ドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネス映画好きの世界中の人々の心を驚かせるまであとわずか数日です。マルチバーサルの続編はかなり長い間準備が進められてきましたが、数度の遅れ、監督の変更、そして世界的なパンデミックを経て、マスコミはベネディクト・カンバーバッチ主演の映画を目にしました。ほとんど肯定的なレビューを集めています。
周囲の話お母さんほとんどだった多元宇宙に焦点を当てた、リリースに向けてプレイしているようです。実際のストーリーについてはまだあまり知られていないが、マーベル・スタジオはプロットの詳細を明らかにする代わりに、マルチバースの無限の可能性を強調することに熱心であるようだ。
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しかし、これは別のタイムライン/現実の概念に挑戦した最初の MCU プロジェクトではありません。去年の夏のロキDisney+ シリーズがマルチバースを吹き飛ばし、スクリーン上でマーベルのストーリーテリングの新時代の舞台を整えました。
このため狂気の多元宇宙そしてロキクリエイティブチームと同様に、それらは本質的に絡み合っています。そして、これらの主要人物の一人は、これらのプロジェクトの一方が他方にどのような影響を与えるかについて遺憾の意を表明した。
ウォルドロン、多元宇宙のルールについて語る
とのインタビューでデジタルスパイ、ドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネスそしてロキ作家のマイケル・ウォルドロンは、彼らが多元宇宙を設定した方法に関して遺憾の意を表明した。ロキ。
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ウォルドロンさんはそう願っていたと語った。「定義していなかった」多元宇宙のルールのいくつか「とてもはっきりと」 Disney+ シリーズの場合もありますが、クリエイティブは将来的には次のようなものになります。
「私たちはかなり熱心に取り組みましたロキできるだけ気密性を高めるためです。でも、「ああ、くそー、それをそんなに明確に定義しなければよかったのに」と思ったときもありました。タイムトラベルのテレビ番組で、なぜ多元宇宙の法則についてそこまで具体的に言わなければならなかったのか分かりません。」
MCUの脚本家は、彼はそうだと言いましたが、「[彼が]来てくれてよかった」狂気の多元宇宙】多元宇宙に関する組織的な知識を備えています」そうすればチームをまとめるのが簡単だったから「[彼]と同じページです:」
「しかし、多元宇宙についての組織的な知識を持って入社し、クリエイティブチームを得ることができたのは嬉しかったです。ドクター・ストレンジすべてにおいて私と同じ考えです。と同じようにロキ、これに対処するとき、それが最も重要なことです。」
彼は、これを開発するとこう言って締めくくった。「共通言語」この種のストーリーテリングにおいて最も重要なことは、「そうしないと、かなり混乱する可能性があります:」
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「このすべてのことについて全員が共通の言語を持っている必要があります。そうしないと、かなり混乱する可能性があります。」
それはそこにある狂気です
どのようなストーリーであっても、多元宇宙に取り組むのは簡単なことではありません。そして、織り交ぜられた物語のタペストリーを扱う場合、その難しさは一見 10 倍になるでしょうMCU と同じくらい高密度で相互接続されている。したがって、ウォルドロンのような人物が、少なくともこの新しいストーリーテリング装置のルールを定義する手助けをしてくれるのは良いことだ。
そしてそれがこのすべてにおいて重要なことになります。ルールブックはMCUマルチバースに基づいて書かれたとされているが、マーベル・スタジオは実際にそれらのルールに従うのだろうか、それともしばらく経ってからルールブックから外さなければならないのだろうか?
おそらくウォルドロンが自分の助け方に後悔の兆しを見せているのは、この質問からだろう。多元宇宙を定義する、少なくとも早い段階では。なぜなら、彼は、これらの小さな詳細のいくつかが存在することを知っているからです。ロキ今後何年にもわたって信頼される必要があります。
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5 年後、MCU マルチバース ストーリーを作成するためのツールが使用できなくなったらどうなるでしょうか?そうなると、新しいクリエイティブな力が入ってきて、その定義を再び完全に変える必要があるでしょう。
これはマイケル・ウォルドロンのような人の心に重くのしかかるかもしれない問題だが、マーベル・スタジオは、時間の経過とともに適応できる問題が発生した場合は、ここで行う可能性があります。
ドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネスは5月6日金曜日に劇場公開されます。
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クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にこのウェブサイトに参加した彼は、The Direct でのビデオ ゲーム コンテンツの活性化に貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。