『ロングレッグス』の映画監督、結末について誰もが疑っていたことを認める

長い脚オズグッド・パーキンス監督はこう語った。ホラー映画のエンディングは"いつも"計画。

長い脚邪悪な連続殺人犯の物語に取り組む犯罪現場にいた痕跡も残さずに家族全員を殺害したことで知られる。

この映画はニコラス・ケイジが名ばかりの殺人者を演じているマイカ・モンロー演じるFBI捜査官リー・ハーカーが熱心に捜査中。

[ロングレッグスの映画が「ロングレッグス」と呼ばれる理由]

『ロングレッグス』の監督が映画の結末についての真実を明かす

Maika Monroe

衝撃的な展開として、リー・ハーカーの母親ルースは、娘を救うために彼と取引をした後、ずっとロングレッグスの共犯者であった。

ロングレッグスとルースの手口は、ルースが修道女に扮してさまざまな家族を訪問し、謎の人形を贈り物として届けるというものであった。その後、ロングレッグスは超自然的な能力を使ってこれらの家族を洗脳し、殺し合いを引き起こしました。

リーは最終的に呪縛を解くために母親を殺したが、ためらって人形を破壊できなかったことから、彼女もダークサイドに堕ちた可能性があることを暗示している。

長い脚オズグッド・パーキンス監督と対談バラエティ映画の結末がこうだったと説明するために「悲劇的なことになるはずだった」注目して、「悪魔はまた小規模で勝利する。」

「いつもそれが結末だった。結末は悲劇的なものになるはずだった。悪魔はまた小規模ながら勝利する。悪魔を悪役として使うと楽しいことの一つは、悪魔が決して世界征服を本気で目指すわけではないことだ。悪魔はいつも。 「この人とただセックスして、この家族をめちゃくちゃにして、この子供をめちゃくちゃにして、この司祭を苦しめてやる」という感じです。 「バチカンを食べてやる」というようなことは決してありません。私にとって悪魔に関してはそこまではいきません。悪魔はそれよりも少し面白くて遊び心があります。」

パーキンスのコメントは、悪魔がリーの転落をうまく操り、その頂点に母親を殺害したことを示唆している。

この映画製作者は次のように続けました。「彼女が最後に放つ一発は、彼女に起こり得る最悪の出来事だ。」

「リー・ハーカーの物語は映画のエンディングで終わる。彼女が最後に放つ一発は彼女に起こり得る最悪の出来事だ。」

と話すコライダー, オズグッド・パーキンスは、リーが母親を殺したことがそのサイクルを強固なものにしたことを考慮して、リーのサイクルは完了したと感じた。「[人]ができる最悪のこと:」

「それについては少し話しました。彼女にとっては完璧な気がします。彼女が最後にたどり着かなければならないところ、母親との最後の行為は、あなたができる最悪のことですよね?マトリサイド、しましょう。」たとえば、これはおそらく最悪の状態です。それはあなたにとって最悪の瞬間ですよね?ですから、悪魔がこの場所に到達したという事実は、彼女がしなければならないことなのだと思います、悪魔は次のようなものです。【手をきれいに拭きます】。」

パーキンス氏もこう語ったオタクの巣窟リーの最終的な失脚は悪魔が望んでいたものだと。小規模な悪事のように聞こえるかもしれないが、監督はこれは悪魔にとって誇り高い瞬間だと語った。

「彼女の結末は、あり得る限り最悪なものだったと思います。母親の頭を撃ったのと同じくらい、それは人間にとって最悪の一日だ。したがって、最終的には、この映画の全体的な動き、あるいは最初の犯罪からカーター家に至るまでのロングレッグスのすべての犯罪の全体的な動きは、すべてこの哀れな少女をある場所に連れて行くことにあると言えると思います。そこで彼女は母親の頭を撃ちます。それはある種の繁栄であり、悪魔の「はい、私はそれをしました」と言うようなものです。

『ロングレッグスの結末は悲劇的だが、それは理にかなっている理由』

長い脚』の結末は、悪魔は常に勝利する方法を見つけ出し、どれだけ多くの命が犠牲になっても気にしないことを証明した。目的を達成するまでに時間がかかることは気にせず、人の命など軽視している。

長い脚オズグッド・パーキンス監督は、名ばかりの殺人者を中心とした悪魔の邪悪な陰謀を完璧に表現しました。

ニコラス・ケイジが犯行現場に居合わせていないにもかかわらず、殺人事件の背後で糸を引いているのは彼であるため、ニコラス・ケイジを殺害した人物は悪魔の代理人であると指摘する人もいる。しかし実のところ、彼は壮大な計画の駒でもあるのです。

長い脚悪はどこにでも存在し、誰もがその犠牲になる可能性があるということを確信しました。誰かがターゲットになると、悲しいことに、悪の貪欲な性質から逃れることは困難です。


長い脚はまだ劇場で上映されています。

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アーロン氏は、ニュース/特集ライターであり、2020 年 3 月からザ ダイレクトのコンテンツ リーダーとしてサイトで働いています。マーベル シネマティック ユニバースの相互接続性についての執筆から、DC TV のアローバースに関する広範な知識まで、アーロン氏の専門知識はそれ以来、 Netflix、Disney+、Prime Video、MGM+、Peacock、Paramount+、Max のリアリティ TV、K ドラマ、アニメ、実写番組の領域にまで拡大しました。アーロンは、MCU の記事を書いたり観たりしていないときは、NBA (セルティックスに行こう!) に多額の投資をしており、時折 WWE のスリリングな試合を観戦します。