スパイダーマン:ファー・フロム・ホームのコンセプトアートで未使用のハイドロマンのデザインが明らかに
コンセプトアーティストのジェラド・メランツが、『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』のハイドロマンのデザインの初期の様子を公開
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マーベル・シネマティック・ユニバース映画のファンは通常、映画の最終カットに含まれるビジュアルやスペクタクルにしか注目しませんが、常に何年もの計画と計画が存在します。数十種類の異なるデザインスタジオは最終決定を下す前にそれを検討します。通常、これらのデザインのほとんどは、映画が劇場で公開されてからかなり経ってから世に出ることになります。
映画業界全体が閉鎖された過去数週間を通じて、映画制作者や著名なアーティストは新しい見た目を共有するファンが経験するノスタルジーを取り戻すために古いプロジェクトに参加するお気に入りの映画をもう一度見る。これらの別の内部ルックが到着し、劇場で公開された最後の MCU 映画の最大のセットの 1 つに新たな詳細が与えられています。
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で新しいインスタグラムの投稿、コンセプト アーティストのジェラド マランツが、ハイドロマンのコンセプト アートのイメージを共有しました。スパイダーマン: ファー・フロム・ホーム。写真のキャプションでメランツが説明したように、このバージョンのハイドロマンは、映画の開発初期のブレインストーミング段階では科学実験が失敗したシナリオのようなものでした。
ジェラド・メランツは、マーベル・スタジオのアート部門で、次のような映画のコンセプト・アーティストとして長い歴史を持っています。 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー、Vol. 2 、 ブラックパンサー 、 アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー そして アベンジャーズ/エンドゲーム 。彼は、特にここ数年間、MCU の最近の歴史の中で最も大きな瞬間のいくつかをデザインする上で素晴らしい仕事をしてきました。
このハイドロマンの外観は、映画のキャラクターの最終的なデザインとは大きく異なるものであることが判明しましたが、制作プロセス全体でどれだけの変化が起こったかを示しています。すべてのエレメンタルは、ミステリオかつて世界に恐怖をもたらしたこれらの存在は、あらゆる種類の大混乱を引き起こしそうな絶対に巨大な存在でしたが、それらはすべて、メランツの詳細なデザインよりもはるかに詳細ではない顔で終わりました。
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スパイダーマン: ファー・フロム・ホーム 彼のウェブスリンガー史上おそらく最も大規模な単独映画をファンにもたらしたヨーロッパ中の冒険、そして映画の悪役に対するメランツのデザインは、映画の巨大なスケールの基礎を構築するのに役立ちました。成功したコンセプトアーティストは、うまくいけば、マーベルスタジオのデザインを長期的に続けてくれるはずです予定されている多数のプロジェクト今後数年間にわたって。
カタリナ・サンディノ・モレノ
エオン・ベイリー
ハロルド・ペリノー
Richard Nebens は 2020 年 3 月に The Direct に入社し、現在はサイトのシニア ライターを務めているほか、アシスタントエディターおよびコンテンツクリエーターとしても働いています。彼は 2019 年に趣味としてジャーナリズムのキャリアをスタートし、エンターテインメント業界、特に漫画映画、コメディ、SF のニュースやストーリーを共有することに情熱を注いでいます。リチャードは、映画やテレビに関する知識を日々深めようと努めており、あらゆる機会に最新のリリースや最新ニュースを常に把握することに熱心です。