『ローグ・ワン』作家再見で、別のプロットや登場人物などに関する15の重大な事実が明らかに

私たち全員が隔離下で家に閉じ込められている間、状況はかなり退屈になっています。おそらく多くの人が涙を流すほど退屈していると言っても過言ではありません。しかし、スター・ウォーズの友人であるゲイリー・ウィッタとクリス・ワイツは、ローグ・ワン:スター・ウォーズ・ストーリー、次のことを行うことで、私たちを一時的に悲惨な状況から救い出してくれました。最初のスピンオフ映画について IGN と議論する Q&A ライブストリーム。スター・ウォーズ映画の脚本家から話を聞くのは、私たちがすでに知っていること、そしてそうなっていたかもしれないことについてもう少し詳しく知ることができるため、常に魅力的な経験です。現時点では、の製造は公然の秘密です。ローグ・ワン列車事故があったため、映画には多くの変更が加えられました。脚本家らは作品の性質についてはあまり深く踏み込んでいませんでしたが、ストーリーに加えられた変更点については共有することがたくさんありました。レディットユーザーシドン・イタノWhitta と Weitz が触れたトピックについて最新情報を提供してくれました。その中で最も注目すべきトピックについてはこれから説明します。下に。

複数のオープニングクロールが書き込まれました

これについては以前にも議論されましたが、脚本家から改めて話を聞くと、私たちがいかに伝統的なオープニングに近づいていたかがわかります。ローグ・ワン。スピンオフ映画を大河映画と区別するのに役立つため、スピンオフ映画のクロールを省略することは理にかなっています。クロールがどうなるかを見るのは面白かっただろう。現状では、映画はプロローグシーケンスの後にタイトルカードを掲げ、「スターウォーズ」という名前を省略しています。エピソード的な映画ではないので、クロールは少し違っていただろうローグ・ワンそしておそらく、ソロもし彼らがその方向に進むことを選択していたら。

広告

反乱軍の基地はもともとダントゥインにあった

ウィッタとワイツは、予算の問題でロケ地を中止せざるを得ず、映画全編にわたって反乱同盟軍の基地をヤヴィン IV に置くことになったと語った。これに先立ち、彼らはダントゥイーンをアライアンスの本拠地、つまり、新たな希望見捨てられそうになったレイアによって。私たちはこの惑星を軌道上から簡単に見ました反乱軍、しかし、まだどのビジュアル正典メディアにも登場していません。これは素晴らしいことだったかもしれないが、ダントゥイーンにある反乱軍の基地は実際には必要ではなかった。ローグ・ワンエンドクレジットの前にヤヴィン IV への避難が必要だったでしょう。

初期の脚本ではジンがデス・スターを発見していた

映画の中で大人になったジン・アーソに初めて会ったとき、ジン・アーソは刑務所というかなりひどい状況に陥っていました。ウィッタとワイツは、映画の脚本の初期草案では、最初からジンがより生産的な役割を果たす予定であったことを明らかにした。ジンはデス・スターの存在を発見し、戦闘ステーションの秘密を探る人物となるはずだったからだ。映画では、この兵器はゲイレン・アーソからソー・ゲレラへのメッセージとともに送られた帝国軍パイロット、ボディ・ルークによって知らされ、映画の出来事が動き出す。ジンがデス・スターを明らかにすれば、おそらくボディは物語から完全に排除されただろうが、彼女のキャラクターの性質は大幅に異なっていただろう。

ボル・ガレットは最初は記憶のトレーダーだった

ボー・ガレットは…映画の脚本のあらゆるバージョンで真実を知ることになる…どうやら彼は当初、記憶と情報を交換し、クライアントの心の奥底に潜入するつもりだったらしい。触手生物は、ジン・アーソのトラウマ的な幼少期の記憶と引き換えに、ジン・アーソに情報を提供するというものだった。その代わりに、ボーディは窮地に追い込まれ、ボル・ガレットの怒りに直面することになった。脚本家たちはこれを「宇宙のハンニバル・レクター」シーケンスと呼んだが、ワイツはそれがカットルームの床に放置されているのを見て愕然とした。

広告

作家たちは反乱軍のタスケン・レイダーを求めていた

なぜこれが起こらなかったのかを想像するのは難しくありません。ウィッタとワイツは、アライアンスの一員に特に残忍なサンド・ピープルを加えたいと述べたが、そのアイデアはルーカスフィルムのストーリー・グループのパブロ・ヒダルゴによって却下され、タスケン・レイダーズはタトゥイーンから決して離れることはないと主張した。 『レジェンド』にはタスケンのジェダイ、シャラド・ヘットが登場しましたが、彼は生涯の終わりにタトゥイーンに追放されていました。タスケン・レイダーが銀河の自由のための戦いで帝国と戦うのを見るのは...控えめに言っても面白かっただろう。

