さて、それはスパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム』は2021年12月17日に劇場公開を目前に控えており、スパイダーマンの将来、そして今後のMCUプロジェクトについての疑問が表面化し始めている。スパイダーマン俳優でありながら、トム・ホランドが自身のキャラクターの不確かな今後の進路について触れた、ノー・ウェイ・ホーム 監督 ジョン・ワッツすでに次のマーベル関連の仕事を抱えている:MCU版のファンタスティック・フォー。
マーベル映画『ファースト・ファミリー』をスクリーンに上映しようとするフォックス・スタジオのあまりにも圧倒的な試みの後、2020年のディズニー・インベスター・デー中に、マーベル・スタジオ社長ケビン・ファイギそれを発表したのファンタスティック・フォーMCUに来てたとスパイダーマン三部作のジョン・ワッツ監督が指揮を執る。
ワッツが終わったところでノー・ウェイ・ホーム、への期待は高いファンタスティック・フォーリリース日とキャストの確認;それでも、スパイダーマンのトム・ホランドは、誰がすべきかについていくつかの考えを持っています。ない今後の映画に主演する。
オランダ、ファンタスティック・フォーのスパイダーマンカメオ出演に反対
に尋ねられたときコミック映画俳優がスパイダーマンのカメオ出演でジョン・ワッツ監督と再会したい場合はファンタスティック・フォー、ホランドはウェブスリンガーは次のように答えた。「休憩が必要です」そしてそれは「カメオ出演では目的が果たせないでしょう。」
「スパイダーマンを演じている私にとって、スパイダーマンのことを一番よく知っていると言っても過言ではないのですが、重要なのは彼に休憩が必要なことだと思います。観客が彼に息を吹き込み、調子的にどうやってこれを戻すか考えてください、もしこのキャラクターを戻したら、彼がカメオ出演するのは目的を果たさないと思います。」
視聴者はどこにいるのか分かりませんが、スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホームウェブスリンガーを離れる、ホランドはすでにからかっている映画の「暗く」「悲しい」プロットポイント。
スパイディ自身が「家に帰ることができない」という結果になったり、重大な損失を被ったりした場合、彼のキャラクターには時間がかかり、カメオ出演が必要になるのは当然です「目的を果たさないことになる」彼自身の旅のこと。
さて、たとえオランダがピーター・パーカーの出演を支持していないとしても、ファンタスティック・フォーキャラクターの観点から、彼はワッツが何をするかを見ることに依然として興味を示しましたマーベルのファーストファミリー、こう言っています。
「私はその映画に出たいと思っていますが、ジョンが大好きで、彼がファンタスティック・フォーで何をするかを見るのは本当に楽しみですが、スパイダーマンで私たちが必要なのは、息を吹き込み、ほとんど自然にさせることだと思います」観客は私たちに彼らが望むものを教えてください。」
ファンタスティック・フォーはすでにスパイダーマン三部作に登場していますか?
トム・ホランドは次のように述べています。ウェブスリンガーのプレーを続けることに興味がある、彼はまた、キャラクターに対する責任感、彼の弧、そして今後の役割に最適なものは何でしょうか。
スパイダーマンが登場すべきではない理由についての彼のコメントファンタスティック・フォーこれらは、彼がキャラクターに対して感じている義務のもう 1 つの例にすぎません。彼は明らかにワッツとの仕事を楽しんでいるが、ワッツの出来事に続くカメオ出演を知っている。ノー・ウェイ・ホームピーター・パーカーのこれまでの経験を考慮すると、これは彼の旅にとって最善とは言えないだろう。
それでも、ジョン・ワットと両シリーズとのつながりは、特に次の点に関しては無視するのが難しい。スパイダーマンの住むニューヨーク市にあるアベンジャーズ タワー。実際、オランダのスパイダーマンはおそらく登場しないでしょうが、ファンタスティック・フォー、それは、乗組員がまだ参照されていないことを意味するものではありません。スパイダーマン膜。
でスパイダーマン: ホームカミング, ハッピーホーガンはピーターにトニー・スタークがアベンジャーズタワーを売った事を伝えます。もしそれなら新しいオーナーはファンタスティック・フォーであることが判明- そしてその塔は現在バクスタービルとして知られています - マーベルのファーストファミリー技術的にスパイディの初の単独映画でも存在感を示した。
マーベルファンにとって幸いなことに、答えはそう長くはかからないはずです。スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム』は2021年12月17日に劇場公開予定。
サバンナ・サンダースは、2020年にライターとしてザ・ダイレクトに加わりました。サバンナは、ザ・ダイレクトのスター・ウォーズ、マーベル、DCチームの執筆に加えて、ディズニーの大ヒットシリーズとディズニー・パークの関係を専門としています。