MCUプロデューサーがワンダヴィジョン、ミズ・マーベル、その他の番組の制作にこれほど長い時間がかかった理由を説明

マーベル・スタジオのプロデューサー、ネイト・ムーアの新たなインタビューがヴァニティ・フェア誌から公開され、幅広いトピックが取り上げられている。ムーア氏は議論したプロデューサーになるのは実際どのようなものですか地球上で最も成功した映画スタジオでさえ、エゴのようなキャラクターについての彼の意見からガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 2

Disney+ を武器に追加、マーベル・シネマティック・ユニバースは、ケイト・ビショップ、カマラ・カーン、ジェニファー・ウォルターズなどの新しいキャラクターの登場で一夜にして爆発したかのように見え、その多くがストリーミングサービスで独自のシリーズを率いています。言うまでもなく、映画は次のようなよりあいまいな特性に焦点を当てていました。エターナルズ、プロデューサーのネイト・ムーアもこれ以上ないほど幸せです。

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MS に共感する聴衆マーベルとシーハルク

驚異

Vanity Fair からポッドキャストに招待されましたまだ見ています、プロデューサーのネイト・ムーアが語ったファルコンとウィンター・ソルジャーMCUに関することなど。

ネイト・ムーアは、映画でスカーレット・ウィッチのようなキャラクターを見てどう感じたかについて尋ねられました。ワンダヴィジョンそしてカマラ・カーンミズ・マーベルついに彼らの一日がスポットライトを浴びることになりました。ムーア氏はこう言った「久しぶり」そして、この種のスーパーヒーローは、業界のやり方のせいで長い間排除されてきました。「特性を評価する」そしてそれが作る価値があるかどうか:

「はい、素晴らしいですね。それは長い時間がかかると思います、そしてそれはショーだけではありません、それはワンダヴィジョンだけではありません、それはミズ・マーベルであり、それはシーハルクであり、これらのキャラクターこそが、繰り返しになりますが、この映画の大きな要素であったと私は主張します。出版履歴。しかし、ハリウッドでは物件が作られるか作られないかを評価する方法がしばしばあるため、それらは無視されてきました。真実は、これらのストーリーはたとえ具体的であっても普遍的なものであるということです。あなたのストーリーが具体的であればあるほど、より価値があると思います。それは普遍的なものになります。」

ムーア氏はさらに続けて、人は予想以上に感情移入するもので、特に自分に似ていないキャラクターに対してはそう説明した。

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「私たちは、映画製作者として人々が他人に対して抱く共感の度合いを過小評価していることがあると思います。そして、『観客に気に入られなければ、彼らは映画を買わないだろう』と考えてしまいますが、それは100%間違っていると思います。それは私たち人間が感じることができることを裏付けており、今ようやく私たちは他の文化、性別、サブカルチャー、あるいは国際文化に特有の物語を語れるようになりました。そしてそれらは、世界が大きく異なるからではなく、これまでと同様に普遍的です。しかし、人々は共感という、私たちが自分たちにないと思っているものを過剰に評価しているからです。」

プロデューサーは、ストーリーテラーとして、もし彼らの物語がそうでなければ、とコメントしています。"特定の、"彼らは依然として、視聴者が経験できるさまざまな感情を利用できます。

「ストーリーテラーとして、私たちは仕事をしていませんし、人々が実際に望んでいることにサービスを提供していません。具体的で、感情的で、ドラマチックで、幸せで、楽しい、本当に良い物語です」しかし、最終的には私たちは皆人間なので、それはほとんど何にでも見える可能性があります。」

最後に、ムーアは、これらのキャラクターが Disney+ と長編映画の両方で活躍できる機会についての考えを締めくくりました。それにもかかわらず「最初は大変だった」のようなキャラクターシャンチーそしてエターナルズ今、日の目を見ています:

「ここ10年はうれしかったと思いますが、最初は大変でした。また、私たちはそれほど多くのコンテンツを作っていなかったため、余地が少なくなりましたが、今ではこれらの道ができたので、それに向かって突っ走っているだけで、「OK、ヒーローになることはみんなのものです、そして私たちが見せましょう」と言うことが大好きです皆さんは、Disney+ とシャン・チー、エターナルズ、ブラック・ウィドウの両方でのさまざまなヒーローであり、私たちがやっているすべてのことを考えると、これは単なる始まりにすぎないと思います、私は本当にそう思っています。」

より多くの MCU コンテンツのためのより多くのスペース

ネイト・ムーアが言及したことは、これらのキャラクターが長い間後回しにされる原因となったもう一つの問題は、利益を生むかどうかという優先順位によるものでしたが、単にスペースの問題でもあったということです。 Disney+ が登場する以前、マーベル・スタジオは年間 3 本の映画しか公開できませんでしたが、今後は 4 本(各四半期に 1 本)の映画を公開したいと考えていました。

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しかし、ディズニーの新しいストリーミング サービスでは、映画をキャラクターの数少ない枠の 1 つに割り当てる代わりに、このことは問題になりません。ミズ・マーベルのカマラ・カーン、彼女は代わりにDisney+でシリーズを持つことができます。このようなことは、シリーズであれば 5 ~ 6 時間のコンテンツがあるのに比べて、わずか 2 時間に制限されていたキャラクターのコンテンツがさらに多くなるだけなので、最終的には最善の結果が得られます。

時間が経つにつれ、MCU に適応されるキャラクターが増えていくにつれ、このシリーズは 10 年どころか、今後 5 年後にもどのようになるのでしょうか。

ピエール・シャンリオーは、2020 年のサイト開設時にザ・ダイレクトのニュース&特集ライターとして働き始めました。長年のスーパーヒーロー漫画の読者であるピエールは、マーベルと DC に関する知識が豊富で、MCU と DCU に関するレポートや編集記事に情報を与えています。