その前でも、アベンジャーズゲームがリリースされた後、それは長くて困難な道に直面しました。このゲームに対する反応は印象に残るものではなく、まだ誰も公の場でプレイする前でした。したがって、ゲームがリリースされたとき、そのローンチがひどい惨事になったのは当然のことでした。
その間サイバーパンク 2077そのネガティブな注目を共有するためにやって来ました。アベンジャーズすべては忘れ去られてしまった。ゲームのプレイヤーベースが依然として小さいにもかかわらず、ファンは依然としてゲームとその開発者の両方に関する問題に直面しています。
それでもスクウェア・エニックスは諦めていない。最大のものの 1 つ発売後のゲームへの追加が間近に迫っています:ワカンダのための戦争。
開発者はついに最初のブログ投稿を投稿し、ワカンダのすべてに関する新鮮な新しい情報を提供しました。
ワカンダはもうすぐそこです
Crystal Dynamics は、今後のリリースに関する新しい詳細を提供する新しい開発ブログを投稿しました。アベンジャーズ拡大ワカンダのための戦争。
取り上げる内容が非常に多いため、Crystal Dynamics では、このブログ投稿が 2 部構成の最初の部分であることを明らかにしました。
ワカンダを設計する際、チームは次の点に焦点を当てたいと考えていました。「マーベルのDNA」、彼らはそれをすべての活動の基礎として説明しています。ゲームの新しい要素をデザインする際、チームは常にマーベルの原作資料を調べており、それはワカンダに命を吹き込むためにも当てはまります。
チームがこれについて最初に挙げた例の 1 つは、ゲーム内でプレイヤーが目にする新しいパンサー像の 1 つです。
もちろん、ワカンダにはジャングルが伴います。この新しい遊び場を設計する際に、彼らは次のように考えました。「緑豊かで美しく、雰囲気のある街にすることを目指しました」、と「有機的な形状と迷路のような密度」—チームが探求を促進し、奨励すると信じているもの。
この探索は、次のような機能を含め、チームが非常に誇りに思っているようです。「あらゆる滝の裏に隠された入り口がある」、並んで「ジャングルの隅々まで。」
周囲への賞賛は、チームがプレイヤーに常に経験してもらいたいものでした。さらに、木と蔓以外に見るべきものは上にある像だけではありません。
古代ワカンダの記念碑や建造物はワカンダのジャングルバイオーム全体に点在しており、チームはそれらの多くが「現代のワカンダの装備によって保護されています。」これらはさまざまな種類のリソースや収集品を提供するため、プレイヤーにとってこれらを探索する価値はあります。
インスピレーションは多くの古代文明から得られており、研究チームはワカンダが他と異なるのは、ワカンダの文化が何千年も遡るだけでなく、そのテクノロジーが常に地球上の他のどの文明よりもはるかに優れていることであると指摘しました。
上は戦士の門で、帰還した戦士がワカンダに再入国するために通過する必要がある試練の一部です。
チームは、自分たちのアーキテクチャ設計が、「ワカンダ人の職人技と創意工夫」それだけではなく、国の先進性も。
ブログにはアズーリの寺院の画像が含まれていました。これは、ワカンダ文化の構築に役立つ先進的な要素の代表的な例です。
彼らは、何世代にもわたって生きて成長する木を構造要素として使用し、寺院の建造物に組み込んでいます。この特定の寺院は、「ワカンダ戦争の物語における特別な重要性。」
最も不満の多い要素の 1 つは、アベンジャーズゲームには、膨大な量のリサイクル要素が含まれています。スクウェア・エニックスの開発チームはこれに注目し、ワカンダ戦争チームはアートを一切リサイクルしていないため、ゲームプレイのオブジェクトやリソースもすべて新品です。
すべてがゼロから作られ、国の古代スタイルと現代スタイルの両方を含む、ワカンダ全体のユニークなスタイルが作成されました。
