に至るまでにたくさんのMCUプロジェクトがあったと考えていた人もいます。アベンジャーズ/エンドゲーム。年に2~3本の映画を撮るという概念は、一部の人にとっては多大なことでした。ここまでをカットすると、今年だけで 6 つのテレビ番組が放送されることになりますそしてMCUの映画4本。
これはマーベルによる大幅な増加であり、明らかに Disney+ の新しいリソースを活用しています。新しくユニークなストーリーテリングの機会とキャラクターの探索を可能にする手段。
今後数年のうちに、マーベル・シネマティック・ユニバースの総量は2倍以上になるそれが10年前に発表したものから。それは正気の沙汰ではありません。
マーベル・スタジオの社長兼CCOであるケビン・ファイギのような人物は、どのようにしてこうした状況に対応しているのでしょうか?特に、ミュータントをより広範な MCU に紹介するなど、公に知られていないすべてのことに加えて。そうですね、答えは簡単です。彼は代表者です。
マーベルスタジオが新しいストリーミングヘッドを獲得
による報告によると、ハリウッド・レポーター、マーベル・シネマティック・ユニバースの一部を監督する新しいボスが町にいます。同アウトレットは、マーベル・スタジオで正式に製作開発担当副社長を務めていたブラッド・ウィンダーバウム氏が、ストリーミング、テレビ、アニメーションの責任者に昇進したと報じた。
このポジションはウィンダーバウムの昇進以前には存在しなかったようだが、これはマーベル・スタジオの社長兼最高経営責任者(CEO)のケヴィン・ファイギが、MCU向けに開発されている多くのプロジェクト全体の品質を維持するために委任スキルを柔軟に活用している兆候を示している。
ウィンダーバウムのマーベル・スタジオでの履歴書には製作総指揮も含まれているもしも...?、ブラック・ウィドウ、ソー:ラグナロク、マーベルの以前にリリースされたすべてのワンショットも含まれます。彼は第一作目でも共同プロデューサーを務めたアントマン膜。 MCU に参加する前に、彼は次のようなウェビソード シリーズを執筆および監督していました。サクラクラシー 88。
ケビン・ファイギ、委任者
ケビン・ファイギは狂った男だ。彼は MCU を現在のようなものに構築することができただけでなく、マーベルのボスは何十ものプロジェクトをやりくりしながら、スターウォーズ映画も製作している、ソニーとの取引、彼らのスパイダーマンに対する疑わしい子育て。簡単に言えば、ケビン・ファイギ自身が超人なのかもしれない。
ファイギは生き残るために、ウィンダーバウムが受け取ったばかりのこの昇進のように、仕事と責任を信頼できる人に委任する必要がある。この動きは、最近のマーベルの話題とも関係があるかもしれない今後のアニメーション プロジェクトのために別のスタジオを作成する。
やっぱりマーベルスタジオは少なくとも9つの未発表のDisney+プロジェクトが進行中です, したがって、チームが仕事量のバランスをとるために新しいポジションを作成する理由は理解できます。おそらくウィンダーバウムの方がはるかに高い立場にあるとはいえ、すべての決定と選択は依然としてケビン・ファイギが行う必要があるだろう。
これが視聴者にとって、あるいは視聴されているプロジェクトの品質にとって何を意味するかは、時間が経てば分かるでしょう。今のところ、視聴者は、マーベル スタジオの多元世界へのアニメーション ベンチャーを視聴できます。もしも...?では、毎週水曜日に新しいエピソードを Disney+ で独占的にストリーミングします。
Russ Milheim は、The Direct の業界関係コーディネーターです。最新のニュースや理論をカバーするために今日のエンターテインメントのさまざまな分野に関する専門知識を活用することに加えて、彼はアウトレットと多くのスタジオやタレントの代表者との間のコミュニケーションと関係を確立し、維持しています。