レゴ スター・ウォーズ ファンが新作スカイウォーカー・サーガゲームのカットシーンの問題を批判

待望のレゴ スター・ウォーズ: スカイウォーカー・サーガ遅延に満ちた長い開発サイクルを経て、ようやく本領発揮です。TT Games 制作のタイトルがついにゴールドになりましたただし、4 月 5 日の発売日よりも前に出荷する準備ができていることを意味します。スカイウォーカー・サーガ以前のレゴ作品を改良するために多大な労力を費やしました。素晴らしいビジュアルは多くの分野の 1 つですタイトルが見直されました。

スター・ウォーズの世界からたくさんの惑星を詰め込み、スター・ウォーズの主要映画 9 本すべてにまたがる膨大なレベルレゴ スター・ウォーズ: スカイウォーカー・サーガまさにその名の由来を究極的に祝うもののようです。これからの試合は、一部のファンが残念に思うかもしれない機能が 1 つ欠けています以前にプレイした場合レゴ スター・ウォーズ: ザ・コンプリート・サーガ

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TT Gamesは引き続き、~の要素をからかうスカイウォーカー・サーガ披露するなどして、発売に先立ってルーク・スカイウォーカーのすべてのバリエーションが含まれています。

ただし、タイトルの最新のプロモーションの 1 つに新しい号が掲載されている可能性があります。

レゴ スカイウォーカー サーガのカットシーンの問題

TT Games が簡単なプロモーションをリリースしましたレゴ スター・ウォーズ: スカイウォーカー・サーガメイス・ウィンドゥをフィーチャーしたカットシーンを強調表示します。いくつかのファンビデオがかなり途切れ途切れになっていて、特にウィンドゥがバックフリップを実行するときに特定のポイントでフレームがスキップしているように見えることにすぐに気づきました。

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ジェダイ マスター ウィンドゥは入り口の作り方を知っています! #LEGOStarWarsGame pic.twitter.com/IoPP22qJHG

ゲームプレイ映像のように安定したフレームレートで実行されるのではなく、特定のフレームが必要以上に画面上に残ります。ウィンドゥがバク転をしている間、彼のマントが表示される瞬間は 1 フレームではなく 3 フレームにわたって画面上に留まり、各フレームごとにゆっくりと不自然に震えます。

レゴスターウォーズ

この問題は、最近リリースされた開発者のカットシーン映像の多くでも見られます。日記特に、レイがフリップをしているのが見られる冒頭の瞬間では、同様のジッターのあるフレームレートの問題があります。フリップが実行されると、メイス ウィンドゥのビデオと同様に、フレームが長く残りすぎたり、フレームが完全にスキップされたりします。

レゴスターウォーズ

不安定なフレームレートは、公開されているプリレンダリングされたカットシーンの一部にのみ影響を与えているようで、ゲームプレイは常にスムーズに実行されているように見えます。

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ツイッターユーザー@thevoid2gamingこれが最終リリースに影響を与えることへの懸念を表明し、それがカットシーン映像にのみ影響することを指摘しました。

「このゲームのカットシーンには何か問題があるに違いありません。カットシーンの映像を見るたびに、フレームがあちこちに散らばっています。ゲームの起動時にこれが問題にならないことを本当に願っています。」

レディットユーザーu/ワズフレームゲームの 2019 年のティーザーではカットシーンがずっとスムーズに見えていたのに、なぜ今はシーンが途切れ途切れに見えるのか不思議だと指摘しました。

「私はいつも『Coming 2020』の予告編を思い出します (笑、わかっています)。そして、最近の予告編や映像と比べて、それがどれほどスムーズに見えたかを思い出します。」

レディットユーザーu/sector11374265マーケティング部門はゲームの古いビルドから映像を受け取ったのではないかと推測し、映像が途切れ途切れであることを説明しました。

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「1 年前にマーケティング チームに送信した、使用できる映像のフォルダーがあることを願っています。つまり、問題を解決する前の初期のビルドからのものです。私たちが見たゲームプレイのほとんどは、はるかにスムーズです。これは期待できることですが、少し緊張していることは否定しません。」

レゴスターウォーズに問題はありますか?

この不安定なフレームレートは、レゴ スター・ウォーズ: スカイウォーカー・サーガ特に開発が現在完了していると考えられていることを考えると、非常に懸念されます。ゲームのコピーの出荷が始まりました。カットシーンのフレームレートがこれほど大きく異なる理由については、いくつかの説明が考えられます。

フレーム レートの問題により、ほぼストップモーションのような美学が生まれますが、レゴの特性を考慮すると、これはおそらく意図的なものである可能性があります。レゴムービーとその続編でも同様のアニメーション スタイルが使用されています。ただし、その映像を TT Games がリリースした以前のタイトルや、以前に公開された映像と比較すると、レゴ スター・ウォーズ: スカイウォーカー・サーガ、これは意図的な選択ではなかった可能性が最も高くなります。

ソーシャル メディア プラットフォームがビデオ ファイルを圧縮している可能性もあります。しかし、開発者日記を見ているとは、カットシーンのフッテージだけが途切れ途切れになっていて、残りのフッテージは通常のフレーム レートで実行されていることを示しています。

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正しいハードウェアでプレイすると、ゲームとそのカットシーンがよりスムーズに動作する可能性がまだあるため、この問題が最終リリースに影響するかどうかは最終的にはわかりません。

レゴ スター・ウォーズ: スカイウォーカー・サーガ打ち上げるPlayStation 4、PlayStation 5、Xbox One、Xbox Series X/S、Nintendo Switch、および PC で。

Tom Drew は、The Direct の編集長です。トムは、大ヒット作からインディーズ映画まで、あらゆる映画を専門にしながら、ザ ダイレクトのマーベル、スター ウォーズ、DC 部門に執筆しています。