シャンチーのコンセプトアートが「恐ろしい」ドラゴンヴィランのベストルックを公開

マーベル・スタジオは確かにDisney+での新たな展開を楽しんでいる一方で、毎週のエピソードもしも...?そしての新しいトレーラーホークアイ、MCUの演劇面もついに再び繁栄しています。これはシム・リウの話に続きますシャンチーと十輪の伝説レイバーデー最大の週末となった興行収入史上に残るヒット作。

シャン・チーは、アジアの歴史と文化のレンズを通して武道の神秘的な世界を紹介し、MCU の物語を宇宙に新たな次元で拡張することに貢献しました。この方向性がとられたのはタ・ローの登場による特に衝撃的な展開、シャンチーとケイティが助けを借りて見つけた神話の隠された都市アイアンマン3トレバー・スラッテリーと間違いなく愛らしいモリス

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タローはシャンチーの家族だけでなく、長い間失われた過去とのつながりとともに、しかしモリスのような新しいグループの生き物も主に古代中国の神話に基づいています。チームは直接対決する必要さえあった魂を吸う巨大なドラゴンとその獣のミニバージョンが登場それはタローの人々に大混乱をもたらしました。

この巨大な生き物のデザインに関して、コンセプトの背後にあるデザイナーは最近、映画内で自分の視界をすべて使用することを許可されたことへの驚きを語った。

シャンチーにとって完璧に恐ろしいドラゴン

驚異

コンセプトアーティストのジャラド・マランツ氏が手掛けたのは、インスタグラム魂を吸う極悪ドラゴン、Dweller-in-Darkness のデザインの詳細を共有します。シャンチーと十輪の伝説

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このプロジェクトは、マーベル・スタジオのビジュアル開発責任者アンディ・パークが主導し、マランツはこのクリーチャーの開発に協力しました。

インスタグラム

マランツはパークを次のように称賛した。「とても優秀なプロジェクトリーダーです」この素材に取り掛かりたいと叫びながら「本当に楽しかったです。」

「これがシャン・チー用の私の「ホラー」クリーチャーのデザインです。私はマーベル・ビジュアル・デベロップメントの素晴らしいチームと一緒にこの映画に取り組むことができて、素晴らしい時間を過ごしました。このプロジェクトは私の友人のアンディ・パークが率いていました。彼はとても優秀なプロジェクトリーダーです。彼がどうやってそれをやっているのかは分かりませんが、同時に自分自身の素晴らしいアートワークを大量に生み出しているので、このデザインに取り組むのは本当に楽しかったです。」

インスタグラム

マランツ氏はドラゴンの開発を振り返りながら、自分には以下のような傾向があると認めた。「怖いものに傾く」彼のデザインとともに。実際、彼はこの生き物がいることにショックを受けたようだった「画面に映りました」完全に恐ろしい形で。

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ドラゴンがそうなることを理解する「大きすぎる」道具を使わずに人間のキャラクターと実際に対話することについてマランツ氏は語った。「見ています...中国の凧」小さなドラゴンに関するインスピレーションを得るために、「文化的要素」映画の中で:

「マーベルでの仕事での最大の悩みは、私が怖がりすぎる傾向があることです。よくそのような注意を受けて、少し話を戻さなければなりません。驚くべきことに、今回はそれほどではありませんでした。この男がうまくいったことがまだ信じられません」彼は実際にかなり恐ろしいデザインで、彼の背中と翼から生えているたくさんの触手です。実際に彼らと戦うために使用できるものを持っていません。そこでインスピレーションを得るためにたくさんの中国の凧を見て、デザインに文化的な要素を結び付けようとしていました。」

中国の伝説がマーベルで蘇る

マランツには確かにスーパーヒーロー映画の恐ろしいデザインの歴史がある。DCEU での彼の仕事ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』今年の初めに。彼の才能をマーベル・スタジオに持ち込んで、シャンチー、マスターアーティストがタロー洞窟に隠れている極悪なモンスターでその恐ろしい可能性を最大限に解放する必要があったことは明らかです。

このドラゴンもまた、グレート・プロテクターとは全く対照的な存在でした。シャンチーを湖から救ったのは誰ですかそしてその邪悪な相手と戦いました。名高いヒーローが自分のフルパワーを発見し、それを使ってマンダリンとその手下たちを倒すのに役立てたため、二人は壮大な最終次元間の戦いに貢献した。

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タ・ローがMCUに戻ってくるまでどれくらいかかるかは不明だが、MCUの神秘的な世界が物語の中で重要な役割を果たすための舞台は整っている。

シャンチーと十輪の伝説は現在劇場で上映中です。

Richard Nebens は 2020 年 3 月に The Direct に入社し、現在はサイトのシニア ライターを務めているほか、アシスタントエディターおよびコンテンツクリエーターとしても働いています。彼は 2019 年に趣味としてジャーナリズムのキャリアをスタートし、エンターテインメント業界、特に漫画映画、コメディ、SF のニュースやストーリーを共有することに情熱を注いでいます。リチャードは、映画やテレビに関する知識を日々深めようと努めており、あらゆる機会に最新のリリースやニュース速報を常に把握することに熱心です。