マルチバースが DC 映画の将来に大きく影響することは周知の事実です。のようなプロジェクトだけでなく、フラッシュDC のマルチバース内のさまざまな現実を積極的に探索し、対話しますが、他の映画では次のようなものがあります。バットマンそしてジョーカーメインの DCEU から切り離されているが、多元宇宙の独自のポケット内で平和に共存できるようになりました。
ジャスティス・リーグ監督ザック・スナイダーはすでに自分の考えを共有しているDC の実写マルチバースが映画の新時代にどのように組み入れられるかについて、映画監督は、一貫した共有ユニバースを維持するためにスタジオが特定の選択肢を制限することなく、よりクリエイティブな自由を持ってさまざまなプロジェクトに取り組むことができるようになります。現在、新しいレポートは、これがまさに DC が念頭に置いているものであることを示しています。
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新しいニューヨークタイムズの記事は、今後数年間に公開される映画の量を最大化するために、マルチバースのアイデアを多用するというDCの実写ユニバースの将来計画を明らかにした。
NYT によると、同じキャラクターの複数の反復が同時に存在するのを視聴者がより快適に見られるようにするために、マルチバースの概念が間もなく導入される予定です。その結果、映画(そしておそらくシリーズ)は、「急激な増加」生産中です。
記事は、DCが年間複数の映画を公開する計画であると述べ、2022年だけで4本の映画が初公開され、さらに年間2本の映画がHBO Maxに追加される予定であると述べている。のような映画ジョーカー、シャザム!、 そしてアクアマンはDCにとって経済的な成功を収めており、記事はこれがDCとワーナー・ブラザースがさらに制作する方法を模索するきっかけとなったことを明らかにしている。
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DCのエグゼクティブとプロデューサーは、それぞれの新しいキャラクターとストーリーを同じ世界に共存させるか、最初からやり直すかの選択肢に直面したと伝えられているが、NYTはマルチバースが彼らの答えであり、スタジオはガルのようなキャラクターを維持することを可能にしたと報じたガドットのワンダーウーマンに「アース 1 で冒険を続けてください。」一方、ロバート・パティンソンのバットマンのような他のキャラクターは、「地球2に人口を投入してください。」
これが意味すること
DC の急成長するマルチバースは、クリエイティブな観点からファンによってしばしば議論されてきましたが、これらの映画を製作しているスタジオの目を通してそのコンセプトを見るのは興味深いことです。
DC の映画の将来に対する新しい戦略は、相互に関連したストーリーテリングから離れ、代わりに単一の映画に焦点を当てるというものですが、それが機能するためには多元宇宙のような大胆なコンセプトが必要でした。フラッシュスタジオ内の世界にとって重要であるのと同じくらい、スタジオの将来にとっても重要です。
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DC映画の制作率が上昇するにつれ、ワーナー・ブラザースとDCは、ファンに人気はあるものの無名なスーパーヒーローを登場させ、これらのプロジェクトの手綱を新しくエキサイティングな才能に引き渡すことで、より創造的なリスクを負う準備ができているようだ。そして、HBO Max を使用してさらに多くの DC 映画が公開される今後数年間で、DC のオンスクリーン コンテンツの未来は確かに明るく見えます。