ディズニー、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 3』の興行収入を祝う (いくら稼いだ?)

最近の決算報告で、ディズニー最高経営責任者(CEO)ボブ・アイガーを祝いました興行収入の成功ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3

いくつかの例外を除いて(ガーディアンディズニーはその1つです)、ディズニーは2023年の興行収入が最高ではありませんでした。

のような映画インディアナ・ジョーンズと運命のダイヤルアントマン&ワスプ:クォントゥマニア、 そしてホーンテッドマンション彼らは皆、スタジオの高い経済的期待に応えていません。

スタジオの興行上の失敗と最近の横行する過剰支出により、ディズニーは映画館とストリーミングの両方でのビジネスのやり方を再評価することになった。今後は量より質に重点を置く

ディズニー、『ガーディアンズ 3』の成功を祝う

驚異

ディズニーCEOのボブ・アイガーが注目されるガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 32023年第3四半期のディズニー株主募集の一環としての興行成績。

ディズニーの幹部は、最近のスタジオのチケット窓口での空振りについて、ディズニーは「これから公開される映画の品質とパフォーマンスを向上させることに重点を置いています」(経由アーロン・カウチX - 以前は Twitter として知られていました):

説明(転写による)モトリーフール「過去10年間の驚異的な業績」ディズニーがこれまで経験してきたことについて、アイガー氏は、スタジオが最近抱えている興行収入の苦境について、次のように展望した。

「スタジオでのパフォーマンスについて、少し視点を変えて考えてみましょう。このスタジオは過去 10 年間に驚異的な業績を上げており、おそらく、複数の 10 億ドルのヒット作でこれまでに達成したスタジオの中で最大の業績をあげています。 「アバター:水の道」。

彼は続けて賞賛したガーディアンズ 3の興行成績とそのパフォーマンスを呼び出す「かなり強い」この映画は世界中で 8 億 5,000 万ドル以上の収益を上げました。

「そして、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3』でも非常に好調な成績を収め、世界興行収入はおそらく約8億5,000万ドルに達しました。とはいえ、最近のいくつかの映画の成績は間違いなく期待外れでした。私たちはそれを軽視しません。」

このおよそ 8 億 5,000 万ドルという数字 (劇場が持ち帰ると約 5 億 9,500 万ドルになる) を見ると、ジェームズ・ガン監督の宇宙旅行 3 本作のおかげでディズニーはかなりの額の給料を得たと推測できます。

によると数字ガーディアンズ 3製作予算は2億5000万ドルだった。こちらも報告されています(経由)締め切り) この映画には 9,000 万ドルのマーケティングと宣伝費が費やされました。

比較するVol. 3最近のマーベルスタジオの続編からのさまざまな程度の成功と利益のパフォーマンス。ソー: ラブ アンド サンダー そしてドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネス (以前に報告されたように、締め切りそれは予想されるガーディアンズ 3すべての収益と費用を考慮すると、スタジオは少なくとも 1 億 5,000 万ドルの利益を得るでしょう。

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 3』は成功と言えるでしょうか?

はい、ボブ・アイガーは時間をかけて声をかけましたガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3ディズニーの株主全員の前で上映されたが、この映画がどれほど大きな成功を収めたのか疑問に思う人もいるかもしれない。

大局的に見ると、ガーディアンこのシリーズは、他の MCU 作品のように 10 億ドル規模の名前になったことはありません。

ガーディアンズ 1作った7億7,330万ドル興行収入で。そしてガーディアンズ 2それを改善し、8億6,980万ドル興行収入。

他のものは両方ともガーディアン映画はマーベル・スタジオとディズニーにとって大成功であると広く考えられるだろう。その間Vol. 3~の高みを超えなかったガーディアンズ 2経済的にはかなり近づいた。

検討中ガーディアンズ 3新型コロナウイルス感染症以降、スタジオが観客に苦労して稼いだお金を手放すよう仕向けるのが大変な劇場環境でなんとか最高の興行収入を達成できたことは、もっと祝われるべきことだVol. 3そうした状況下でリリースを行った。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3現在ストリーミング可能ですディズニープラス

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。