スター・ウォーズ:スコードロン最近さまざまなゲーム機で発売され、待望のゲームがデビューしました肯定的なレビュー付き批評家やゲーマーから。何か月も経った後、印象的なマーケティングEA の新作『スター・ウォーズ』ゲームは誇大宣伝に応えたようです。
元々はこう呼ばれていましたプロジェクト: マーベリック、飛行隊最終的なリリースに至るまで、スムーズなマーケティング キャンペーンが行われました。いくつかのビデオで紹介されました魅力的なゲームプレイ飛行隊さらにからかいながら奥深いストーリー展開それはファンを魅了することを目的としていました。
とすれば飛行隊には自己完結型のキャンペーンがあるため、ファンは最初のリリース後にさらに多くのコンテンツが公開されるかどうか知りたがっていました。しかし、新たなレポートが発表され、発売後のリリースを求めていたゲーマーにとっては残念な事実が判明しました。
ニュース
UploadVR と会話しながら、Game Informer のレポートより、Motive StudiosのクリエイティブディレクターであるIan Frazierは、そうではないと共有しました「ゲームをライブサービスタイトルとして扱おうとしています。」発売後のコンテンツは存在しないことを公然と確認していますスター・ウォーズ:スコードロン:
「いわば、決して言わないでください。しかし、私たちの哲学に関する限り、私たちはゲームをライブサービス(タイトル)として扱うつもりはありません。」
さらに、フレイジャーは、自己完結型の側面をさらに強化しました。飛行隊、彼らがそうしていることを認めています「昔ながらのアプローチでそれを扱ってみました。」
「私たちは『ほぼ完成した』と言って、時間の経過とともにさらにドリブルしていきたくはありません。正直に言うと、最近のほとんどのゲームはこれがどのように機能するかです。そこで、私たちはそれを昔ながらのやり方で扱うように努めてきました。 「あなたは 40 ドルを支払いました。これはゲームであり、完全に自己完結型です。これ以上のコンテンツを追加する予定はありません。価値提案を理解していただければ幸いです。」というアプローチです。
これが意味すること
ゲーム後のコンテンツと追加ダウンロードコンテンツ (DLC)それが標準になっているほとんどのゲームで可能ですが、飛行隊その伝統の一部にはならないだろう。現状では、Frazier からの承認は熱心なゲーマーにとって良いニュースとはならず、これがファンからの批判につながり、EA に決定を覆すよう求める声が上がる可能性は十分にあります。
以前のレポートでは、主なキャンペーンは次のとおりであると示唆されています。飛行隊終わらせることができる約8時間以内に、ゲーム後のコンテンツが不足していると、一部のゲーマーが興味を失ってしまう可能性があります。それでも、マルチプレイヤー コンポーネントの存在と、フランチャイズの宇宙船をカスタマイズするというコンセプトは、ゲーム エクスペリエンスを具体化する手段として機能する可能性があります。飛行隊とりあえず。
現時点では、EA が新しいコンテンツを制作することを決定するかどうかはまだわかりません。飛行隊将来。それにもかかわらず、多数の肯定的なレビューと、その没入型体験の可能性は、飛行隊将来的にはゲーム後のコンテンツの出発点として機能する可能性があります。