できるだけでなく、フラッシュDC の最近の失敗を超えられない、しかし、別のフロップが重大な影響を与える可能性があります。スーパーマン:レガシーそしてジェームズ・ガンの未来DCU。
アンディ・ムスケッティ監督のフラッシュ公開初日の 3 日間の週末で、国内で静かに 5,510 万ドルを稼ぎましたが、それよりわずか 200 万ドル多いだけです。シャザム!神々の激怒1,200万ドル未満ブラックアダム。
DC の最新リリース 3 つはすべて、すでに「フロップ」の領域に入っています (または入りつつあります)。
この分析で重要な統計は次のとおりです。フラッシュの開幕週末は世界最下位にランクされるだろうMCUの32本の映画を担当しており、新たにDCスタジオの共同CEOに就任したジェームズ・ガンは、MCUと同じ勢いでDCユニバースを推進することに全力で取り組んでいる。
DC映画の価格はいくらですか?
おそらく投資利益が見込めないであろう高額な DC 映画がまた 1 つ製作されることになり、フラッシュの2億2000万ドルの予算はDC映画の中で6番目に高い。
完全なリストは以下でご覧いただけます。
- ジャスティス・リーグ- 3億ドル
- バットマン vs スーパーマン: ジャスティスの誕生: 3億ドル
- ブラックアダム- 2億6,000万ドル
- ダークナイト ライジング- 2億5,000万ドル
- マン・オブ・スティール- 2億2,500万ドル
現在の追跡に基づいて、フラッシュ特にマーケティング予算(2 億 2,000 万ドルに加えて)を考慮すると、スタジオは多額の資金を失う可能性があります。
ブラックアダム、シャザム! 2、ではありませんフラッシュWBにとっては敗者であり、戦略を変更する可能性があるワーナー ブラザーズ。ディスカバリー CEOデビッド・ザスラフDCスタジオ共同CEOピーター・サフランから始まる新しい DCU に実装されます。スーパーマン:レガシー。
スタジオは、特に再撮影やポストプロダクション作業のために、プロジェクトに資金を投入するのをやめるべきです。これらの映画が収益を上げるためには、ガンとサフランの事前計画が不可欠となる。
新しい DCU のマーケティング方法を再考する
フラッシュマーケティングも同様に貧弱で費用がかかり、費用のかかる組み合わせでした。トラブルスターエズラ・ミラー初日の夜のレッドカーペットに一度だけ出演した以外は、映画の宣伝には一切出席しなかった。
WBは基本的にミラーの画面外での法的問題を回避し、地獄から抜け出す戦略をとった。マイケル・キートンの最初に次のように戻りますバットマン1991年以来。
しかし、これは映画をバットマンとバットマンを同等の部分として誤って提示しているだけではありません。フラッシュ, しかしキートン自身は、インタビューや公の場への出演などを通じて、自分自身の宣伝をすることはあまり求められていませんでした。
映画の中でバリー・アレンの2つのバージョンを演じるバーリング・ミラーは、最終的に映画のパフォーマンスに悪影響を及ぼした可能性があります。
今後は、新しい DCU のプロモーションが重要になります。 DCEU の一連の映画は、スタジオが予想していたよりもブランドに大きな損害を与えています。視聴者はエルスワールド以外のことにあまり興味を持っていないようなので、DCは現時点では「スーパーヒーロー疲労」を責めることさえできないバットマン映画。
クラーク・ケント/スーパーマンとロイス・レーン役に誰がキャストされるか予想してくださいスーパーマン:レガシー観客に映画を積極的に宣伝する。
さえないトム・クルーズ(映画館を救ったことで知られる)トップガン:マーベリック)映画を賞賛すれば救われるかもしれないフラッシュ。
量より質: 成功への秘訣
フラッシュ醜いBシネマスコアを獲得し、興行収入コミュニケーションをとっている:観客は映画とつながっていない。
批評家のスコアは 66%ロッテントマト特に追加する場合は役に立ちませんブラックアダムの 38% とシャザム! 2は 49% — そうだね。
これにより、DCスタジオがどれだけのプロジェクトにゴーサインを出し、制作するかが疑問視されるかもしれない。大きな失火が起こる余地はありませんスーパーマン:レガシー2025 年に新しい映画の世界が始まります。
などの映画を発表スーパーガール: 明日の女性、スワンプシング、 そして権威リスクを最小限に抑えることで、すべてが危険にさらされる可能性があります。
ガンの 1 月下旬の発表は楽観的だと感じられ、監督、脚本家、そして(現在の)重役は発表されたすべての DCU プロジェクトを確実に実行しようとするだろう。
しかし、DCの最新映画はブランドにダメージを与えた可能性が高く、高品質でファンを喜ばせる映画を制作することがこれまで以上に重要になることを意味する。
CGI の赤ちゃんと口ひげを乗り越える
監督にもかかわらずアンディ・ムスキエティCGIを守るための最善の努力、これを見た人は誰でもフラッシュコンピューターグラフィックスを改善できる可能性があることを知っています。
場合によっては予算の問題があり、視聴者が元の画面に戻りたくなる不完全なグラフィックにつながることがあります。ジェームズ・キャメロンの アバターフランチャイズし、水の方法で浄化します。
マーベルは、特に次の分野で CGI の問題を抱えています。ディズニープラスシリーズシーハルク(それはシュレックですか、それともジェニファー・ウォルターズですか?) そしてアントマン&ワスプ:クォントゥマニア(と誤解される可能性があります)スパイキッズ 3D パート 2)。
新しい DCU は目に優しいものでなければなりません。映画の脚本、監督、演技が優れている可能性もありますが、CGI に大きく依存しており (現在の漫画映画のほとんどがこれに当てはまります)、気が散るほどひどいものであれば、観客は精神的にチェックしてしまいます。
ガン監督の新たな立場は、2 つのクリプトン映画、人型生物、スーパーチーム、そして複数の銀河を守るグリーンを備えた CGI を避けることはないでしょう。提灯。
明るい面としては、ガンのスーパーヒーロー映画にはコンピューター グラフィックスが多用されていますが、映画に悪影響を及ぼすようなことは決してありませんでした。ロケットラクーン、大きい(ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー三部作)、キングシャーク(スーサイド・スクワッド)は、CGI がキャラクターとプロットを強化する素晴らしい例です。
DCEUがフィニッシュラインに向かってつまずいているため、サフランとガンにはコミック映画の世界の領域で埋めるべき多くの地盤があり、次のように終わった。フラッシュ顔から落ちます。
真のリセットポイントが起こる前に、ファンは視聴するよう招待されますブルービートルそしてアクアマンと失われた王国今年後半に。