MCUファンタスティック・フォー監督、「オプティミスティック」リブートで沈黙を破る

ファンタスティック・フォー監督マット・シャクマンマーベル・スタジオのリブートに向けて設定された「楽観的な」ストーリーをからかった。

それ以来ファンタスティック・フォーロゴが初公開されました2020年12月に遡ると、ファンはマーベルのファーストファミリーの登場を心待ちにしていた。MCU

このプロジェクトの詳細はまだ明らかになっていないが、過去 1 年ほどの間にいくつかの情報が少しずつ出てきた。昨年の秋、ついにそれが確認されましたワンダヴィジョン監督マット・シャクマンが監督を務めることになるのためにファンタスティック・フォー同じように。

シャクマンの関与とは別に、あちこちでキャストの噂がいくつかある、上のものF4フロントはかなり沈黙している。しかし、大ヒット作の監督がついにこのタイトルについて公に話す準備が整いました。

ファンタスティック・フォーのプロット詳細が初公開

驚異

と話すザ・ラップファンタスティック・フォー監督のマット・シャクマンは、来たるMCUリブートについて沈黙を破り、初めてこのプロジェクトについて公の場で語った。

過去数年間のハリウッドでの歩みを振り返りながら、シャクマンは次のように述べた。ファンタスティック・フォー彼の過去の作品に、スタートレックフランチャイズ。彼は彼らが「どちらも 60 年代に発売されました」そして両方です「楽観主義と星とテクノロジーへの期待について:」

「そこにいるのは本当に家族で、戻って本当に好きなことに取り組むことができます。そして、それらはいくつかの点で非常に似ています。両方とも60年代に同時に立ち上げられ、どちらも楽観主義を目指しています」そして、星やテクノロジーがすべてを解決できることに目を向ければ、それは家族、つまりあなたが持つ家族、あなたが作る家族についても同様です。ですから、彼らは多くの点で一致しており、私の心に平等に語りかけてくるので、『ファンタスティック・フォー』に取り組むことに興奮しています。」

映画製作者は、この作品に取り組むのはとても楽しかったと述べたスタートレック、 そして「働けたら信じられないほど楽しいだろう」J・J・エイブラムス監督によるシリーズリブート版の4作目となる可能性について:

「J・J・エイブラムスやパラマウントの皆さんと緊密に連携して、1年ちょっとの間『スタートレック』に携わってとても楽しかった。あのシリーズが大好きだし、J・Jが集めたキャストも大好きだし、きっとこうなっていただろう」そこで第4弾で彼らと一緒に仕事ができるのは信じられないほどの喜びです。」

にも取り組んだシャクマン氏は、ワンダヴィジョンマーベルでは、スタートレックから離れて、その機会を得たと指摘したファンタスティック・フォーのようだった「家に帰ってきます:」

「しかし、映画にはさまざまな旅路や勢いがあり、スケジュールは少し気まぐれなものなので、『ファンタスティック・フォー』の機会が来たとき、これを逃して、私が憧れていたマーベルの故郷に戻るのはあまりにも難しかったです。素晴らしい協力者である人々と一緒に『ワンダヴィジョン』に取り組みました。」

シャクマンの『ファンタスティック・フォー』には何が期待できる?

ファンタスティック・フォーは大ヒット作の扱いに慣れているとはいえ、このシャクマンが大ヒット作に傾いていると聞いてファンは安堵したはずだ。"楽観"チームの初期のコミックストーリー。

3人前のファンタスティック・フォー映画』(2005年、2007年、2015年)では、この楽観的なストーリーテリングの要素をフィーチャーしてきましたが、いずれもその表面をほんの少しだけ理解しただけでした。そのトリオは、デビュー当時の産物である、エッジの効いたトーンやダークなトーンに傾いていました。

初期のスタートレックやスーパーマン物語ではこの「星を仰ぐ」という不思議な感覚が取り上げられていましたが、シャクマンのそれはどうやらファンタスティック・フォービジョンはこれまで以上にそのことに重点を置くことになります。

それ"楽観的"このトーンは、この映画が参加するMCUにとって理にかなっています。これは、これらのカラフルなコミック キャラクターに命を吹き込むことで名を馳せたフランチャイズで、通常、一部の競合他社よりも少し明るいトーンです (例:スナイダーバース)。

そしてキャストはそれがどのようなものかを示す最初の指標となるでしょう。ファンが最終的にこのチームがスクリーン上でどのように見えるかを知るとき、シャクマンが上記のような比較をしたときに何を意味するかが十分に明らかになるでしょう。

ファンタスティック・フォー』は2025年2月14日に劇場公開される予定だ。

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にこのウェブサイトに参加した彼は、The Direct でのビデオ ゲーム コンテンツの活性化に貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。