レティシア・ライトの論争により、マーベルは『ブラックパンサー2』のプロットを変更すると伝えられている

ブラックパンサー:ワカンダ・フォーエバーあと 1 年弱ですが、このプロジェクトに関してはまだ多くの疑問が残っています。女優レティシア・ライトの周囲の人々を含む。ライアン・クーグラー監督とMCUチームは、次のような悲劇的な変化球を投げ込まれた。ブラックパンサースターのチャドウィック・ボーズマンは、何年にもわたって結腸がんとプライベートで闘った後、2020年に亡くなった。それ以来、世界はマーベル・スタジオが続編でどう反応するのか、そもそも続編が実現するのかどうか疑問に思っている。

さて、チームは前進することを決めました、ボーズマンの功績を称えるワカンダ・フォーエバーそして、ブラックパンサーの聖火をそのマントにふさわしい人物に手渡すのです。そうした会話の中で最も目立って名前が挙がった名前の 1 つは、Letitia Wright の Shuri です。

広告

しかし、この女優は決して対処が簡単ではなかった過去数か月間、ライト氏は新型コロナウイルスワクチンに反対の立場を表明その後、怪我を負ったため、彼女はプロジェクトから時間を離れることを余儀なくされました。

今、女優シュリは準備完了ですそしてセットに戻ってきますが、マーベルは彼女の不在中にいくつかの変更を加えた可能性があります。

レティシア・ライトが『ブラックパンサー2』の書き換えを引き起こす

驚異

既知の内部関係者によるとKCウォルシュブラックパンサー:ワカンダ・フォーエバー脚本家兼監督のライアン・クーグラーとその仲間たち。撮影現場でのレティシア・ライトの問題行動のさなか、続編の結末を変更した。

広告

ライトがプロジェクトから解雇されたのではないかという疑問が沸き起こり始めた後、ウォルシュはツイートし、スタジオと女優の袂を分かつことを認めた。「完全にフェイクニュースです。」

「なぜこれを消さなければならないのか分かりませんが、完全なフェイクニュースのせいでこの炎は制御不能になりつつあるように感じますが、情報筋に確認したところ、レティシア・ライトはマーベルから解雇されていないとのことです」 /この時のディズニー。」

彼は続けて、マーベル・スタジオのチームが「結末を変えた」ワカンダ・フォーエバーライトのせいで彼らはそうするつもりはなかった「彼女のせいで映画全体を書き直して撮り直しました。」

「そして、2つの脳細胞をこすり合わせられる人なら誰でもこれを理解できただろう。彼らはライトのせいですでに結末を変えているし、彼女のせいで映画全体を書き直して撮り直すつもりはない。」

更新 (2022 年 5 月 23 日):

広告

レティシア・ライトは最近、彼女の様子についてコメントした。『ブラックパンサー2』の論争が続編の撮影に影響を与えた

レティシア・ライトの物語は続く

レティシア・ライトのこの物語全体は、MCU ファンにとって非常に残念なものです。その若い女優は、シュリ役で出演したときに注目を集めた。ブラックパンサー2018年に遡り、そして昨年チャドウィック・ボーズマンが悲劇的に亡くなった後シュリはブラックパンサーのマントを引き受けるのに最も自然にフィットしていると感じました

ライトにはこれほど多くの人々に大きな意味を与える機会があったかもしれないボーズマンのマーベルヒーローと同じように、そして彼女はそれをすべて捨てたようです。この若い女優がマーベル・スタジオ内で軋轢を引き起こしているのは明らかで、彼女の個人的な信念が一生に一度のチャンスを奪った可能性がある。

広告

これは彼女が解雇されたことを意味するものではありませんが、ワカンダ・フォーエバー(少なくともまだ)ライアン・クーグラー監督が最初に彼女にブラックパンサーのマントを渡すつもりだったとしたら、マーベル・スタジオ、クーグラー、そして彼のチームがいくつかの変更を加え、おそらく他の誰かにブラックパンサーのマントを背負わせるのは非常に理にかなっています。ワカンダの英雄のトーチ。

見るのは難しくないライトがMCU幹部に引き起こした頭痛過去 6 か月ほどで完成しましたが、制作が本格的に進んでいる映画を全面的に作り直すのはまったく意味がありません。

ウォルシュが上で述べたように、エンディングだけが変更されていますが、つまり、小規模な再撮影が必要になる(これはマーベルのプロジェクトにとって珍しいことではありません)映画が来年の夏に劇場公開される前に。おそらく、映画が世界に公開されるとき、マーベル・スタジオはライトとの関係を切ることになるだろう。

広告

ブラックパンサー:ワカンダ・フォーエバー2022年7月11日に劇場公開される。

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。