ロキの作曲家ナタリー・ホルトがカンのフィナーレのテーマとシーズン 2 の希望について語る (独占)

マーベルスタジオのロキは、6 話構成の Disney+ デビュー作を終了しました。最終回の重大な出来事、ファンは次に何が起こる可能性があるのか​​疑問に思っています番組のセカンドシーズンが決定

ジョナサン・メジャーズの『He Who Remains』の登場と、神聖なタイムラインに対する彼の一見楽な支配が明らかになったことで、その意味が明らかになりました。カン・ザ・コンカラーのような彼の変種がMCUに登場している控えめに言っても、忘れられないです。

キャラクターの背後にある純粋な力は気が遠くなるようなもので、Disney+ ショーを通じてそれを適切に伝えるには多くの時間がかかりました。

The Directは、ヒットストリーミングシリーズの作曲家にインタビューし、彼女と彼女のチームがマーベルの最新の脅威の音楽を書くことにどのように取り組んだのかを聞きました。のシーズン2につながるキャラクターの次の展開は何でしょうか?ロキ

ロキのナタリー・ホルトが直談判

マーベルスタジオ

ダイレクトは次のように語りました。ロキ作曲家のナタリー・ホルトが、番組の重大発表であるジョナサン・メジャーズの『ヒー・フー・リメインズ』での仕事について、そして新たな脅威的なMCUの脅威の音楽を中心にシリーズを構築することが彼女にとって何を意味するのかについて語ります。

具体的には、シリーズの最後のショットでは、ロキが覚えているものとはわずかに異なる TVA を見ている様子が示されています。ホルト氏はこう説明した。「あの作品は最初からあったんだ」そしてそれ「すべてはあの瞬間につながっていた」彼が He Who Remains の変種によって直接支配されている TVA のバージョンに転送されたのを見たロキ:

「あの作品は最初からありました。それが私が思いついたカンのテーマでした。だから、すべてがあの瞬間につながっていることがわかりました。 TVA のテーマを聞くと、それが本当に誰のものなのかがわかります。」

ロキ

確かに、新しいMCU作曲家は「その瞬間を一緒にするのが大好きでした」それを次のように説明します「本当に楽しい」彼女がショーのフィナーレで始めたこのスコアを中心に構築するために。

ホルトさんはまた、自分の仕事が非常に複雑で時間がかかったとも述べた。「ミックスするには年齢が高い」彼女のことを認めても「トラックが多すぎたため、エンジニアはプロツール用に別のライセンスを取得する必要がありました。」

ダイレクトはこう尋ねた。ロキスコアラーは、『He Who Remains』のテーマ音楽を通して彼女が呼び起こしたかった主な感情は何でしたか。ホルトさんは、自分が伝えたいことを次のように説明しました。「威厳」そして「超大国」「美しさもあります:」

「そこには威厳のようなもの、超大国のようなものがあります。このような神は、このような…そう、時間を司る超存在を持っています。それ以上大きくなることはできないと思います。そしてそこには美しさもあります。」

さらに彼女は、マーベル・スタジオのクリエイティブ・プロデューサーであるケビン・ライトから、このテーマがどのように感じられるべきかについてアドバイスを得た、と付け加えた。「あなたは神の顔を見つめています。」

「最初のエピソードでロキがTVAを眺めているとき、番組のクリエイティブプロデューサーであるケビン・ライトがただ『あそこで何か違うことをしたと思う』と言ったのを覚えています。」そして彼は、「外を見て TVA を見るときは、神の顔を見つめているように見える必要がある」と言いました。そしてそこには美しさと恐怖があります。こういう両刃のものがあるんです。」そして外を見たその瞬間、彼は「その瞬間にその美しさを感じる必要があると思う」と思った。だから、それも一面だと感じました。」

ホルトはまた、ジョナサン・メジャーズの演技にどれほど感銘を受けたかについても言及した。ロキ、同じMCU新人の「遊び心」に貢献したのは「とても素晴らしいパフォーマンスです。」

「そして、誰が演じているのか、そして彼がそのような遊び心を持ってそれをどのように演じているのかが今ではわかっているキャラクター(『He Who Remains』)が、そのような遊び心で演じていることは、ただ…そう、(ジョナサン・メジャーズは)とても素晴らしい俳優だ。」とても素晴らしいパフォーマンスです。彼がそのキャラクターで何をするのか見てみたいです。」

