今年の新作ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズこの映画は、驚くべき公式の年齢レーティングを取得しました。
ゲーム界で最も有名なホラー シリーズの 1 つ、ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ、今年10月に主演の実写映画がスクリーンに登場しますハンガー・ゲームジョシュ・ハッチャーソンスクービードゥーのマシュー・リラードなど。
ハッチャーソンは警備員のマイク・シュミット役で主演するが、彼は廃墟となったフレディ・ファズベアーズ・ピザで夜勤の仕事に就くが、すべてが見た目どおりではなく、夜を生き抜くのは予想よりも厳しいかもしれないことに気づく。
ブラムハウス CEO ジェイソン・ブラム2022年8月にプリプロダクションを開始すると発表アニマトロニクス モデルに関する彼の初期の作品を披露する写真が添えられています。
『ファイブ・ナイツ・アット・フレディ』の年齢区分が明らかに
ユニバーサル・ピクチャーズファイブ・ナイツ・アット・フレディこの映画は、当然のことながら正式にPG-13に指定されました。「強い暴力的な内容、血の画像、言語。」
一部のファンは成人向けの R 指定映画を期待していましたが、この評価は、ゲームのすべてのゲームと同様にゲーマーにとっては驚くことではありません。ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズこのフランチャイズは T (ティーン) と評価されており、対象年齢は 13 歳以上です。
この映画化のスタジオであるブラムハウス プロダクションズは、PG-13 ホラーの経験が豊富で、これまでに 5 作品をリリースしています。狡猾な外出、M3GANなど、年齢制限下のヒット作品が増えています。
年齢評価に対するユーザーの反応ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズファンの意見はかなり複雑で、中にはそのような人もいます。@Mighty1Lucasと呼んでいます。「機会を逃した」R指定があり、映画がR指定になることを期待している「まっすぐな爆弾」
「これはとても機会を逃した。この映画が R でないはずがない。この映画に対する私の誇大宣伝は 100 から 0 に下がった。これはまさに爆弾になるだろう。」
多くの人がそのニュースを見て、次のように感じました。「全然悪いことじゃないよ」と@Pat_Scamanderブラムハウスのやり方に注目「彼らの映画でその評価をどこまで伸ばすかという点で優れています。」
「そうなることは分かっていた。とはいえ、ブラムハウスの場合、彼らは自社の映画でその評価をどこまで伸ばすかという点で優れているので、それはまったく悪いことではない」
ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ家族連れや子供たちの視聴者が多いことで有名です。@PodioCommentary指摘されたのは彼らの「対象者:」
「つまり…PG-13は大丈夫だと思います。子供たちをそこに入れなければなりません(それが彼らのターゲット層であることを考慮して)」
それにもかかわらず、一部の人はまだフランチャイズを信じています「R指定すべきだ」と@raddy2112として機能するかどうか疑問「より子供に優しい:」
「そうそう、R と評価されるべき物件をもっと子供に優しいものにするなら、きっとうまくいくと思いますよ。」
Five Nights at Freddy の年齢評価が完全に理にかなっている理由
恐ろしいホラー作品とみなされているにもかかわらず、ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズは、血、暴力、生々しいグロいコンテンツで知られているわけではありません。ゲームのホラー コンテンツは、代わりにジャンプスケアと恐ろしいバックストーリーに依存しており、一般的に、ほとんどのホラーよりも若い視聴者に親しみやすいものとなっています。
ホラー神話の成熟した映画化を期待していた人もいるかもしれないが、より多くの血、流血、暴力を伴うより高い年齢層の視聴は、最終的に作品の本質の多くを置き去りにする可能性があります。ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ。
としてファイブ・ナイツ・アット・フレディーズこのシリーズには若い視聴者が大勢いますが、それを反映して適応年齢を設定するのは理にかなっています。結局のところ、もし映画がPG-13ではなくR指定になったとしたら、ユニバーサルは未利用の興行収入を大量に捨てることになるだろう。
スタジオは興行収入に対する信頼をあまり示していないファイブ・ナイツ・アット・フレディーズこれは、映画をピーコックと劇場で同日に公開するという決定に基づいています。この公開計画は、反応に対する期待が低いことを示しているように見え、映画の実際の品質について多くの人に懸念を引き起こしています。
ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ』は10月27日に劇場とピーコックで公開される。
Sam Hargrave は、The Direct の副編集長です。彼は 2020 年にゲーム ライターとしてチームに加わり、その後、The Direct のすべての分野で執筆活動を拡大し、編集業務や画像作成などのさらなる責任を引き受けました。