Xbox、下位互換性のあるゲームを強化する機能を発表

新しいコンソールの発売以来、いくつかの最後の世代のゲームが PlayStation 5 および Xbox Series X/S 向けにいくつかの優れた機能強化を受けています。戦争の神ゴースト・オブ・ツシマ、 そしてスター・ウォーズ ジェダイ:フォールン・オーダー 解像度とフレームレートが若干向上しました新しいハードウェアでプレイした場合。

の次世代バージョンマーベルのアベンジャーズそしてクラッシュ バンディクー 4: そろそろ時間ですとしてリリースしています既存の所有者向けの無料アップグレード同じように。

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Xbox が下位互換機能に関する新しい取り組みを発表したように、以前にリリースされたゲームを改善する傾向は続いているようです。

Xbox の下位互換性に関するアップデートの受信

ブログで役職Xbox Wire で、Xbox は Xbox Series X|S の FPS ブーストを発表しました。この機能により、下位互換性のあるタイトルのフレーム レートを 2 倍、ゲームによっては 4 倍にすることができます。

Xbox シニア プログラム マネージャーの Paul Eng は、この機能は「ゲームの本来の意図を維持しながら、ゲームを視覚的によりスムーズにします。」

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「そのために、下位互換性チームは、選択したタイトルの元のフレームレートをほぼ 2 倍 (場合によっては 4 倍) にするさまざまな新しい方法を採用する FPS Boost を開発しました。より高く安定したフレームレートにより、ゲームが視覚的によりスムーズになり、より没入感のあるゲームプレイが実現します。私たちは開発者と緊密に連携して、ゲームの本来の意図を維持しながらエクスペリエンスを向上させました。すべてのゲームに適用できるわけではありませんが、これらの新しい技術により、ゲーム エンジンのレンダリングが高速化され、当時のハードウェアの能力によって元のゲームが実現できたものを超える、非常にスムーズなエクスペリエンスが得られます。」

この機能強化を受ける最初のゲームは次のとおりです。ファークライ4新しいスーパーラッキーの物語スナイパーエリート4UFC 4、 そしてウォッチドッグス 2

将来的には、より多くのゲームが FPS Boost をサポートする予定です。また、Eng 氏は、春には、サポートされるゲームに、プレイヤーがゲームの互換性機能を調整できるオプション メニューを搭載することを確認しました。したがって、プレーヤーが元の状態でゲームをプレイしたい場合は、FPS ブーストをオフにすることができます。

また、Eng 氏は、Xbox Game Pass ゲームも FPS Boost をサポートするため、プレイヤーは FPS の機能強化を利用するためにゲームを所有する必要がないことを確認しました。

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下位互換性を倍増

Xbox の FPS Boost の発表は、古いゲームを改善するための専用システムを意味します。前世代タイトルの改良は開発者に任されている部分が大きいが、Xboxはプラットフォームとしてゲームを強化する方針を打ち出している。これはおそらくこの世代のコンソール全体で続くでしょう。

Digital Foundry の Richard Leadbetter 氏と John Linneman 氏は、FPS Boost をテストし、その優れた機能に大きな感銘を受けました。結果。彼らは、FPS Boost をサポートするタイトルの最初のカタログがやや奇妙であることに気づきましたが、次のことを指摘しました。FPSブースト「ゲーム体験はゲームごとに変わります。」

FPS Boost は、Xbox の下位互換性への取り組みの成果です。 Xbox One は当初、オリジナルの Xbox または Xbox 360 ゲームをプレイする機能なしで発売されました。 2015 年、Xbox はフィル スペンサーのリーダーシップの下、統合Xbox One への下位互換性。それ以来、Xbox の拡大し続けるカタログにはさらに多くのタイトルが追加されており、同社は今後数年間でその方針を強化し続けるつもりのようです。

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