ワカンダ タレットはゲームに登場し、ゲーマーは拡張中に友好的なバージョンと敵対的なバージョンの両方に遭遇します。
ワカンダのウォールランニングに使用されている現代的な構造物がブログで披露されました。これはブラックパンサーでも使用されるもので、チームはウォールランニングが彼のスキルセットに加わることを確認しています。
資源箱はアフリカ国家の拡大に活用され、退屈なシールドチェストとは大きく異なります。
古代の金庫も見られますが、これはゲーム内に存在する現代のデザインとは異なるデザイン言語を持っています。
ゲーム内で見られる古代ワカンダのテクノロジーは、次のような機能を利用しています。「パズルの仕組み、輸送装置、さらには機械的な防御手段まで」。」
プレイヤーが遭遇したり対話したりする古代の要素をデザインする際、チームは数世紀前のワカンダでの生活がどのようなものだったのかを垣間見てもらいたいと考えました。木材、布地、貴金属などの天然素材から作られた構造物。
このオリジナルのデザインは古代モノレールのものです。
これは古代のタレットで、現代の兄弟のものとは見た目が異なります。
ワカンダの風景に関して言えば、チームはこれまでゲーム用に構築したものよりもすべてに垂直性があると主張しています。実際、致命的な落とし穴や底なしの穴が犠牲者を待っているため、プレイヤーは足元に注意する必要があります。
しかし、プレイヤーが十分に注意していれば、プレイ パスの上下に隠された強力な箱や宝物を見つけることができるでしょう。
アベンジャーの復活可能な命を奪おうとしている致命的なドロップオフの 1 つが 1 枚の画像で見られます。
また、ジャングルに点在する多くの洞窟のうちの 1 つの例も含まれており、その多くには古代ワカンダの壁画が展示されています。
スクウェア・エニックスは、ファンがミッション、風景自体、そしてファンが移動するおなじみの場所全体に散りばめられたコミックの参照に興奮してくれることを望んでいます。
チームは、ワカンダが連続した空間のように感じられるようにし、国内のさまざまな地域にわたる視線を表現したいと考えました。これは、現在ゲーム内に存在する他のバイオームとは異なります。例として挙げられているのは、あるミッションが黄金都市を望むクレーターの縁でどのように行われ、次のシーンが黄金都市自体の中で行われるかというものです。
チームは、パート II が近い将来にリリースされ、プレイヤーが多くの時間を費やすことになる前哨基地の詳細をファンに公開するとほのめかしました。
ブラックパンサー...ある日
現時点では、スクウェア・エニックスの言葉をそのまま受け入れるのは難しい。
多くの約束されたエンドゲームモードの 1 つである Cloning Lab など、開発者が発売以来約束してきたゲームプレイの追加や変更がいくつかあります。はい、ついにMCUスキンをリリースしました。しかし彼らは、これで、以前はひどいリサイクルスキン、あるいはそのひどい価格帯で、かなりの金額を支払わなければ入手できなかったスキンをパスできると考えているようだ。
彼らは確かに歩いてきましたワカンダのための戦争なので、現在肩にかかっている重量に耐えられることを願っています。この拡張の成功とブラックパンサーのゲームへの追加は、ゲームに待望の生命を吹き込むのに十分かもしれません。
そうでなければ、スクウェア・エニックスには二度目のチャンスがなくなっていると言っても過言ではありません。彼らのコンソール限定のスパイダーマンキャラクターうまくいかないかもしれません。しかし、現在成功しているもののようなものを見てください。ノーマンズスカイ—何でも起こり得る。
Russ Milheim は、The Direct の業界関係コーディネーターです。最新のニュースや理論をカバーするために今日のエンターテインメントのさまざまな分野に関する専門知識を活用することに加えて、彼はアウトレットと多くのスタジオやタレントの代表者との間のコミュニケーションと関係を確立し、維持しています。