前にスパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム多元宇宙の側面を完全に受け入れたMCUの、来たよロキ。トム・ヒドルストン率いるタイムラインを飛び越える Disney+ シリーズは、マーベル・スタジオの遊び場に別世界のコンセプトを始動させ、今後の無数の MCU プロジェクトに影響を与えました。批評家やファンから同様に熱狂的な批評家の成功は、早くもリリースに影響を与えました。ドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネス、伝えられるところによると、さらに多くのカメオ出演が予定されているの人々からインスピレーションを受けてロキそしてノー・ウェイ・ホーム。
これらの出現の 1 つは、悪戯の神自身からのものである可能性があります。ヒドルストンはロキ役で復帰すると予想されているマルチバーサルの続編で。それで結ぶのに十分ではなかった場合ロキベネディクト・カンバーバッチの今後の単独映画について、どうなるかTime Variance Authority のドアが見える最近の狂気の多元宇宙ティーザー。
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ファンがそれを待っている間、ロキたちがいるところ。次にポップアップします、ロキのディレクターは、Disney+ 番組のどのエピソードが編集過程で最も手直しされたかを明らかにしました。
編集中に最も変更されたロキのエピソードはどれですか?
最近ではツイート、ロキ監督のケイト・ヘロンは、Disney+ シリーズのエピソード 5 がポストプロダクション中に最も手直しされ、変更された作品であると明かし、これを「「絶対獣」。
ヘロンはエピソードの編集者カラム・ロスを大いに賞賛し、彼女の功績を称賛した。「粘り強さと睡眠不足からの回復力」「ジャーニー・イントゥ・ミステリー」の制作中:
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「エピソード 5 は本当に素晴らしいもので、私たちが編集で最も手直しして作り上げたものでした。2020 年の暗い 12 月の夜に編集者の @cal1ross が粘り強さと睡眠不足からの回復力を発揮してくれたのは功績です。」
エピソード 5 の編集タイムラインは Avid Media Composer によって共有され、エピソード 5 の絶対的に積み重ねられたレイヤーが明らかになりました。ロク私の第5章:
ビデオ編集者のミステリーの旅
『ジャーニー・イントゥ・ミステリー』は、「絶対獣」編集の効果は驚くべきことではありません。それは単に機能しているからというだけではありません。アリオスにおける文字通りの絶対的な獣。
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最後から2番目のエピソードは、ロキシルヴィとレンスレイヤーの対立から、ロキが他のロキと出会い、メビウスがヴォイドへの道を見つけるまで、いくつかの感動的な部分があります。いくつかの織り成すプロットラインと、多数の登場人物の導入とバランスの必要性を組み合わせると、編集者のカラム・ロスは彼の仕事を引き受けてくれました。
ヘロンがこのエピソードについて次のように述べたという事実は、「編集をやり直して組み込んだ」ポストプロダクションが始まるまで、エピソード 5 の構造が明確に定義されていなかったことを示しています。おそらくこれは、「Journey into Mystery」の物語を満足のいく方法で収束させるために、エピソードの交差するストーリーのバランスを取り、ペースを調整する一貫した方法を見つけたケースでした。
幸運にもロキ、エピソードはすべてシームレスにまとまっており、シリーズがフィナーレまでなんとか貫き通した高い基準に一致していました。
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のすべてのエピソードロキ現在Disney+でストリーミング中です。
Tom Drew は、The Direct の編集長です。トムは、大ヒット作からインディーズ映画まで、あらゆる映画を専門にしながら、ザ ダイレクトのマーベル、スター ウォーズ、DC 部門で執筆しています。