ジャスティス・リーグ:ジョス・ウェドンが再撮影中にガル・ガドットのキャリアを脅かしたと報じられている

のリリースザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』そこに至るまでの道のりが容易ではなかったという事実を考慮すると、長年の DCEU ファンにとっては間違いなく勝利です。そうは言っても、ファンダムやジャーナリストさえからの議論のかなりの部分は、劇場版監督ジョス・ウェドンの撮影現場での行動

それは秘密ではありませんジャスティス・リーグこの映画には、主に映画の製作経緯が問題を抱えていたため、浮き沈みがかなりあった。いつスナイダーがプロジェクトから離脱家族の悲劇のため、ウェドンが監督の当初のビジョンを完成させるために引き継ぎましたが、明らかに映画が公開されたときにはこんなことは起こらなかった劇場で。

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長年にわたって、映画だけが問題ではないことが明らかになりました。監督が虐待行為を行っていたことが明らかになったサイボーグ俳優レイ・フィッシャーが撮影現場で撮影。それ以来、フィッシャーはウェドンの振る舞いを公に非難することをやめなかった、ワーナー・ブラザース主導の調査にまで発展した。

さて、どうやらフィッシャーだけではないようだジャスティス・リーグ被害に遭われたキャスト陣。

ジョス・ウェドンのジャスティス・リーグでの大失敗が明らかに

ハリウッド・レポーターレポートで共有されたのは、ジャスティス・リーグ監督 ジョス・ウェドン「すべてのスターと激突した」アルフレッド・ペニーワース主演のジェレミー・アイアンズを含むDCEU映画の監督。

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同アウトレットは、ある知識豊富な情報筋がガル・ガドットについて次のように語っていることを明らかにした。「複数の懸念があった」2017 年のスーパーヒーロー チームアップの改訂版には、「彼女のキャラクターが、映画のキャラクターよりも攻撃的であるという問題ワンダーウーマン

さらに、ガドットが望んでいたのは、「キャラクターをある映画から次の映画へと流れるようにする。」

ハリウッド・レポーターは、最大の衝突は、ウェドンがガドットに脅迫しながら、気に入らないセリフを録音するよう強制したときに起こったと明らかにした。「害を与える」女優のキャリアと「軽蔑された」 ワンダーウーマンそしてワンダーウーマン 1984監督はパティ・ジェンキンス。

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さらに、後に捜査官に話した証人は、ウェドンとガドットの間の衝突後に何が起こったかを次のように説明した。

「ジョスは、ガルと付き合ったことがあると自慢していました。彼は彼女に、自分が脚本家で、彼女は黙ってセリフを言うつもりだと言いました。そうすれば、この映画で彼女を信じられないほど愚かに見せることができます。」

最後に、アウトレットの情報筋は、ガドットとジェンキンスが次のように共有しました。「戦いに行きました」そしてそれは最終的に、当時のワーナー・ブラザーズ会長ケビン・ツジハラ氏との会談で最高潮に達した。

ガドットはこう言った「ワーナー ブラザーズはタイムリーに対応してくれました。」

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「私は(ウェドン​​と)問題を抱えていたが、ワーナー・ブラザースはタイムリーに対処してくれた。」

面倒なジャスティス・リーグの制作

この最新の情報は、舞台裏での大失敗を巡る陰謀に新たな層を加えている。ジャスティス・リーグ。ウェドンが「衝突した」2017年のスーパーヒーロー映画の出演者全員が心配なことであり、今後この監督の評判が傷つく可能性が高い。

現段階では、ガドットはDCEUの要の1人であり、撮影現場でウェドンの虐待の被害者の1人を演じた女優は、試練全体が永続的に及ぼす影響を示すために向かう。

監督がガドットや他のキャストに対する士気を下げる行為に至るまでの脅しはプロフェッショナルではなく、ワーナー・ブラザースの上層部にこの状況を公開できたのは当然のことだ。

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ウェドン版におけるワンダーウーマンの描写は、映画で提示されたものとは大きく異なっている。ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』、ファンはすぐに違いに気づきました。女優がウェドンからそのような虐待を受けなければならなかったのは残念であり、これにより、まだ漏れている情報があるのではないかというさらなる疑問が生じます。

それでも、スナイダーがガドット演じるアマゾンの英雄を DCEU に紹介した人物であることを考えると、このキャラクターが監督のカットで償還可能なアークを持つことは適切でした。ジャスティス・リーグ先月初演されたもの。

ガドットの状況はすでに処理されているが、特にレイ・フィッシャーが依然としてワーナー・ブラザースと一進一退の真っ最中であることを考えると、戦いがまだ終わっていないことは明らかだ。すべてが早く解決することを願っている。

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アーロン氏は、ニュース/特集ライターであり、2020 年 3 月からザ ダイレクトのコンテンツ リーダーとしてサイトで働いています。マーベル シネマティック ユニバースの相互接続性についての執筆から、DC TV のアローバースに関する広範な知識まで、アーロン氏の専門知識はそれ以来、 Netflix、Disney+、Prime Video、MGM+、Peacock、Paramount+、Max のリアリティ TV、K ドラマ、アニメ、実写番組の領域にまで拡大しました。アーロンは、MCU の記事を書いたり観たりしていないときは、NBA (セルティックスに行こう!) に多額の投資をしており、時折 WWE のスリリングな試合を観戦します。