ワンダヴィジョンのクリエイター、スカーレット・ヨハンソンの『ブラック・ウィドウ』映画はMCUシリーズよりも書くのが難しかったと認める

マーベル・スタジオは、約 13 年間にわたるマーベル・シネマティック・ユニバースで圧倒的な成功を収めており、多くの舞台裏スタッフが同社の常連となっています。フェーズ 4 では、ジェームズ・ガンやペイトン・リード3度目のMCU映画に戻ってきましたが、タイカ・ワイティティとライアン・クーグラーがそれぞれ2本目の映画に挑戦する。

フェーズ 4 では、インフィニティ サーガからの複数のリターンが見られるだけでなく、マーベルの精鋭の少数精鋭がフェーズ 4 だけでも複数のプロジェクトに取り組んでいます。ジェームズ・ガンが監督を務めるガーディアンズ・オブ・ギャラクシー、Vol. 3と一緒にホリデースペシャル、ライアン・クーグラーが引き受けますブラックパンサーⅡDisney+での不特定のワカンダスピンオフと合わせて、ジョン・ワッツが完了しますスパイダーマン以前の三部作MCUを持ち込むファンタスティック・フォー人生へ

マーベルのトップライターの一人もフェーズ 4 で同じ課題に取り組んでおり、彼女は自分のプロジェクトが他のプロジェクトとどのように比較されるかについて洞察を与えました。

ワンダビジョンよりも厳しいブラック・ウィドウ

最近のインタビューでサイファイ、マーベル・スタジオのライター、ジャック・シェイファーが自身の執筆経験について詳しく語った。ワンダヴィジョンに比べブラック・ウィドウ。両方のプロジェクトでライターを務めている彼女は次のように説明しました。ワンダヴィジョンシリーズの制約が彼女の焦点を絞るのに役立ったことが指摘され、「」の方が書きやすかったです。

「私は『これはホームコメディであり、これは MCU だ』というようなクレイジーな池が好きです。それは信じられないほど挑戦的ですが、それは私にとって楽しいことであり、私にとっては理にかなっていますが、私はそのパズルに取り組んでいました(次のブラック・ウィドウ映画)、そして私はよりストレートなスーパーヒーローの物語を行うのが難しいと感じました。我慢するのが少し難しいだけで、ワンダヴィジョンという実験では私の脳と作家の脳のすべてが使われました。」

シェーファー氏はこう説明した。ワンダヴィジョンだった「時代劇をやっているようなものです」期間による制限が役に立った場合。彼女はその経験を、「ガードレール」彼女がそれに取り組んだとき:

「制限が役に立ったという意味では、時代劇をやっているようなものでした。ガードレールができたような気がします。」

シットコム VS 現実世界

スカファー氏のコメントとその背後にある説明を見てみるワンダヴィジョンプロジェクトを書きやすいということは、ある程度理にかなっているように思えます。

MCU初のDisney+ショーが、部分的にテレビのホームコメディの歴史的な時代を舞台としている1950 年代から現在まで、50 年代、60 年代、70 年代を基盤として最初の 3 つのエピソードで取り上げられました。これはおそらく、シェーファーと彼女のチームに、特に次のような古典的なホームコメディの場合、コアキャスト向けに執筆するための確かなパラメータを与えるのに役立った可能性があります。ルーシーが大好きそしてブレイディ・バンチインスピレーションとして使用します。

それでものタイムラインブラック・ウィドウ確認されました、ナターシャ・ロマノフの旅のどこに行くかについては、無限の選択肢があります。唯一知られている事実は、この間の物語の始まりと終わりだけです。キャプテン・アメリカ:シビル・ウォーそしてアベンジャーズ/インフィニティ・ウォー、そしてプロットは確かに代替現実ベースの映画というよりも、よりストレートなスーパーヒーロー映画です。ワンダヴィジョン

シェーファーが前述の能力を持っているかどうかは関係ありません。「ガードレール」否かは別として、2019年の映画で初めてマーベルと仕事をした後、彼女の仕事はすでに成功していることが証明されている。キャプテン・マーベル最初の4つのエピソードは、ワンダヴィジョンヒットしました、 そしての誇大宣伝ブラック・ウィドウ2年近くかけて構築してきたオリジナルのアベンジャーズの一人の初の単独映画として、公開が少しずつ近づいています。全体として、ジャック・シェーファーになるのは素晴らしい時期です。

ワンダヴィジョンは、2月5日金曜日にDisney+でプレミア公開される「エピソード5」に続きます。ブラック・ウィドウ』は現在、2021年5月7日に劇場公開される予定だ。

Richard Nebens は 2020 年 3 月に The Direct に入社し、現在はサイトのシニア ライターを務めているほか、アシスタントエディターおよびコンテンツクリエーターとしても働いています。彼は 2019 年に趣味としてジャーナリズムのキャリアをスタートし、エンターテインメント業界、特に漫画映画、コメディ、SF のニュースやストーリーを共有することに情熱を注いでいます。リチャードは、映画やテレビに関する知識を日々深めようと努めており、あらゆる機会に最新のリリースやニュース速報を常に把握することに熱心です。