屋の隠れ家の 2 つの異なるバリエーションが表示されますが、最終製品で見られるものとは非常に異なる設定になっています。

フィニアン・マクマナス

森の中にある別の小屋。非常に不気味な雰囲気はもちろん、人里離れた雰囲気を漂わせています。

フィニアン・マクマナス。

これらの例は、以前の概念よりも大きく、壮大で、より複雑であるように見えます。明らかに、不気味な森の設定はマーベルが観客に見せたかったものとうまく適合しませんでした。

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フィニアン・マクマナス

不気味なキャビンについて示された最後のコンセプトは、より広大で間隔をあけたデザインを特徴としています。マクマナスは間違いなくワンダのキャラクターの魔女のような雰囲気に傾いていました。

フィニアン・マクマナス

キャビンの多くの外観をデザインしたマクマナスは、理論上の空間がどのように内部に見えるかをデザインする必要もありました。ここでファンは、このコンセプトが放つ居心地の良さと原始的な感覚を見ることができます。

フィニアン・マクマナス

最後のアート作品は、別のインテリアを披露します。今回のデザインははるかにシンプルで、以前のものほど壮大で広大ではありません。

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多様な可能性

のようなものを作成するプロセスワンダヴィジョンこれは膨大な作業であり、最終製品に到達するまでに行わなければならない作業の量は途方もないものです。完璧な場所に到達するために作られた、シンプルなキャビンのさまざまなバリエーションを見てください。

それは、物事がどのようにしてこれほど異なる結末を迎える可能性があるかを示すことになります。ただその事実を見てくださいベネディクト・カンバーバッチが出演契約にサインしたワンダヴィジョン――マーベルがそれに反対する決断を下しただけだ。

こうした大規模なプロジェクトのカーテンの裏側を見るのは、いつも楽しいことです。プロジェクトがどのように作られたかだけでなく、何があった可能性があるのか​​、そして切断室の床に何が残されていたのかを知ることができます。などのことモニカ・ランボーのセラピーシーン、 または悪魔と戦う私たちのキャラクター

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ただし、確かなことが1つあります。ファンはメフィストがすべての糸を引いている悪役だと思っていたが、どうやら彼はそうであったようだ番組への出演を本気で目指しているわけではない

Russ Milheim は、The Direct の業界関係コーディネーターです。最新のニュースや理論をカバーするために今日のエンターテイメントのさまざまな分野に関する専門知識を活用することに加えて、彼はアウトレットと多くのスタジオやタレントの代表者との間のコミュニケーションと関係を確立し、維持しています。