DCプロデューサーは映画の中で複数のスーパーマンが共存できると自信を持っている

マルチバースの概念が前面に押し出され、DCEUは拡大している。DCファンドーム開催中、代替地球がスーパーマンとバットマン主導のフランチャイズにとって次の大きなものになることが明らかになりました、そしてこれはエズラ・ミラーの時代にさらに確立されました。フラッシュ劇場でヒットする

これにより、DCEUがヒーローと悪役の別バージョンを披露する機会どの連続性に基づいているかを説明する必要はありません。アローバースの無限の地球の危機クロスオーバーは今後の展開を予告したグラント・ガスティンのフラッシュと並んでミラーのDCEUスピードスターがフィーチャーされたとき小さな画面から。

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これは伝えられるところによると、ガスティンがミラーと一緒に出演するという噂によってさらに増幅された前述のDC映画で。

その瞬間からの好意的な受け入れがワーナーブラザーズを喜ばせたようで、それがマルチバースのアイデアにつながりました。今すぐ、バットマンの複数のバージョンが共存します。フラッシュ、ベン・アフレックのより気骨のあるダークナイトとマイケル・キートンの古典的なケープド・クルセイダーが並んでいます。

ヘンリー・カヴィルの『スーパーマン』にも同じことが当てはまりますが、展開は異なります。現段階では、特に次のような報道があ​​る今、カビルが再びDCEUのためにマントを着用するかどうかはまだ不明である。新しいマン・オブ・スティールがまもなく大画面でデビューします再起動という形で。

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さて、DCEU の定評あるプロデューサーが、『マン・オブ・トゥモロー』の現在のマルチバース計画についてコメントしました。

鉄鋼プロデューサーの男が複数のスーパーマンに反応

直流

マン・オブ・スティールプロデューサーのチャールズ・ローヴンがインタビューした。漫画本将来複数のスーパーマンのプロジェクトが見られる可能性について話すためです。

ローヴェンは、ワーナー・ブラザーズがそうしなければならないことを自信を持って認めることから始めた。「複数のビジョンを可能にする」映画製作者のビジョンに従うことにした場合は、そのことを強く言及します。「それ以外の方法はありません。」これは、DCEU のメインヒーロー以外にも、他のバージョンのスーパーマンがシリーズの計画に存在するべきであるという考えに応えたものです。

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「映画製作者のビジョンに沿うつもりなら、複数のビジョンを考慮する必要があります。それ以外の方法はあり得ません。誰もが同じように考えるわけではありません。」

その後、DCEUのプロデューサーはエズラ・ミラーの作品で複数のバットマンを使用したフラッシュ一例として、それを認めます「ある程度の一貫したビジョンを持っています」フランチャイズ用に作成された現在のロードマップへのリンク:

「だから、誰かが一貫したビジョンを持ってきたとしても、それが私の理解であり、台本などを読んでいないので間違っている可能性もありますが、たとえフラッシュ複数のバットマンが登場すると思われる作品だが、エズラ(・ミラー)が『フラッシュ』を演じて以来作り上げられてきた宇宙に対するある程度のまとまったビジョンを持っている。ですから、彼らは何に対しても「絶対にダメ」とは言っていないのですが、私はそれが気に入っています。うまくいかなければなりません。私が何を言っているか分かりますか?うまくいかなければなりません。 「私が本当に提供しようとしているものはこれだ、そしてそれが機能するはずだ」と実際に言うことができなければなりません。」

ローヴェンは、DCコミックスが2011年にキャラクターの再発売にどのように取り組んだかに注目し、New 52の継続性を作成したときのジェフ・ジョンズの戦略を引用した。プロデューサーは、このアプローチは映画という媒体で、これらの素晴らしいキャラクターへの関心を再び高めるために使用できると述べました。

「率直に言って、この作品の元になっている漫画も、この作品の元になっている正典も、これまで一度もやったことがありません(『決してない』と言いました)。彼らは素晴らしいオフショットを作ることができて、聞いて、見てください」ジェフ・ジョンズは、正典が少し陳腐化しつつあったときに、ニュー 52 の作成を手助けして何をしましたか...彼は、グリーン ランタンだけでなく、さまざまなランタンを作成したときに、また同じことをしました。それを映画や映画という媒体でやるべきではないでしょうか?」

この時点でローヴェンは、タナハシ・コーツがDC向けに執筆しているスーパーマン映画には関わっていないことを認め、自分が執着しているだけであることを明らかにした。「スピンオフされたものはすべてマン・オブ・スティール:"

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「私はそこから派生したものにしか執着しない」マン・オブ・スティール。 Sヘンリー・カヴィルがスーパーマンの一員でなくなったら、私はスーパーマンに執着しなくなります。今、私は今、こう思います、に執着していますジャスティス・リーグ。私はそれに愛着を持っていますワンダーウーマンそして私はそれに執着していますスーサイド・スクワッド。」

DCEU 向けのさらなるスーパーマン プロジェクト

実際のところ、特にDCEUにおけるスーパーマンの方向性が流動的である現在、チャールズ・ローヴェンのコメントは理にかなっている。スーパーマンのようなキャラクターに複数のビジョンを許可する必要性についてのプロデューサーの発言は、特にスタジオがシリーズの多元世界計画に専念している現在、DCEUをユニークな方法で推進するはずです。

ヘンリー・カビル演じるスーパーマンが、最も有名なヒーローの反復作の一つであることには多くの人が同意するだろうし、ワーナー・ブラザースとDCが俳優と長期契約を結び続けるのは理想的な動きだろう。これを行うことで、カビルのバージョンについてのより多くの物語を作成する機会が提供され、その結果、彼のクリプトン人としての印象が強固になります。

カビルのスーパーマンを維持することだけが、DCEUの勢いを維持するための唯一のステップではないはずだ。ローベンが指摘したように、実際に機能する一貫したビジョンを構築することが重要であり、J.J.エイブラムスのスーパーマンリブートは、その点をはっきりと示す確かな答えを提供する準備ができています。

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複数のバージョンのスーパーマンを大きなスクリーンで見ることは、DC ファンにとってエキサイティングな楽しみです。それは物語を伝えるだけでなく、ヒーローの可能性を広げるだけでなく、より多くの人にインスピレーションを与えるのにも役立つはずですエイブラムスのマン・オブ・スティールは有色人種であるため

これは、DCの最も強力なヒーローに特有の何かを開くものであり、ジェフ・ジョンズが漫画本の領域でNew 52を立ち上げたときにローヴェンが注目したのと同様の動きです。

アローバースのタイラー・ホークリンのスーパーマンが引き続き存在するため、複数の実写スーパーマンがすでに登場していることは指摘する価値があります。さて、次の大きなステップは、このビジョンが大画面で描かれることのようで、それはエイブラムスとタナハシ・コーツによるスーパーマン映画の開発から始まります。

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アーロン氏は、ニュース/特集ライターであり、2020 年 3 月からザ ダイレクトのコンテンツ リーダーとしてサイトで働いています。マーベル シネマティック ユニバースの相互接続性についての執筆から、DC TV のアローバースに関する広範な知識まで、アーロン氏の専門知識はそれ以来、 Netflix、Disney+、Prime Video、MGM+、Peacock、Paramount+、Max のリアリティ TV、K ドラマ、アニメ、実写番組の領域に拡大しました。アーロンは、MCU のすべてを執筆したり視聴したりしていないときは、NBA (セルティックスに行こう!) に多額の投資をしており、時折 WWE のスリリングな試合を観戦します。