レゴ・スター・ウォーズの報告書でスカイウォーカー・サーガの開発者にさらなる問題があることが明らかに

レゴ スター・ウォーズ: スカイウォーカー・サーガは今年初めにリリースされ、多くの人にとって、最終製品はすべての夢と期待に応えました。プレイヤーは純粋な喜びと至福を体験する必要がありますフランチャイズの主要な9つの分割払いすべてを実行したとき。悲しいことに、このゲームを可能にした人たちにも同じことが言えません。

1月に遡ると、ポリゴンは、TT Games に対する申し立てと、逼迫した労働環境と不適切な管理について詳しく説明した記事を発表しました。従業員が明らかにした彼らは虐待されたとどのように感じたかそして「ソフトブラックメール[編集]」担当者による。

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主張は確かに楽しい絵を描けなかった待望の『スター・ウォーズ』ゲームの担当者たち。数か月後、スタジオのいくつかの側面はより良い方向に変化したように見えますが、情報筋は、開発者にはまだ多くの問題が残っていることを示しています。

TT ゲームでさらなる問題が発生

スター・ウォーズ

と話しながらファンの交換、開発者である TT Games 内からの匿名の情報源レゴ スター・ウォーズ: スカイウォーカー・サーガ、悪名高い事件以来スタジオ内で行われた変更を詳しく説明します。ポリゴン記事では、まだ残っている問題も紹介しています。

経営不振と残業文化は当然の打撃を受けているようで、経営陣は従業員の残業を取り締まろうと努力している。ただし、改良点としてはこれくらいのようです。

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伝えられるところによると、経営陣は「[ポリゴン]レポートを…過去のものとして扱いました。」のような問題で縁故主義、部門間のコミュニケーション不足、マイクロマネジメント」まだ大規模です:

「全体として、会社の経営陣は[Polygon]レポートとそこに概説された問題を過去のものとして扱っていると彼らは私に言いました。これは、4人の新たな情報源を含むさまざまな従業員が、縁故主義、部門間のコミュニケーション不足、マイクロマネジメントなど、記事の中で言及されている問題のいくつかについて懸念を表明しているにもかかわらずである。これらの問題は依然として企業に悪影響を及ぼしていると言われている。士気、スタッフの定着、そしてTT Gamesの次のプロジェクトです。」

情報筋はまた、経営陣が実際にどのように対応したかについても語った。「前に持ち出された」大きなトレーラー、早くデビューできるように「報告書の内容から目をそらす試みとして:」

「しかし、当日そこにいた4人の現従業員と元従業員から聞いたところによると、トレーラー自体は前倒しされ、当初の計画ではその日の午後4時頃にゲームプレイ映像を公開する予定だったそうです。トレーラーを前に進める決定は、報告書の内容から目をそらそうとする試みだったと彼らは考えている。」

社内のタウンホールミーティングでは、「記事はレゴ スター ウォーズのトレーラーを捏造する試みとして提示されました」当時リリースされ、新たに公開されたトレーラーは「損害制限のために前倒しされた:」

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「『この記事は、レゴ スター・ウォーズのトレーラーを捏造する試みとして提示された』と、その日会場にいた元従業員の 1 人は言いました。他の 3 人も同じ意見でした。 「誰もがそれがボロックであることを知っていました。彼らは損害制限のためにそれを前倒しした。この疑惑について実際にスタッフにコメントはなかった。その日の市庁舎では、『記事が出たので誰にも話すな』という内容だった。」

TT Games は、最新の LEGO プロジェクトで苦戦し続けているようです。「ほぼ定期的な修正と不十分なコミュニケーション:」

「しかし、私が話を聞いた10人の情報筋によると、TT Gamesはほぼ定期的な修正と部門間のコミュニケーション不足のため、この最新のLEGOプロジェクトに苦戦しているという。これは一部のスタッフの間で不満を引き起こしており、複数の従業員は、ゲーム開発ディレクターのエリック・マシューズとゲーム責任者のマーク・グリーンの両方の経営陣がこれらの問題に寄与していると主張している。」

その新しいレゴゲームのその後については、「TT ゲームの研究開発部門は…売り込む新しいレゴのアイデアだけに焦点を当てていると言われています。」象徴的なブランドのライセンスのステータスが宙に浮いているにもかかわらず、

「私が話を聞いた従業員によると、この次の大きなプロジェクトが完了した後、スタジオがどのような方向に進むのか、そしてそれにレゴが含まれるかどうかは現時点では不明です。しかし、最近の『レゴ スター・ウォーズ:スカイウォーカー・サーガ』の成功により、一部のスタッフは、少なくとも当面は、レゴライセンスによるTTの将来は安全であると期待している。一方、TTの研究開発部門は、提案する新しいレゴのアイデアのみに焦点を当てていると言われているが、この決定は、レゴのライセンスを超えた会社の将来を心配する社内の一部を失望させた。 TT Games はこれまで、2016 年に遡って、レゴ以外のゲームの売り込みを何度か試みてきました。これは、独占権の喪失に対して会社を「将来に備える」ためでしたが、どれも実現しませんでした。アイデアが完成品につながることはありませんでした。」

Skywalker Saga 開発者はより良い日々を目指す

このような職場の問題が、他のどこであってもなおさらゲーム業界に依然として存在するのは残念です。業界の規模が大きく、その背後にいるアーティストの多くが明らかに情熱的であることから、多くの人は幸せで活気に満ちた作業環境を想像する可能性がありますが、これは明らかに常に当てはまるわけではありません。

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TT ゲームにまばゆいばかりのスポットライトを当て続けることで、TT ゲームが環境を改善するために必要な変更を強制的に加えられることを願っています。人々のお気に入りのゲームを作る開発者可能。残業時間や勤務時間の減少を考えると、すでにある程度は効果が出ているようだ。コツは、トレンドが続くようにプレッシャーをかけ続けることです。

TT Games が真の改善を続けていることは喜ばしいことであり、その旗の下にいる人々は愛されるゲームを作り続けることができます。その行為を浄化しない場合, 同社はおそらく、これ以上多くの従業員を雇用することはそう長くないだろう。

レゴ スター・ウォーズ: スカイウォーカー・サーガ利用可能ですゲームが販売されている場所ならどこでもプレイできます。

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Russ Milheim は、The Direct の業界関係コーディネーターです。今日のエンターテインメントのさまざまな分野に関する専門知識を活用して最新のニュースや理論をカバーすることに加えて、彼はアウトレットと多くのスタジオやタレントの代表者との間のコミュニケーションと関係を確立し、維持しています。