ブランディ・ヘルヴィルとファスト・ファッションのカルトファッション専門家、元従業員、幹部らへの一連のインタビューを通じて、ブランディー メルヴィルの店舗における人種差別と女性蔑視の事例を記録しています。
新しいHBO(そしてマックス) ドキュメンタリーは、ブランディ・メルヴィルの「フリーサイズですべてに適合する」マーケティング計画がどのようにして性的なものとなり、米国のティーンエイジャーの間で非現実的な美しさの基準を広めるのに役立ったのかを明らかにします。
ブランディ・ヘルヴィルとファスト・ファッションのカルト4月8日にマックスで初公開されました。
Brandy Hellville & The Cult of Fast Fashion の主要キャスト全員
ケイト・テイラー
ケイト・テイラーはインサイダー社の調査ジャーナリストで、ブランデー・メルヴィル・ブランドに関連した論争を取材しました。
テイラーはHBOのドキュメンタリーの中でこう語った。「ワンサイズですべてにフィット」この計画はファッションの世界で起こるべきことではなく、他のブランドがブランディー・メルヴィルよりも包括性を提供していると指摘した。
彼女はそれを次のように説明しました「明らかにビジネスモデルの一部です。」
ケイトはブランディ・メルヴィルの元従業員の代弁者として、会社の背後にある真実についての記事を出版しました。
- X/ツイッター:@kate_h_taylor
アリッサ・ハーディ
アリッサ・ハーディは、ティーン・ヴォーグ誌の元ファッションニュース編集者であり、次の本の著者です。使い古された: 私たちの服がファッションの罪をどのようにカバーするか。
でブランディ・ヘルヴィル、ハーディは、若い女の子たちがどのようにしてこの社会に参加したかについて話しました。「ブランデー・メルヴィルのライフスタイル」ファストファッションブランドの歴史も。
- インスタグラム:ストップアリサタイム
- X/ツイッター:@alyssahardy
柳
写真家として、ウィローはブランディ メルヴィルの服を着たセルフポートレート写真を撮り、Tumblr に投稿すると 10 万件以上のリブログを受けました。
このブランドを着て撮影した友人の写真を投稿した後、ウィローさんはブランディ メルヴィルの衣料品ラインで働くジェシー ロンゴさんからメールを受け取り、いつか一緒に仕事ができないか尋ねました。
ウィローはその申し出を受け入れましたが、舞台裏で起こっていた出来事を次のように説明しました。「完全な混乱」
リズ・リケッツ
リズ・リケッツは、と呼ばれる非営利団体のメンバーです。オル財団、生態学的繁栄を強調するために、ファッションの代替スタイルを推進し、特定することを使命とするグループです。
でブランディ・ヘルヴィル, リケッツはガーナと、「オブルーニ・ワウ」(別名死んだ白人の服)として知られる二次衣料の国民の使用について語った。
彼女はまた、ファストファッションが世界の他の地域にどのような影響を与えたかについても説明しました。
- インスタグラム:レリケッツ
サミー・オング
オル財団のメンバーであるサミー・オテン氏は、ガーナのカンタマント市場が米国、カナダ、英国から毎週1,500万着以上の廃棄衣料品を受け取り、どのようにして世界最大の中古経済となったのかについて概要を説明した。
- インスタグラム:コフィブラザー
ナターシャ
Brandy Melville の元従業員だったナターシャさんは、このブランドがファスト ファッションの一部であり、それが世界や環境にどのような影響を与えているかを、会社を辞めるまで知らなかったと認めました。
ナターシャは 15 歳のとき、パロアルトにある地元のブランデー メルヴィル店で働き始めました。
メリッサ
ブランデー・メルヴィルについて声を上げることを決意したもう一人の元従業員は、ベルリン出身のメリッサさんです。
彼女は、CEOが研究を米国に移すことを決めた移行期に同社で働いていたと述べ、ブランドが「このカリフォルニアの女の子の見た目に目を向けました。」
リー
ニューヨーク出身のブランディ・メルヴィルの元従業員であるリーさんは、彼女の容姿を理由にその場で彼女を採用したと明かした。
