ドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネスに至るまで、たくさんの思い出に残る瞬間が詰まっています。イルミナティの到来にスカーレット・ウィッチが悪に転じる。しかし、2人のドクター・ストレンジ・バリアント間の激しい音楽バトルという驚くべきシーンが披露されました。この会議MCUのストレンジとシニスター・ストレンジの間映画のマーケティング中にかなりからかわれ、一部のファンは後者が続編の主な悪役であるとさえ理論化した。
それにもかかわらず、狂気の多元宇宙最終的に、シニスター・ストレンジはワンダ・マキシモフと同様にダークホールドによって腐敗したマスター・オブ・ザ・ミスティック・アーツであることが明らかになった。キャラクターの登場も2016年の削除されたシーンを正規化したドクター・ストレンジ, これにより、この名ばかりの魔術師には子供の頃に亡くなった妹のドナがいたことが判明しました。
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このたび、映画のキャストとスタッフから、音楽バトルに関する新たな詳細が明らかになった。
ドクター・ストレンジ 2 の直前の変更点
ドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネス作曲家のダニー・エルフマンと対談マーベル・エンターテイメントドクター・ストレンジ・バリアント間の続編の音楽バトルと、マーベル・スタジオ社長のケヴィン・ファイギがどのようにシーンを改善したかについて話します。
映画の中で、アメリカ・チャベスは、MCU-616のストレンジとアース-838のクリスティン・パーマーを、2つの宇宙の境界が崩壊して衝突し、一方または両方を完全に破壊するときに発生する出来事である侵略を経験している宇宙に送り込みます。
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その世界では、MCU のストレンジは自分のヴァリアントが自分自身の邪悪なバージョンであることを発見し、その結果、サンクタム サンクトラム内で音楽に満ちた戦いが始まります。
エルフマンはこの戦いについてこう語った。「メモがページから飛び散る」文字通り、それを共有しながら「クラシックの数々」当初は関与していました:
「比喩ではなく文字通り、これらのメモはページから飛び散っています。さまざまなクラシック作品を相互に作用させていました。有名な作品のようなもの。」
のスパイダーマン2その後、作曲家は、マーベルのボスが提案して、ファイギが直前にシーケンスを変更したことを明らかにした。「単純化するだけ」それを「ベートーベン対バッハ」
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「そして、11時間目の最後の59分に、ケヴィン・ファイギが割って入って、ベートーヴェン対バッハという単純化してやろうと言いました。私はもう1回パスして、ベートーヴェンの『交響曲第5番』対バッハの『交響曲第5番』でした」 「トッカータとフーガ」。本当に完璧にうまくいきました。」
ドクター・ストレンジスターのベネディクト・カンバーバッチもこの件に賛同し、次のように明らかにした。「音響効果のアイデアを思いつき、分割して元に戻しました。」
「これは非常に斬新な環境の使い方でした。そこにあるものを求めて必死に手を伸ばすのは奇妙だった。とても楽しかったです。ちょっと奇妙なテニスの試合のようになったポイントがありました。私は「いや、もっと創意に富むべきだ」と思った。それを爆発させる必要があり、さまざまな要素を使用する必要があります。」効果音のアイデアを思いつき、一度分解しては元に戻しました。音符はシニスター・ストレンジに弾丸を振りかけるかのように襲い、その後、爆発するために保持されているボールに入る音符が1つありました。」
ミュージカル MCU の狂気
マーベル・スタジオ社長のケビン・ファイギが MCU 映画を改善しようとする実践的な努力が、この最新のインタビューで改めて証明されました。とすれば狂気の多元宇宙は、別の現実を含むシリーズの計画にとって不可欠なプロジェクトであるため、ファイギが続編の物語だけでなく、その重要なシーケンスにも深く関与していることは驚くべきことではありません。
さらに、ファイギには、ベネディクト・カンバーバッチの新しいコスチュームに関する特別なリクエスト続編では、マーベルのボスがまだ舞台裏で活動していることを意味します。これは彼の報告を受けてのことだ視覚効果部門にはあまり関与していない最近のところ。
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狂気の多元宇宙監督サム・ライミは以前、続編について語ったとして
「最も複雑な映画」彼がこれまでのキャリアの中で取り組んできたこと。したがって、ファイギは、音楽の戦いなどの特定の瞬間を単純化することが、映画で導入された複雑な概念の背後にある混乱を軽減するのに役立つだろうと認識していたようです。これもそれに沿ってますライミは以前、続編のオリジナルのランタイムを明らかにしたは 2 時間 40 分で、制作全体を通じてさらに多くのシーンが「簡略化」されたことを示唆していました。
全体として、ファイギが舞台裏で深く関与していることは、フェーズ 4 以降の MCU の大規模な計画に先立って、前向きな展開となります。
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ドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネス』は今も世界中の劇場で上映中。
アーロン氏は、ニュース/特集ライターであり、2020 年 3 月からザ ダイレクトのコンテンツ リーダーとしてサイトで働いています。マーベル シネマティック ユニバースの相互接続性についての執筆から、DC TV のアローバースに関する広範な知識まで、アーロン氏の専門知識はそれ以来、 Netflix、Disney+、Prime Video、MGM+、Peacock、Paramount+、Max のリアリティ TV、K ドラマ、アニメ、実写番組の領域にまで拡大しました。アーロンは、MCU の記事を書いたり観たりしていないときは、NBA (セルティックスに行こう!) に多額の投資をしており、時折 WWE のスリリングな試合を観戦します。