EADU はかつて映画の冒頭に登場しました

映画の最終バージョンでイードゥに到達する頃には、すでに物語の半分ほどが進んでいます。主人公たちに災難をもたらした雨の惑星は、当初は映画の冒頭でフィーチャーされ、プロットとは別の形で登場する予定だったことが判明した。この初期バージョンの脚本では、イードゥはデス・スターの最後の仕上げが行われ、ジンがテクノロジーの恐怖の存在を発見した場所でした。共有された映画の初期のコンセプトアートの一部はイードゥを舞台にしているようだが、反乱軍の攻撃が上陸する場面が描かれている。この繰り返しで映画の途中で何が起こったのかは誰にもわかりません。

他に少なくとも 3 つのタイトルが検討されていました

そして幸運なことに、彼らは誰も選ばれませんでした。 WhittaとWeitzがリストしたタイトルは次のとおりです。ダーク・タイムズ: スター・ウォーズ・ストーリーリベリオン: スター・ウォーズ・ストーリー、 そしてデス・スターの影。以下は、これらのタイトルがスタイルでどのように見えるかを示すモックアップです。ローグ・ワンロゴ (ロゴはダイレクト コンテンツ リードの Elliott Gembler によって作成されました):

広告

広告

スター・ウォーズにはいくつか間抜けな映画タイトルがあったが、残虐な映画ほどひどいタイトルはなかったデス・スターの影ピッチ。暗黒時代間の19年間をよく捉えています。エピソードⅢそして単独の映画のようなもの以上のもの、そして反乱想像力が足りないだけです。ローグ・ワン:スター・ウォーズ・ストーリー「」はキャッチーで、プロットに重要な意味があり、スター・ウォーズの世界の何かにふさわしいタイトルのように感じます。

ベイダーは休日をバクタタンクで過ごす

恐ろしいシスの暗黒卿は、自由時間の大部分を怪我を治す快適なサウナの中で過ごし、成績の悪い将校を叱責するためだけに姿を現します。ウィッタ監督は、ダース・ベイダーが休日に何をしたのか見たかったのでこのシーンを入れたかったと述べ、私たちの多くと同じように、彼はただリラックスしているようです。バクタ室に入る助手のヴァニーのショットは、映画の最初のティーザー予告編の中で最も興味深いショットの 1 つであり、タンク内の住人について多くのファンが推測することになりました。結局、それは単にベイダーがムスタファーにあるリゾートの居心地の良い壁の中で自由時間を楽しんでいただけだったことが判明した。

レイアはより大きな役割を担うと考えられていた

ILM の魔法使いのおかげで、終わりにはレイア姫が登場して私たちをもてなしてくれました。ローグ・ワン。この技術的偉業は、映画の中でかなり重要な役割を果たしたグランド・モフ・ターキンのデジタル再現と同時に行われました。脚本家らは、反乱軍基地の作戦室のシーンでレイアを含め、映画の中でレイアにもっと目立つ役割を与えることも検討したと語った。彼らは代わりに、映画の最後でのレイアの登場がより強力であると判断し、代わりにジン・アーソに作戦会議室で彼女の大演説をさせることにした。

広告

K-2SOは元々唯一のヒーローの犠牲者だった

映画のヒーローたちには複数のエンディングが検討されていたことは以前から言われていたが、これまでジンとキャシアン以外に誰がスカリフから一本の作品で生き残ったのかは分からなかった。結局のところ、それはK-2SOを除く全員だったでしょう。反逆的な再プログラムされたインペリアル セキュリティ ドロイドは、当初はスカリフの海岸で栄光の輝きを放ち出撃する予定でした。最初のティーザーの最後では、彼が他の反乱軍と一緒に走っているところも見ることができます。ウィッタと監督のギャレス・エドワーズはグループのメンバー全員を殺害したいと考えていたが、ディズニーがそれに応じるとは思っていなかった。後にワイツとトニー・ギルロイが参加して現在の結末を提案したが、その後は歴史になった。

ウェッジ・アンティルズはほぼ完成しました

反乱軍のパイロットは映画に出演することが強く検討されていたが、脚本家は彼のセリフが映画に登場すると判断した。新たな希望(「あれの大きさを見てみろ!」)ということは、デス・スターもそこにいたため、彼はスカリフの戦いには参加できないことを意味していた。 ILMは、反乱軍パイロットの多くを組み込むことができた。新たな希望オリジナルの映画からカットされた映像を使用して、コックピットの雑談を残りの空中戦に織り込んで宇宙の戦いに参加しました。これにより、いくつかのクールなカメオ出演と素晴らしい継続性が得られ、ウェッジの出演は確かに歓迎されたでしょうが、適切に省略されました。

