ワーナー ブラザースが示した最も一貫した問題の 1 つは、自分のやり方から抜け出すことができない、確実にヒットすると思われる特性やキャラクターを持っている場合でも。この巨大スタジオは、特に近年の DC エクステンデッド・ユニバースのケースでこれが当てはまることを証明しています。DC エクステンデッド・ユニバースは、ほとんどが利益を上げているにもかかわらず、さまざまな反応を集めています。
同スタジオの問題は、ワーナー・ブラザースが取り組んでいる大規模な金銭論争など、最近のニュース記事で明らかになっている。彼らが雇っている知名度の高い有名人に関して。これに加えて、同社がこの事件後に直面した世間の反発も大きい。2021年に映画全作品を公開する決定劇場とHBO Maxで同時に上映されます。
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これらの問題の多くは、DCEU で最も評価の高い理事の 1 人の早すぎる辞任につながっている可能性があり、最近の座談会でこの問題についての彼女の気持ちを共有した。
ニュース
最近のインタビューでは、ニューヨークタイムズ、ワンダーウーマン監督のパティ・ジェンキンスは、映画の公開が継続的に遅れているという点で、ワーナー・ブラザースとの長く長いプロセスに耐えなければならなかったと語った。ワンダーウーマン 1984。ジェンキンス氏の主な問題は、公開日が継続的に変更されたため、映画のポストプロダクションにどれくらいの時間を費やさなければならないかという点で不確実性が生じたという事実である。
「冬に公開されることは望んでいなかった。2020年の夏に公開される予定だったので、スタジオと格闘していた。その後、彼らは2019年の大作映画を用意していなかった。私は限定公開の映画を作っている最中だった」 』シリーズの制作に携わったのですが、突然公開日を7か月繰り上げると発表されました。そのため、映画製作に費やせる時間は『ワンダーウーマン』よりもずっと少なくなってしまいました。私はこう言いました、「皆さん、どうして私があまりにも早く作りすぎて良い映画が作れないと保証するのですか? それで私たちは一年中そのことについて議論しました、そして私は限られたシリーズ全体の制作をやめなければなりませんでした。最初の2つのエピソードをやって、私がショーを監督しようとしているのと同時に、80ページのトリートメントを書くのに急いでいたのですが、最終的にそれが元に戻されたのは幸運でした。その時は出てきていたよ。」
映画の公開準備が整った後、世界的なパンデミックにより、予定されていた2020年6月の公開日からさらに遅れが生じた。ジェンキンスは続けて、ワーナー ブラザースがこのリリースに関してあらゆる場面でどのように臨機応変に意思決定を行っているようであるかを話し続けました。
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「それは興味深いことでした。なぜなら、それらの電話のどれもが自信を持っているようには見えなかったからです。それは私たちのグループが座って、「わかりません、おそらく、「今から3か月後」と言えると思います」と言いました。それで何が起こるか見てみましょう。」それは旅行でした、スタジオの責任者やマーケティングの責任者たちとそのような大作映画について話し合うのですが、誰もが「10月にしましょうか?」という感じでした。
これが意味すること
最近のレポートではその方法が詳しく説明されていますパティ・ジェンキンスは不安を募らせている彼女の関与についてワンダーウーマン 3、そしてこれらの引用は確かに彼女が映画から背を向けるのに十分な理由になる可能性があります。世界的なパンデミックの影響に対して誰も準備ができていなかったことを考慮しても、ワーナー・ブラザースが次回作の続編のいくつかの異なる側面(公開時期など)についてジェンキンス氏と意見が合わなかったことは明らかだ。
オリジナルワンダーウーマン 世界的な現象となった2017年の夏に公開された後、批評的にも経済的にもDCEUで最も成功した映画の1つになりました。彼女の作品がファンにどれだけ受け入れられたかを考えると、ジェンキンスが今後のシリーズ計画に対してより大きな影響力と管理権を与えられるのは当然の決断のように思えるが、ワーナー・ブラザースは依然として続編に慎重に取り組んでいる。
パティ・ジェンキンスは今もリリースを楽しみにしているワンダーウーマン 1984彼女の最新のインタビューで示されているように、今週は今週ですが、彼女のDCEUでの活動が継続するかどうかについては、舞台裏で疑問が高まっています。可能性を秘めたワンダーウーマン 3スピンオフの噂も浮上しているが、ジェンキンス監督がワーナー・ブラザースとDC映画の信頼を取り戻すためにやるべきことはたくさんある。
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Richard Nebens は 2020 年 3 月に The Direct に入社し、現在はサイトのシニア ライターを務めているほか、アシスタントエディターおよびコンテンツクリエーターとしても働いています。彼は 2019 年に趣味としてジャーナリズムのキャリアをスタートし、エンターテインメント業界、特に漫画映画、コメディ、SF のニュースやストーリーを共有することに情熱を注いでいます。リチャードは、映画やテレビに関する知識を日々深めようと努めており、あらゆる機会に最新のリリースやニュース速報を常に把握することに熱心です。