舞台を整えるにあたって、アバター3そしてさらにその先に、アバター: 水の道を視聴者に紹介する任務を負ったネイティリそしてジェイク・サリーの子供たち、そのうちの一人は早い段階でまったく異なって見えました。
続編で説明されているように、サリー家はジェイクとネイティリの実の子供たちと、スパイダーキリさんの母親はシガニー・ウィーバーのグレース・オーガスティン博士2009年の映画より。
シガニー・ウィーバーのキリは『アバター 2』でどのように見えたか
コンセプトアーティストのジョゼフ・C・ペペ投稿されました初期のデザインキリ、グレースの十代の娘オリジナルからアバターそしてシガニー・ウィーバーも演じた人物です。アバター: 水の道。
ペペのインスタグラムのキャプションでは、シガニー・ウィーバーが復帰することを知り、他のサリーっ子たちよりも早く、レガシー・エフェクトのグレン・ハンツとともにどのようにしてキリのキャラクターに取り組んだのかを説明した。
結局のところ、に見られるキリはアバター2には、ペペの最初のパスとは異なる髪型と、わずかに丸くて若々しい顔になっています。
アーティストはまた、ウィーバーの若い写真がキリのデザインを作成するために使用されたことにも言及し、それが彼の元のコンセプトが女優と彼女の2009年のキャラクターに似ている理由かもしれないと述べた。
興味深いことに、ペペがオンラインに投稿したキャラクターコンセプトはキリのデザインだけではない。
のアバター2アーティストも共有マット ジェラルドのウェインフリートに関する彼の初期の作品では、丸刈りを含む俳優の要素をどのようにデザインに反映したかについて説明しています。
ペペも投稿されましたジェイク・サリーとネイティリの子供たちの他の初期のコンセプト。ジェイミー・フラッターズのネットヤム。
アーティストによれば、2017 年に Neteyam としてのジェイミー・フラッターズの最初のイメージを作成する前に、ファーストパスのデザインに一時的な顔を使用していました。
彼はまた、ネテヤムの見た目がオマティカヤ族にとってより伝統的であると指摘し、次のように述べた。「デザインアプローチにおいて、ネイティリにとってのネテヤムは、ジェイクにとってのロアクと同様である。」
に関してはロアク、ペペはその様子を中継した。設計されたブリテン・ダルトンのキャラクターは、彼の反抗的な性質を反映して半分坊主頭になっており、このアイデアが最終的な映画に採用されました。
最後はペペさん共有サリー家の末っ子、トゥクのコンセプト アート。
女優トリニティ・ジョー=リー・ブリスの顔を使用してトゥクの最初のイメージを作成する前に、初期のデザインで仮の顔をどのように使用していたかをもう一度明らかにしました。
キリのアバター 2 のデザインがなぜそれほど重要だったのか
サリーの子供たちが重要な登場人物になると予想されていることを考えると、未来アバター映画、彼らのデザインはフランチャイズにとって極めて重要でした。
しかし、キリのデザインは、シガニー・ウィーバーを反映しながらも、彼女のオリジナルのキャラクターであるグレースとは異なり、ティーンエイジャーに似ている必要があったため、さらにそうでした。
実際には、アバター2'シニアアニメーションスーパーバイザーダン・バレットも認めた「キリもクオリッチも」俳優たちが映画で描かれているキャラクターよりも年上だったため、最も困難であることがわかりました。
ジョセフ・C・ペペによるキリの初期のコンセプトと完成したデザインを比較すると、アーティストのプロセスとキャラクターに必要な慎重なバランスが真にわかります。
同様に、キャストが決まる前にペペが家族の他の若いメンバーにどのように取り組んだのか、特にロアクのジェイクへの類似性とその髪(両方とも彼の性格を反映している)がどのようにデザインプロセスを生き延びて、 2022年の映画。
に向かっていますアバター3、どのように変化するかを見るのは興味深いでしょう。キャラクターデザインは俳優とともに進化するそしてそれぞれのキャラクターの旅。
アバター: 水の道はDisney+でストリーミング中です。
サバンナ・サンダースは、2020年にライターとしてザ・ダイレクトに加わりました。ザ・ダイレクトのスター・ウォーズ、マーベル、DCチームの執筆に加えて、サバンナはディズニーの大ヒットシリーズとディズニー・パークとの関係を専門としています。