ベネディクト・カンバーバッチ、『ドクター・ストレンジ2:マルチバース・オブ・マッドネス』の難しさについて率直に語る

ドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネス大成功を収めたマーベル・スタジオの劇場版に次の追加作品となる予定だ。スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム。その間ベネディクト・カンバーバッチの単独続編は、2021年の彼の最後の映画から来た誇大宣伝と一致していますが、制作のほとんどを通じて困難に悩まされています。

問題が始まった時期ドクター・ストレンジスコット・デリクソン監督が監督の椅子を降りたサム・ライミが彼の職を引き継いだ間も、彼はプロデューサーとして関与し続けたにもかかわらず、このプロジェクトに参加しました。その後、パンデミックによる遅延が発生し、フェーズ 4 のスケジュール全体が延期されました。続編の6週間の再撮影に先立って、後者の背後にある理由はまだ不明です。

先に狂気の多元宇宙' リリース、カンバーバッチはインタビュー列車で多くの時間を費やした2 番目の記事で彼の作品のあらゆる角度から議論するドクター・ストレンジ一人での外出。

つい最近、彼はこの映画製作の背後にある課題についての考えを共有し、この大ヒット作を実現するのがどれほど大変だったかについて正直に語った。

カンバーバッチ、ドクター・ストレンジの挑戦について率直に語る

驚異

と話す締め切りのプレスラウンド中に犬の力ドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネス主演のベネディクト・カンバーバッチは、自分の経験が映画製作の大変さを正直に語った。

彼は、それは悪い経験ではなかったと明言したが、状況が原因で大変だったことを認めた「パンデミックの構築」そしてそれによって引き起こされた遅延。カンバーバッチは多くの共演者やスタッフを代弁して、それがいかに大変だったかを語ったが、同時にそれが大変だったことも共有した「それほど楽しいものではない」彼の最初の単独映画よりも。

最終的に、チームには多くの困難があったものの、カンバーバッチは、MCU の新作がデビューするときに大きな期待を寄せています。

「大変でした。正直に言います。この映画はかなりの道のりでした。でも、私が貧しいという意味ではなく、私たちがいる場所の性質と同じです。大規模な映画を作ろうとすることは、パンデミックによる制限とそれに伴う遅れの状況下では、部分的には次のようなことが考えられます。犬の力だけでなく、マーベルから予定されていたすべてのことを押し戻さなければならなかったためでもあります。誰にとっても大変でした。また、信じられないほど楽しく、最初のものに劣らず楽しいです。だから、結果が同じくらい良いことを願っていますが、そうですね、過小評価することはできないと思います。それは本当に…これは多くのリソースを持った映画です。ライブでの苦労に比べれば何でもない。本当に、大変ですが、とてもやりがいがあり、とても楽しいです。」

ドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネス大成功を収めたマーベル・スタジオの劇場版に次の追加作品となる予定だ。スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム。ベネディクト・カンバーバッチの単独続編は、2021年の彼の前作映画の誇大宣伝に匹敵するものではあるが、製作の大部分で困難に見舞われている。

カンバーバッチ、ドクター・ストレンジの結果について依然として楽観的

世界的なパンデミックは映画業界に何の恩恵も与えず、特にマーベル・スタジオはマーベル・シネマティック・ユニバースのこれまでで最大の拡大を目指していた。フェーズ 4 が最初に発表されたとき、当初は 2021 年 5 月にリリースされる予定でしたが、遅延が余儀なくされましたドクター・ストレンジ2のデビュー作2021年11月そしてこの春に定着する前の2022年3月。

マルチバースの続編がどれほどの遅延に直面しているかを考えると、ストーリーがどれほど包括的になるか、特にどのくらいの量の新しい素材が含まれるかについて確かに懸念があります。マーベル・スタジオは、これまでのどのプロジェクトよりもここでマルチバースをより深く探索する予定です。その背後にある野心は、スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム

カンバーバッチの名言には率直な印象があるが、ファンがこれから見るものに対する興奮を和らげるものは何もない彼の強力なマジシャンとサポートキャストから。映画公開まであと数週間となっており、ストーリーに関するさらなる情報が明らかになるにつれて、その興奮はさらに高まっていくだろう。

ドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネス5月6日に劇場公開される。

Richard Nebens は 2020 年 3 月に The Direct に入社し、現在はサイトのシニア ライターを務めているほか、アシスタントエディターおよびコンテンツクリエーターとしても働いています。彼は 2019 年に趣味としてジャーナリズムのキャリアをスタートし、エンターテインメント業界、特に漫画映画、コメディ、SF のニュースやストーリーを共有することに情熱を注いでいます。リチャードは、映画やテレビに関する知識を日々深めようと努めており、あらゆる機会に最新のリリースや最新ニュースを常に把握することに熱心です。