アクバー提督もほぼ成功しました

みんなが大好きなモン カラマリは、もうすぐ登場するところだったローグ・ワンそこで彼は、デス・スターの突然の出現が確かに罠であるという明白な事実を反乱軍艦隊に発表できたはずだ。監督のギャレス・エドワーズは、オリジナルのレガシーキャラクターの使用において保守的であることを望み、アクバーの代わりに艦隊の新しい提督を作成することを選択しました。私たちは今、同じくらいクールなものを手に入れましたハンマーヘッド・コルベットを使ってスター・デストロイヤーを破壊し、シールド・ゲートを開けるという重要な計画を思いついたラダス提督。ラダスは最終的には高級帝国食堂の前菜になる可能性が高かったが、アクバーのブーツを見事に満たした。

広告

スカリフには元々2つの施設がありました

最初の数本の予告編、舞台裏の映像、そして最終映画の間では、次のことが明らかです。ローグ・ワンの第 3 幕にはいくつかの大幅な変更が加えられました。最初のティーザーでは、反乱軍の英雄たちがいくつかのAT-ACTを通り過ぎて別の施設に向かってビーチに沿って走っているのが見え、後のショットではクレニック監督が彼らの物語を語ります。脚本家らは、デス・スター計画を収容する施設と通信塔は当初は別々だったと明かしたが、トニー・ギルロイは両方を同じ城塞塔の一部とすることですべてを凝縮することにした。

ジンとキャシアンはかつて台本付きのロマンスを持っていました

これは明らかに最終製品では起こりませんでしたが、2 人の主人公は当初、お互いにロマンチックな感情を抱くように脚本化されていました。執筆プロセスの過程で、これらの感情は二人の登場人物の間でますます明らかではなくなり、最終的には事実上存在しなくなりました。興味深いのは、通信塔から降りる途中のエレベーターの中で二人が口を閉ざしそうになる瞬間だが、それが現実となり、友人として一緒にビーチで死んでしまうということだ。これは最終的には何の役にも立ちませんでしたが、登場人物たちの相互作用がどれほど違ったものになっていたかを聞くのは興味深いことです。

ベイダーはかつてビーチで反乱軍をなぎ倒した

ウィッタとワイツはダース・ベイダーが常に登場することを明らかにしたローグ・ワン、ただし、彼らはどのような能力であったかは知りませんでした。ベイダーの象徴的な廊下のシーンはよく知られています。奥深さ映画の最後は、編集者のおかげでゲームのかなり遅い時間にまとめられましたが、シス卿は当初とは異なる暴れ方をしていました。初期のドラフトでは、ジンが通信施設に到着すると、地上の反乱軍兵士が入り口を覆い、帝国軍を阻止することになっていた。そこにベイダーが登場し、施設内外の反乱軍全員を突破して反乱軍の休暇を終わらせた。

広告

これらはすべて本当に素晴らしい小さな情報です。書き直しと再撮影が行われる前に、この映画が完全に異なるものになるよう形作られていたことは明らかです。スカリフの戦いは、デス・スターの計画を反乱軍の艦隊に届けようとした英雄たちにとって、かつてはさらに大規模で過酷なものでした。ベイダーのビーチでの大暴れは壮大に聞こえ、おそらく映画のすでに素晴らしいシーケンスよりもさらに優れていたかもしれませんが、悲しいことに通信機能の削除により、このコンセプトも同様に廃止されなければならなくなりました。アクバーとウェッジを締め出し、映画の終わりまでレイアを遠ざけた理由は完全に理にかなっていて、彼らの存在は喜んで受け入れられたでしょうが、正しい判断がなされました。主要キャスト全員を殺害するという決定を下すことは確かに適切であった。なぜなら、彼らがオリジナル三部作に参加しなかったことは、後から考えると不快だっただろうし、彼らの犠牲は戦争の現実を効果的に伝えていたからである。映画の現在のバージョンは驚異的であり、ストーリーのコンセプトが破棄され、常に「ありえたはずのこと」が発生しますが、すべて正しい決定が下されました。いずれにせよ、ウィッタとワイツは、コロナウイルスによる隔離生活を乗り切るために、スター・ウォーズファンの想像力を自由に働かせるための十分な素材を提供しており、また、おそらく多くの映画を再視聴するきっかけとなったであろう。ローグ・ワン