Lee 氏はまた、ブランドで働くことで得られるものは次のとおりであると述べました。「意地悪な女の子、猫ちゃん」たとえ失礼な態度をとったとしても、彼らは(おそらく)従業員を解雇しないだろうと指摘しました。
ケイト
ニューポートビーチ出身のブランディ・メルヴィルの元従業員であるケイトは、入社初期の頃は特別な気持ちを抱いていたと語った。
ケイトはまた、白人のブロンドの女の子をターゲットにしたブランディ・メルヴィルの理想的な従業員についても述べました。
カーリー
カリは 16 歳のときにブランディ メルヴィルで働き始めました。
彼女は当初、ブランドの株式担当者として新たな章を始めることに興奮していました。
彼女は、倉庫で働いている白人が一人もいないことに気づきました。その代わり、白人の女の子たちはみんな「視界に入らなければならなかった」顧客を助けるために。
イザベラ
イザベラさんは、ブランディ・メルヴィルのせいで、自分がブランドの基準に適合していないと感じ、自分の体と自分自身を嫌悪するような考え方に陥ってしまったことを振り返りました。
彼女は、Brandy Melville で働く多くの女の子たちが、ブランドが達成しようとしている基準に苦しんでいると語った。イザベラさんは、現在もまだ回復中であることも認めた。
マルタ
マルタさんは、ブランディ・メルヴィルで働くのがどんな感じだったかを共有し、ブランディ・メルヴィルではリメイクできるように特定の服をウェブサイトで注文するように頼まれると語った。
シェリダン
同じく元従業員のシェリダンさんは、ブランディ・メルヴィルが生産した衣服の品質について自身の見解を共有し、その中には非常に柔らかくて薄いものもあると認めた。「長くは続かないでしょう。」
彼女も嫌いだった「ワンサイズですべてにフィット」自分のサイズの服が見つからないという顧客が彼女に近づいてくるのを直接見たため、マーケティング戦略を採用しました。
エミリー
エミリーは採用プロセスを経て、自分はアジア系であり、他の候補者は背が高く、痩せていて、金髪の白人女性だったため、ブランディ・メルヴィルには合わないと感じたと認めた。
彼女はまた、全身写真の提出、ソーシャルメディアのハンドル、波瀾万丈の就職面接などのプロセスを垣間見せた。
アイーシャ・バレンブラット
アイシャ・バレンブラットは、世界中の縫製労働者を支援することに重点を置いた擁護団体である Remake の CEO です。
バレンブラット氏は、ファッション業界が有色人種の女性をどのように抑圧することが多いのか、そして雇用主がどのようにして有色人種の女性を巻き込んだ虐待的な状況を回避しているのかを説明した。
- インスタグラム:リメーカー02
クロエ・アッサム
OR財団のクロエ・アッサム氏は、ガーナの頭を運ぶ文化と、それがこの国の女性たちにとっていかに危険で骨の折れる行為であるかについて語り、女性たちはほぼ毎日最大50ポンドのファストファッションの衣類を頭に乗せて運んでいるという事実を挙げた。
- ウィキペディア:クロエ・アサム
- インスタグラム:クロエ・アサム
- X/ツイッター:@chloe_asaam
マッテオ・ビフォーニ
イタリア・プラート市長のマッテオ・ビフォーニ氏は、同市がヨーロッパで最も重要な繊維の中心地であることを指摘し、同市が衣料品生産において重要である理由を説明した。
ビフォーニ市長はまた、プラートはヨーロッパで最も重要なファストファッションブランドの生産において最大であると述べた。
- ウィキペディア:マッテオ・ビフォーニ
- インスタグラム:ビーフパティ
- X/ツイッター:@MattBiff
クレア・ベルカンプ
Textile Exchange の CEO、Claire Bergkamp 氏は、業界のファッション サプライ チェーンの現実と、企業がノルマを達成するために複数の制作会社を雇用することがよくあることについて共有しました。
- インスタグラム:クレア・バーグカンプ
- X/ツイッター:@クレアバーグカンプ
ブランディ・ヘルヴィルとファスト・ファッションのカルト現在Maxでストリーミング中です。
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