ワーナー・ブラザース、ジェームズ・ガンによる新DCUの完全支配を阻止(レポート)

新しいレポートによると、DCスタジオの共同CEOが明らかになったジェームズ・ガン新しいものを完全に制御することはできませんDCU

ガン氏は現在、再発明されたビジョンを準備している真っ最中です。ワーナーブラザーズ」 (WB)のような名前を持つ超強力なブランドスーパーマン:レガシークリーチャーコマンドー、 そしてウォーラー今後数年間でフランチャイズの取り組みが始まる予定です。

の雇用スーサイド・スクワッド監督(プロデューサーも一緒)ピーター・サフラン)ブランドの長年にわたる誤った管理の後に誕生しました。財務的/重要な利益の減少、そして明確で一貫したビジョンの欠如。

だからこそ、ファンにとって、ガンがシリーズの新たな時代を先導するのを見るのは興奮したようだった彼の「強力なビジョンと青写真」スタジオの介入に妨げられることなく世界に参入するでしょう。

WBがジェームズ・ガンのDCUに干渉していると報じられている

直流

ファンが思ったこととは裏腹に、ジェームズ・ガンとピーター・サフランは、一部の人が予想していたほど、新しいDCUに対する全権を持っていないようだ。

からの報告によると、バラエティ、特にWBが所有するテレビ番組のストリーミングコンテンツに関して、ガンとサフランが超強力なフランチャイズに対してどの程度のコントロールを持っているかについては、依然として不透明です。マックスストリーミングサービス。

マーベルの対応者であるマーベル・スタジオ社長のケビン・ファイギとは異なり、WBとマックスは残留する「DC スレートにクリエイティブに関わっている」

ファイギはマーベル・スタジオ・ブランドのトップとしてかなり自主性を保っているが、ガンとサフランはDCスタジオに在職中、テレビの現場ではより協力的になったと伝えられている。

しかし、これは必ずしも悪いことではなく、この件に詳しい関係者がDCスタジオの共同CEOとマックス幹部のサラ・オーブリー氏とケイシー・ブロイズ氏とのパートナーシップについて次のように述べているとヴァラエティ紙が指摘した。"シームレス。"

このパートナーシップの最初の成果は、次のようなものになるようですバットマンスピンオフ番組ペンギン、グループは緊密に協力して取り組みました。

この報道は、ガンがファンに次のように強く語った以前のコメントと矛盾しているようだ。「DCはワーナー・ブラザーズから独立している」(経由コミックブックのリソース)そしてスタジオはDCUブレーントラストに干渉しないだろう:

「いいえ、そうではありません。数か月前の時点で、DCはワーナー・ブラザーズから独立しています。」

ジェームズ・ガンはDCを完全にコントロールする必要があるのか​​?

このニュースは一部のDCファンにとってショックとなることは間違いない。ジェームズ・ガンがブルー・ブランドで新しい役職に就いている限り、それは彼(とピーター・サフラン)がこの強力なブランドを完全にコントロールできることを意味すると思われていた。

それが当初のピッチだった。ワーナー ブラザースは、トップに立つクリエイティブ チームを探していました。それを提示してください「8~10年計画」DCU の内外の両方のストーリーに対応します。

これはその後に来ますワーナー ブラザーズが自らの足でつまずいてから約 10 年ブランドと一緒に。新たなスタートを切りたかったが、ジェームズ・ガンがそれを実行するのに適任のようだ。

しかし、そうは言っても、DC ファンは、選ばれた少数の WB 幹部が DC スタジオの新しい責任者と協力するためにやって来るという考えに対して、それほど動揺するべきではありません。

物事は進んでいると伝えられている「シームレス」双方の間で問題が解決されているため、現時点では心配する必要はありません。

しかし、そのコラボレーションは滑りやすい坂でもあります。 WB内のこうした小規模なパートナーシップがまさにそのままである限り、物事は大丈夫だろう。

ハリウッドの巨人が、DCスタジオの責任者による創造的な決定を無視して、より強力にドアに足を突っ込み始めたら、問題が発生するでしょう。

ファンが望むすべてのことは、これがWB側のコラボレーションのままであり、ガンとサフランがスタジオの干渉なしに少なくとも創造的な王国への鍵を握ることができることです。

ジェームズ・ガンの新しいDCUは2024 年にアニメーションで開始予定クリーチャーコマンドーシリーズ

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。