ファンの皆さんはもうお気づきかと思いますが、ここ数か月映画界には大きな動きがありませんでした。世界中でほとんどの劇場が依然として閉鎖されており、生産は完全に停止している大スクリーンに登場するほぼすべてのエキサイティングなプロジェクトに。このため、映画ファンは、2020 年以降の最も期待される映画に向けて興奮し続けるために、手に入るものは何でも摂取します。幸いなことに、マーベル・スタジオのコンセプチュアル・アーティストやデザイナーの多くはソーシャル・メディアを活用しています。視聴者のお気に入りのキャラクターに命を吹き込んだ作品をファンと共有する、ファンがまだ見ていないキャラクターのアートワークもいくつかあります。
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5月19日、マーベル・スタジオのビジュアル開発ディレクター、アンディ・パークは、MCUのために行った仕事のいくつかの異なるイメージを共有した。今後のおなじみのコンセプトアートを含むブラック・ウィドウ膜- 今回はフル解像度で - パーク氏は以下の写真のキャプションで、次のことを明らかにしました。映画の両方の[キャラクター]の衣装/外観をデザインするそして、この特定のキーフレームでそれらを紹介してください。
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公園最初にこの画像を Instagram で共有しました2019年7月、サンディエゴ・コミコン2019で発表された後、この作品は「キーフレームイラスト初公開」のためにブラック・ウィドウ膜。ここでパークは画像のフル解像度バージョンを投稿し、デザイナーがタスクマスターにどのような見た目を意図しているのかをファンに明確に示すとともに、最高の格闘家とのスパーリング中に冷静さを保つ彼の能力を示しました。 MCUが提供する戦闘員。強化された画像はまた、頭からつま先までさまざまな武器を身に着けたブラック・ウィドウが表題作で何をもたらすのかについてのより良いアイデアを提供し、MCUのフェーズ4の最初の映画でのさまざまなアクションをファンに約束します。
ブラック・ウィドウ当初は今月初めに公開される予定だったが、11月6日に劇場公開されることになった(英国の観客を除く。彼らは 1 ~ 2 週間早く視聴できる可能性があります)。多数の潜在的な漏れそして更新されましたキャストのインタビュー左右にポップアップすることと、マーベルが映画専用のファンコ・マーベル・コレクター・コープス・ボックスのリリースをまだ計画しているという事実と組み合わせてください。(映画のネタバレを含む可能性がありますが), マーベル・スタジオは、来たるフェーズ4キックオフを誰も忘れないようにするために全力を尽くしています。
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John Ross Bradford は、The Direct の編集者兼ライターです。彼は、2020 年の立ち上げ以来、同社の Web サイトの複数のブランチにわたるコンテンツのアイデア作成と開発に貢献してきました。