マーベル・スタジオの製作が決定している第2シーズンに復帰するかどうか尋ねられたとき、ロキ、ホルトは時間を無駄にすることなく、彼女はこう叫んだ。「そうなりたいです」関与した。そして、彼女は自分の潜在的なリターンは次のとおりであると認めましたが、「すべてが空中に上がっています」これは、シーズン 1 での彼女の経験を損なうものではありませんでした。「とても楽しいです:」

「指を交差させました!ぜひそうありたいと思います。とても楽しかったし、明らかにケイト(ヘロン、『ロキ』監督)も続投しないことが今日確認されたと思う。そう、すべては宙に浮いた状態だと思います。そして、一体それがどんな内容になるのかは、まったく未定だ!」

ホルトがシーズン2にもたらす新要素についてロキもし戻ったら、彼女は冗談めかしてそう言いました「すべてをテルミンでやってください。」

「全部テルミンでやればいいのに!」全曲テルミンのソロとか。でも、誰もが少し飽きてしまうこともあると思います。」

新しいMCU作曲家はまた、時間を割いてマーベル・スタジオのチームが彼女をよく扱ってくれたことを称賛し、次のように述べた。「エグゼクティブプロデューサーは...全員が(彼女に)感謝するために個人的に電話をかけてきました。」

「マーベルについて私が思うことは…ただ彼らが大好きだということです。エグゼクティブプロデューサーはとても優しかったです。たとえば、彼らは皆、私に直接感謝の電話をくれましたが、これだけのことを抱えている人々が、そのために時間を割いてくれるとは予想もしないでしょう。そう、彼らは素晴らしい集団だよ。」

ホルトはまた、彼女自身のクルー、つまりこの作品を作ったミュージシャンたちにも感謝した。ロキスコアが可能 — 説明「音楽チームとマーベル音楽編集者」として「音楽部門の精鋭チームです。」

「作曲家として、私たちは自分たちの音楽を演奏してくれるミュージシャンと同じくらい優れていると思います。だから、演奏し、貢献してくれたすべての人にとても感謝しています。そして音楽チーム、そしてマーベルの音楽編集者たち。音楽部門には精鋭のチームがいたんだ。」

ロキ シーズン 2 には何が予定されていますか?

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マーベルがチームをよく扱っていると聞くのは珍しいことではありませんが、個々の感謝は当然のことです。ロキ作曲家。

ナタリー・ホルトは、ほぼ完全に逆向きに作業しました。ロキシリーズ、ショー最大の公開のテーマから始まり、ずっと遡って作業する『God of Mischief』の最初期の Disney+ の瞬間の最小の複雑さまで。

『He Who Remains』のテーマ音楽を番組の各エピソードに取り入れ、TVA スコア内に彼の存在を隠したのは素晴らしく、『He Who Remains』の信憑性がさらに高まりました。ジョナサン・メジャーズの人気キャラクターがあらゆる段階で登場――ロキや彼の仲間たちがそれに気づいたかどうかは別として。

シーズン2が決定しているので、ロキ途中で、あまりにも多くのことが残っているため、ファンはエピソードの次のバッチが何を伴うのか、ほんの詳細を知りたがっています「すべてが空中にあります。」

検討中『カン・ザ・征服者』はまだ2023年まで劇場版MCUデビューの予定はないアントマン&ワスプ:クォントゥマニア, ジョナサン・メジャーズの次のマーベル出演は、God of Mischiefの2回目のDisney+実行になる可能性があります。

もしそうなら、ホルトとマーベルチームは、マーベル・シネマティック・ユニバースの残りの部分に彼の存在を知らせるまで、『ヒー・フー・リメインズ』への関心と誇大広告のレベルを維持するという任務を負うことになるため、多くのことを積み上げることになるだろう。

ナタリー・ホルトは、人々の畏怖と感情を引き出す素晴らしい仕事をしました。マーベルのここ数年で最大の悪役登場のひとつ, そのため、彼女の才能がDisney+ショーの第2シーズンにもたらされることに期待が高まっています。そして確かに、ホルトのテルミンに関するさらなる研究に興奮しているのは私たちだけではありません。

マーベル・スタジオの全 6 つのエピソードで MCU 作曲家の作品をチェックしてください。ロキ、Disney+で独占ストリーミング。